公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年 6月18日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

このページのスレッド一覧(全34スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2010年2月25日 11:25 |
![]() |
0 | 2 | 2010年2月26日 03:34 |
![]() |
0 | 1 | 2010年2月25日 11:28 |
![]() |
1 | 2 | 2010年1月29日 22:10 |
![]() |
0 | 5 | 2009年12月15日 06:51 |
![]() |
1 | 1 | 2009年10月8日 23:14 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N906i
切実なんです泣
iモード使用時のスクロールの速さと、バイブレータの調子はどうなんでしょうか?
別の新機種(N706iμ)を少し試してみた所、スクロールが半端なく遅くてとても悲しかったです。
回答お願いします。m(__)m
0点

スクロールの速度はiモードメニュー、iモード設定、
スクロール設定で高速に設定できます。
バイブレータは弱いほうだと思います。
書込番号:10995834
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N906i
メールなど、文字入力切り替えで英文字に切り替え、もしくわ英文字入力する時に、以前と比べて非常に遅くなった感じがします。
この機種を使用して、1年8ヵ月になります。同じような症状を確認されている方、解決策を見つかられた方は、お返事下さい。よろしくお願いいたします。
なお、この機種ではない機種を使用されている方、想像だけのコメントはご遠慮下さい。
0点

同機種使用中ですが、そういった症状はみられません。
不具合はよくドコモショップで見てもらってますので
一度持ち込んでみてはいかがでしょうか。
無料で直してもらえると思います。
書込番号:10995839
0点

maakun5さん
回答、ありがとうございました。ドコモに点検に持ち込んでみます。
書込番号:10999829
0点





docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N906i
ここの口コミをご覧になられている人も少ないとは思いましたが、敢えて質問お願いします。
表題の件に関して、充電中にiモードを利用していると液晶画面がいつまで経ってもOFFになりません。
ディスプレイ→照度設定では省電力モードもONにして、液晶表示画面も1分にしています。
これは仕様上で不可能なのでしょうか?
又、設定方法に誤りがあればアドバイスお願いします。
0点

すみません。
この文章を読んでも理解できないのですが。
充電中にiモードを利用していると液晶画面がいつまで経ってもOFFになりません。
ディスプレイ→照度設定では省電力モードもONにして、液晶表示画面も1分にしています。
と、ありますが、携帯を使用していると液晶画面が消えるわけないと思います。
それとも、ディスプレイの事を言ってらっしゃるのですか?
書込番号:10632295
0点

理子パパさん
レスありがとうございます。
質問の内容ですが、ご指摘の通り表現に誤りがありましたので、訂正させて下さい。
正しくはiモード使用中では無く、接続中となります。
私は充電中に、iモードをしながら寝落ちしてしまうことが多々あるのですが、朝になっても液晶が点灯した状態なので、これをある一定の時間が経過すると自動的にOFFになる方法があれば、ご教示願います。と言う内容です。
読み難い文章で誠に申し訳ありませんでした。
書込番号:10632510
0点

そうでしたか。
私の機種は、F-01Aなので、多分機能が違うでしょうが参考になれば
照明設定〜通常時〜時間の設定になっていて、
私の機種にはそこにiモード中って設定が出来るところがありますが、
そちらの機種はどうでしょうか?
参考にならないとは、思いますが、
似たような設定があれば良いのですが、、、
書込番号:10632635
0点

理子パパさん
素早いお返事ありがとうございます。
当端末の照度設定では、通常時と充電時の項目しかありません。
F端末は照度設定も含めて細かな設定が出来るのが魅力ですね(・ω`)
こうなったらドコモへ直接問い合わせてみようと思います。
仕様なら仕方ありませんが、何かスッキリしないので…(^^;
書込番号:10633601
0点

充電時っていうところから入ってはいけませんか? お役にたてなく申し訳ございません。
でも、一つだけ言わせて頂きますと、充電をしながらの携帯の使用はバッテリーの消耗を早めるので控えた方が宜しいですよ。
書込番号:10633624
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N906i
エキゾチックバイオレットというあまりないカラーを特に女性の方はどう思いますか?好みは人それぞれでしょうが、だからこそ聞いてみたいです。たまに気持ち悪い?色って人もいるみたいで(;^_^A
1点

私は男性です(申し訳ありません)。因みにN906iなら私もバイオレットを選びます。3色のカラーの内で最も無難な色だと個人的に思います。エクストリームホワイトは使っているうちに黒ずんで来そうだし、ストリートブラックは一部マット仕上げでイマイチ。繰り返しになりますがエキゾチックバイオレットはN906iに一番ピッタリのカラーだと思います。PCライクキーとの相性も悪くないと思います。文章がヘタで恐縮です。失礼しました。
書込番号:10279738
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
