『携帯お届け保障』のクチコミ掲示板

FOMA F906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 5日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:142g FOMA F906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯お届け保障』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F906i」のクチコミ掲示板に
FOMA F906iを新規書き込みFOMA F906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

携帯お届け保障

2010/10/20 09:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F906i

クチコミ投稿数:26件

F906iの黒を落として液晶画面に傷がついてしまいました。
携帯お届け保障を利用した場合、同じ機種が届くのですか?
色は選べますか?

書込番号:12087644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/10/20 09:22(1年以上前)

基本的に同一機種の同色です。色は勿論選べません。費用は5,250円です。

書込番号:12087687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/20 09:49(1年以上前)

友里奈のパパさんの仰る通りです。

型が古く、サービスに在庫がなければ色違い、同程度以下の他メーカー906、706、Fのモデルチェンジ機等、
候補を言われると思います。

外装交換だと4000円前後で1〜2週間だと思いますが(パーツがあれば)、
落とした衝撃の度合で内部機器に影響が出てる可能性もありますね。

書込番号:12087740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/10/20 11:13(1年以上前)

そうですよね。
傷"だけ"なら外装交換の方がお得ですね。
その方がいいと思います。

書込番号:12087970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F906i
富士通

FOMA F906i

発売日:2008年 6月 5日

FOMA F906iをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング