『N907iの噂情報』のクチコミ掲示板

FOMA N906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月18日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:133g FOMA N906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『N907iの噂情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N906i」のクチコミ掲示板に
FOMA N906iを新規書き込みFOMA N906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

N907iの噂情報

2008/08/18 23:26(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N906i

クチコミ投稿数:48件

こんな噂が…
3Wayスタイル(ダブルサイクロイド)、113×50×17.6o 140g
3.2インチ(480×854)、520万画素AF、タッチパネル、33万画素インカメラ
側面にBluetoothロゴ、ニューロポインターはキー側、HSDPA7.2Mbps、横UI

との事、本当だとしたら「横画面とニューロ」最高の組み合わせじゃないスか!!
期待して待ちます。がんばれNEC!!

書込番号:8224265

ナイスクチコミ!2


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2008/08/19 20:49(1年以上前)

その噂範囲でご存知でしたら教えて下さい。
900・700シリーズは無くなると見た事ありますが
この情報では、出るようですが〜どうなんでしょうか?

書込番号:8227402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2008/08/19 22:36(1年以上前)

F-01A:907i相当 回転二軸 防水全部入り
F-02A:707i相当 防水
F-03A:907i派生相当 スライド タッチパネル
F-04A:707iμ相当 薄型防水
N-01A:907i相当 ダブルサイクロイド タッチパネル ニューロ
N-02A:907iμ相当
N-03A:707i相当
N-04A:707iμ相当 薄型スライド
P-01A:907i相当 Wオープン 逆ヒンジ
P-02A:907i派生相当 スライド スピセレ
P-03A:707i相当 コンパクトWオープン
P-04A:707iμ相当
P-05A:707iCL相当 P-04Aのカメラなし PROSOLID?
SH-01A:907i相当 サイクロイド
SH-02A:707i相当
SH-03A:907iX相当 タッチパネル 横スライド QWERTY配列キー
L-01A:707i相当
NM-01A:707i相当

こんな感じに冬モデルから型番が変わると言う噂みたい。

書込番号:8227973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:74件

2008/08/19 22:55(1年以上前)

90Xという呼び方は、なくなるかもしれないという話は聞きましたね。

書込番号:8228098

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2008/08/20 00:15(1年以上前)

ありがとうございます!
やはり変わる予定なのですね。今の番号だと詳しくない
知り合いと喋るとSBの機種と混同しちゃう時があるので
個人的には助かります(^_^;)

また、新情報がありましたら宜しくお願いします!

書込番号:8228621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/21 16:30(1年以上前)

楽しみですね 早く詳細知りたいですね

書込番号:8234460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2008/10/21 23:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

N-01A(N907i)

発売は、11月10日予定みたい。21日との噂もある。

楽しみですね。

書込番号:8533762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/25 23:23(1年以上前)

↑雨上がりの憂鬱さんの情報、私も別サイトで拝見したことがあるのですが
他社ケータイのおいしいとこ取りで、ネ申機になりそな予感ですね!
重量が140gというのがネックではありますが、ある程度薄型化は意識されているようですし
これでサクサク動作だったら…欲張りすぎですかね(笑

書込番号:8552697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N906i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミュージックプレイヤー 0 2010/11/07 20:55:51
スピーカー 0 2010/10/23 12:42:33
スクロールの速度とバイブについて。 1 2010/02/25 11:25:28
文字入力切り替え 2 2010/02/26 3:34:00
申し訳ありませんが… 1 2010/02/25 11:28:53
受話音量 2 2010/01/29 22:10:51
充電時における液晶表示について 5 2009/12/15 6:51:56
特に女性の方に、本体カラーについて質問です。 1 2009/10/08 23:14:07
その他 2 2009/06/05 22:05:08
ボタン照明 0 2009/05/18 1:50:03

「NEC > FOMA N906i」のクチコミを見る(全 170件)

この製品の情報を見る

FOMA N906i
NEC

FOMA N906i

発売日:2008年 6月18日

FOMA N906iをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング