『スピーカーからの音質はいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

PRADA Phone by LG FOMA L852i

フルタッチスクリーン3型液晶や200万画素カメラを搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:190万画素 重量:92g PRADA Phone by LG FOMA L852iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカーからの音質はいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA Phone by LG FOMA L852i」のクチコミ掲示板に
PRADA Phone by LG FOMA L852iを新規書き込みPRADA Phone by LG FOMA L852iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA Phone by LG FOMA L852i

スレ主 Gmajeさん
クチコミ投稿数:84件

遅まきながら、今すごくこの機種が気になっています。

最初のうちはワンセグが付いていないので
関心外だったのですが、デザインとサイズに
日に日に魅力が高まってきています。

ここで、お持ちの方にお聞きしたいのですが
SDオーディオは私の使用用途では優先順位の上位に入ります。

ヘッドフォンはもちろんなのですが
内蔵スピーカーで聞く音質はいかがでしょうか?
カタログで見る限りはモノラルだと思っています。

マニュアルにも掲載されていないので
ぜひ、ご活用されている方のご感想をお聞かせください。

よろしくお願い致します。

書込番号:9559287

ナイスクチコミ!1


返信する
Mr.Bodhiさん
クチコミ投稿数:33件 PRADA Phone by LG FOMA L852iの満足度5

2009/05/21 17:56(1年以上前)

内臓スピーカーの音は期待しないほうが良いかと。。。ミュージックプレイヤーとしての操作性は非常に良いです。最大2GBまでのmicroSDカードが搭載できます。僕はドコモで売っているごく普通のステレオイヤホンで聞いていますが、そこそこ良い音出ていますよ。

書込番号:9580675

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gmajeさん
クチコミ投稿数:84件

2009/05/22 05:44(1年以上前)

Mr.Bodhiさん
ご返信ありがとうございました。

やっぱり、スピーカーの方は期待できそうにないですね。

基本的にはヘッドフォンになると思いますので
とても参考になりました。

書込番号:9583822

ナイスクチコミ!0


Mr.Bodhiさん
クチコミ投稿数:33件 PRADA Phone by LG FOMA L852iの満足度5

2009/05/22 09:41(1年以上前)

イコライザー機能も付いているので、
好みの音質に調整可能です。
ヘッドフォンであれば充分満足できるレベルになると思いますよ。

書込番号:9584350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA Phone by LG FOMA L852i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA Phone by LG FOMA L852i
LGエレクトロニクス

PRADA Phone by LG FOMA L852i

発売日:2008年 6月 1日

PRADA Phone by LG FOMA L852iをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング