『みなさんはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

FOMA F906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 5日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:142g FOMA F906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『みなさんはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F906i」のクチコミ掲示板に
FOMA F906iを新規書き込みFOMA F906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

みなさんはどうでしょうか?

2008/06/07 00:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F906i

5日に購入してから、何度か思っていることなんですが、サイト閲覧やアプリをしていると指紋センサーの下周辺部がかなり熱くなりませんか?

もしかしたら不良なのかと心配しています。みなさんはいかがですか?

書込番号:7906270

ナイスクチコミ!1


返信する
yatachanさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件 FOMA F906iの満足度5

2008/06/07 12:41(1年以上前)

私も昨日ゴールドのを買いました。
確かに背中(肩甲骨の当たり)が熱くなりますね。
そんなに長時間使用ではなかったのに、熱いな、と感じるレベルです。
まあ、壊れることはないでしょうから、そんなに気にしていませんが、同症状と思います。
私は904からの買い替えですが、フラッシュついたり、iモードが早くなったり、万歩計がついたり、今のところ満足度は高いです。

書込番号:7907799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 FOMA F906iの満足度4

2008/06/07 19:07(1年以上前)

私はミラーブラック機ですが、これも指紋センサーの下、ICカードマーク付近が熱を持ちますね。
microSDカードの挿入口の近くなので、カードが熱に負けたりしないか少し不安です。

書込番号:7909061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/06/07 23:21(1年以上前)

5日にホワイトを購入して指紋センサー頻繁に使っています。
同じように、指紋センサー部分とその周辺が暖かいと感じます。
私も少し気になっていました。
いろいろな機能にはとても満足していますが・・・。

書込番号:7910337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/06/09 23:31(1年以上前)

私もiモードを始めて5分ぐらいで熱くなります、場所は指紋認証のまわりです。今まで色々な機種を使ってきましたが、この様な現象は初めてでビックリしてます!不良品なんですかね…

書込番号:7919826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F906i
富士通

FOMA F906i

発売日:2008年 6月 5日

FOMA F906iをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング