『「PRADA」のロゴがない!』のクチコミ掲示板

PRADA Phone by LG FOMA L852i

フルタッチスクリーン3型液晶や200万画素カメラを搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:190万画素 重量:92g PRADA Phone by LG FOMA L852iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「PRADA」のロゴがない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA Phone by LG FOMA L852i」のクチコミ掲示板に
PRADA Phone by LG FOMA L852iを新規書き込みPRADA Phone by LG FOMA L852iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

「PRADA」のロゴがない!

2008/07/07 18:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA Phone by LG FOMA L852i

クチコミ投稿数:20件

スイスに3週間ほど滞在し、数日前に戻りました。この間、デパートのSwisscom Shopで、この携帯と同じものを見ました。(比べたわけではありませんが、同じ形に見受けられました。)
ところが、LGのロゴはあるのですが、「PRADA」のロゴはどこにも見当たりません。値段は陳列されている携帯の中で一番高く、買取で737スイスフラン(7万7千円程度)でした。PRADAの完全なオリジナルと思っていたのですが・・・。ブランド崇拝の日本では、「PRADA」なしにこの価格で売るのはきついでしょうね。

書込番号:8043781

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/07/07 19:17(1年以上前)

別機種
別機種

もともとあるようですよ。<LGオリジナル
写真は台湾の知人が使っているLG製のソックリです。
写真は4月25日に撮ったと思います。

LGオリジナルの方が高機能です。

3バンドGSM、W-CDMA
Bluetooth対応、500万画素ストロボ付カメラ、MP3対応、googleメール対応
まったく同じタッチペン収納型のストラップ付。
もちろんSIMフリーです。
FOMAカードを挿したら使えました。
価格は約13,800NT$

書込番号:8043907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/07/07 20:03(1年以上前)

因みに日本円だと約49,000円でしょうか。

CDからmicroSDに入れて着信音にして欲しいと頼まれましたが、フォルダに関係なくmicroSD内のMP3ファイルを探してくれました。
著作権保護には対応していないらしく、microSDのMP3ファイルをそのまま着信音に設定できました。
北京語なので苦労しましたが・・・

書込番号:8044088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 PRADA Phone by LG FOMA L852iのオーナーPRADA Phone by LG FOMA L852iの満足度5

2008/07/08 00:20(1年以上前)

これ、Wowowで放送してたチェ・ジウ主演の「エア・シティ」ってドラマの中にも出てました。
PRADA Phoneそっくりだけど、PRADAのロゴがないんです。

確かに、日本で売るとして5万〜7万だとしても、厳しいでしょうね。
同じ値段でもっと高性能な日本製のハイエンド機がたくさんありますから。。。
それにiPhoneも出てくるし。


書込番号:8045646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/07/08 00:36(1年以上前)

SIMフリーで日本語版なら売れるかもしれませんよw
あくまでSIMフリーならですが。

書込番号:8045722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/07/12 02:27(1年以上前)

PRADA Phone by LG KE850の上位機種のLG KU990 Viewtyですね。500万画素カメラを搭載した高機能携帯だそうです。そっくりすぎて、うーん

書込番号:8064475

ナイスクチコミ!1


junn05さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件 PRADA Phone by LG FOMA L852iのオーナーPRADA Phone by LG FOMA L852iの満足度5

2008/07/14 14:59(1年以上前)

残念ながら、日本でLGのロゴは無意味ですね。
韓国でこそLG電子やハイニックスは有名ですが。
日本では、HYUNDAIやサムスンならともかく、LGはまだ無名。
他のブランドを尊重すべきでしょう。
都営バスなどにLGのロゴを載せたりと努力はしているようですが、効果はいまひとつのようで。
規模こそ違えど、Lenovoと同じ過ちかと。
PRADAのロゴを採用しなかったことは、非常に残念です。

書込番号:8076625

ナイスクチコミ!0


空虚さん
クチコミ投稿数:15件

2008/07/16 17:17(1年以上前)

>韓国でこそLG電子やハイニックスは有名ですが。

韓国でこそ?
いやいやいや。
日本を除くいわゆる先進国では
かなり知名度高いんですけど何か?

しかも韓国や中国企業の多くが
まるで自分たちは日本企業であるかのように
思わせてますが何か?

こうしたフェイクジャパニーズを駆逐するためにも
日本企業はもっと市場を世界に拡大すべきだと思いますけどねえ。

書込番号:8086222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:6件 PRADA Phone by LG FOMA L852iのオーナーPRADA Phone by LG FOMA L852iの満足度4

2008/07/17 19:11(1年以上前)

写真見て思ったんですが、確かに同じ機種だと思いますが、ボタンの質感が全然違うような気が…

正直、このケータイ「ジャケ買い」的な要素が強かったんですが、この写真で見るとあの上質感があまりない気がします。

この上質感こそPRADAとのコラボのなせる技なのかも。

この機種がそのまま発売されなくて良かったです(^^)

書込番号:8090720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA Phone by LG FOMA L852i」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

PRADA Phone by LG FOMA L852i
LGエレクトロニクス

PRADA Phone by LG FOMA L852i

発売日:2008年 6月 1日

PRADA Phone by LG FOMA L852iをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング