『在庫処分?』のクチコミ掲示板

PRADA Phone by LG FOMA L852i

フルタッチスクリーン3型液晶や200万画素カメラを搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:190万画素 重量:92g PRADA Phone by LG FOMA L852iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫処分?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA Phone by LG FOMA L852i」のクチコミ掲示板に
PRADA Phone by LG FOMA L852iを新規書き込みPRADA Phone by LG FOMA L852iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

在庫処分?

2009/05/27 17:28(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA Phone by LG FOMA L852i

近所のDSで機種変更5250円で出てました。
よほど余っているのか。
思わず購入しちゃいましたけど、使い勝手はあまりよくないと思います。

書込番号:9611696

ナイスクチコミ!0


返信する
ST134さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:7件 PRADA Phone by LG FOMA L852iの満足度5

2009/05/27 19:00(1年以上前)

くまみみのくまのみさん 
驚きの価格ですね。機種変更にあたり何か条件等はございましたか?
差し支えなければ、どちらのDSか教えていただく事は可能でしょうか?
この機種は、価格の差がありますね。

書込番号:9612036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 PRADA Phone by LG FOMA L852iのオーナーPRADA Phone by LG FOMA L852iの満足度2

2009/05/31 13:36(1年以上前)

機種変更の条件はパケホとiコンシェル(この機種では使えないけど)とmusic.jp登録とDCMXだったような気がします。
パケホはもともと契約していたし、iコンシェルは初月無料なので、すぐ解約したし、DCMXは後日銀行の登録をすることにして結局出してないし、music.jpはその場で登録させられたので次の日に1曲DLしてすぐに解約したので、実質5250+315円ですね。

場所は東京都下です。

書込番号:9630278

ナイスクチコミ!1


ST134さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:7件 PRADA Phone by LG FOMA L852iの満足度5

2009/06/01 12:45(1年以上前)

くまみみのくまのみさん

ご返答ありがとうございました!

5月31日に神奈川県内のDSで安価で購入できました!

近日使用したレポートを投稿したいと思います。

書込番号:9635300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/01 17:14(1年以上前)

バリュープランの契約は可能でしょうか。
また系列店など教えていただければありがたいです。

書込番号:9636136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 PRADA Phone by LG FOMA L852iのオーナーPRADA Phone by LG FOMA L852iの満足度2

2009/06/06 13:37(1年以上前)

プランはバリュープランのままでしたよ。
系列っていうのはよく分かりませんが。

書込番号:9659487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/06 20:41(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
系列っていうか、お店がチェーン店だったらと思いまして。。。
横浜〜都内で安く買えるお店を探しております。


書込番号:9661069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/07 02:42(1年以上前)

おじゃまします、自分もこの機種探しているのですが...かなり価格に差がありびっくりしてます。23区で安く購入出来るお店教えて頂けませんか?

書込番号:9662800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/08 19:09(1年以上前)

はじめまして。
くまみみのくまのみさんがプラダフォンを購入したDSがどうしても知りたいのですが具体的な店舗名を記載して頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:9670058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/06/08 21:51(1年以上前)

便乗ですいません
自分も都内、都下で格安で購入できる店舗を探してます
是非、教えて頂きたいです。宜しくお願いします

書込番号:9671007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 PRADA Phone by LG FOMA L852iのオーナーPRADA Phone by LG FOMA L852iの満足度2

2009/06/12 13:31(1年以上前)

日野駅のDSです。
高幡不動のDSでも同じ価格でしたよ。

書込番号:9687800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA Phone by LG FOMA L852i」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

PRADA Phone by LG FOMA L852i
LGエレクトロニクス

PRADA Phone by LG FOMA L852i

発売日:2008年 6月 1日

PRADA Phone by LG FOMA L852iをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング