『ミラーブラック買ったんですが・・』のクチコミ掲示板

FOMA F906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 5日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:142g FOMA F906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミラーブラック買ったんですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F906i」のクチコミ掲示板に
FOMA F906iを新規書き込みFOMA F906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ミラーブラック買ったんですが・・

2008/06/23 23:10(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F906i

スレ主 kazuya071さん
クチコミ投稿数:57件 気まぐれ親父写真日記 
機種不明

表のロゴの部分と裏の指紋認証、電池フタ部分の指紋が気になって自分なりにテープで
加工しちゃいました。(写真添付)ミラーの意味がなくなるけど、もうこの指紋や手が
脂質やから自分が使うし自己満足すればいいので・・
ヨドバシの写真関係の売り場で「Permacel」という商品名、粘着力は軽くありますが
はがしても痕はつきません。一眼のカメラの手があたるところには、すべて貼ってます。
格好悪いですが、指紋や傷、脂質が防止できます。液晶と背面ディスプレイには、保護
シート貼りました。
これで、毎晩拭かなくて済みます!
ミラーブラック綺麗ですが、指紋が気にならない材質にしてほしいですね・・・

書込番号:7981370

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件 FOMA F906iのオーナーFOMA F906iの満足度5

2008/06/24 19:55(1年以上前)

ミラーブラックは

指紋が付くとかどうのこうで一々女々しくゴチャゴチャ言うな、指紋が付いて気になるなら拭けばいいだろ。

のような男らしい人に似合うじゃないでしょうか。

書込番号:7984550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 FOMA F906iのオーナーFOMA F906iの満足度5

2008/06/24 22:29(1年以上前)

さぁ〜(笑)

似合う似合わないって言うか 気に入るか気に入らないかの問題ですかね
指紋が気になるのは同感です

僕も保護シートみたいなものさがして張ろうかとか思ったりもしましたが(笑)

結局指紋がついてもいいやぁ〜ってことで放置してます

もともとミラーを気に入って買ったわけだし

それに僕には工作? みたいな作業できないし・・・

次に買うときは指紋の目立ちにくい色や材質の機種を選んで下さいね〜

書込番号:7985445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件 FOMA F906iのオーナーFOMA F906iの満足度5

2008/06/25 00:07(1年以上前)

自分も購入してから、3日くらいは、フキフキしてましたよw
でも、今では、気にしてません。

ミラータイプで指紋が付きにくい材質(表面加工?)を作ったら、ビジネスチャンスですねw

書込番号:7986093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FOMA F906i
富士通

FOMA F906i

発売日:2008年 6月 5日

FOMA F906iをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング