『サブディスプレイとイルミネーション』のクチコミ掲示板

FOMA F906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 5日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:142g FOMA F906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サブディスプレイとイルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F906i」のクチコミ掲示板に
FOMA F906iを新規書き込みFOMA F906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

サブディスプレイとイルミネーション

2008/06/05 13:16(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F906i

さっそく購入しようと思いDSへ行ってきました。
購入前に実機を触らせてもらったのですが
思ったよりイルミネーションが目立たず
サブディスプレイの文字も薄い感じでした。
ただ、その実機が赤しかなかったため
購入希望のホワイトを確認することができず
いったん帰って来ました。
ホワイトのサブディスプレイの文字は見やすいでしょうか?
買った方、または実機を触った方
いらっしゃいましたら教えてください!

また、不在着信等のお知らせイルミは、気付くまでずっと点滅しているタイプでしょうか?

書込番号:7899866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2008/06/05 14:14(1年以上前)

携帯は白オンリーさん 
はじめまして。
先ほどゴールドを購入し今手元にあります。これから新機能と格闘です(^^ゞ。

イルミネーションですが・・私も店頭で実機を見たときに確かにサブディスプレイのイルミが目立たないなと思ってちょっとひるみました。。
でも、今手元にある状態では、バッチリです。目立ちます!
ただ、私はホワイトではないのでホワイトの目立ち具合は分からないのですが・・でもゴールドでこれだけわかりやすいんだからホワイトでも大丈夫なんだと思います。
不在着信等のお知らせイルミ・・・まだ設定中なんでちょっとわかりません。。ごめんなさい、初Fなもので。。
とりあえずサブディスプレイのイルミネーションははっきり目立ちますということだけお伝えしたく書き込みました。

書込番号:7900002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/06/05 17:35(1年以上前)

トシオンナ2008さん
ご返信ありがとうございます。
やっぱり店頭で見るのとは違うんですかね?
安心しました♪
もうお手元にあるなんてうらやましいです。
私も近いうちにDSに行ってきます!

書込番号:7900491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/06/05 19:10(1年以上前)

ちょうどイルミネーションが光ったところで撮れたので添付します(決してヒマ人ではありませんが(^^ゞ)。こんな感じです。

書込番号:7900825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/06/05 19:29(1年以上前)

別機種

あれ、添付できないですね(汗)再度。

書込番号:7900889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2008/06/05 23:58(1年以上前)

おぉ〜ゴールドかっけぇ!

ウォークマン、ソニースタイルモデルのWM-A829ゴールドを彷彿させるデザイン。

Bluetooth非対応なのが残念ですが。

書込番号:7902203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/06/06 08:08(1年以上前)

赤がいいかな〜と実機を見たら、ゴールドも良かったです。上記の写真の光ってる部分のゴールド色が艶っぽくて高級感タップリ♪

高級感が出た変わりに、F905iより重くなったのが残念。

書込番号:7903102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/06/06 08:12(1年以上前)

携帯は白オンリーさん、はじめまして。

昨日、白を購入してあれこれさわっているところです。

白でもばっちりです!
サブディスプレイの色も変えられますので見やすい色などはあると思いますがとても綺麗です。

今の所見づらいということもありません。

書込番号:7903112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/06/06 11:32(1年以上前)

トシオンナ2008さん
画像ありがとうございます。
ゴールドも素敵ですね♪
かなりイルミネーションがきれいに光りますね。
これなら着信や不在着信にもすぐに気づきそうです。

kirakira3819さん
ホワイト情報ありがとうございます。
これで安心して購入できます。
楽しみです。

書込番号:7903535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 FOMA F906iの満足度4

2008/06/07 19:30(1年以上前)

サブディスプレイの液晶の明るさを調整したいのだけど、方法を見つけられません。
色しか変えられないのでしょうか?

書込番号:7909177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F906i
富士通

FOMA F906i

発売日:2008年 6月 5日

FOMA F906iをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング