『p906iの灰ロムでワンセグ視聴』のクチコミ掲示板

FOMA P906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:123g FOMA P906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『p906iの灰ロムでワンセグ視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P906i」のクチコミ掲示板に
FOMA P906iを新規書き込みFOMA P906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

p906iの灰ロムでワンセグ視聴

2011/01/17 21:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P906i

p906iの灰ロムではワンセグは視聴できますか?

回答よろしくお願いします。

書込番号:12524100

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/01/18 00:30(1年以上前)

パナソニックのプレスリリースより。
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn080527-3/jn080527-3.html
------
FOMAカードが挿入されていない場合、ドコモとのご契約を解約されている場合、またはFOMAサービスを
利用休止されている場合はワンセグを視聴することは出来ません。
------
…と記載してありました。
つまり、契約中(電話番号データが入っている)のFOMAカードを装着していればワンセグ視聴が可能です。

(余談…何故[怒]アイコンなんだろ。。。)

書込番号:12525266

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/01/18 21:28(1年以上前)

ありがとうございます!大変参考になりました。これで余裕もって
購入することが出来ます(オークションで)!!shのシリーズでも同じですよね?



怒アイコンの理由⇒よくマンガなどで出てくる怒ってる年寄りの雰囲気が面白いから

書込番号:12528525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/01/18 22:07(1年以上前)

>shのシリーズでも同じですよね?

ドコモのワンセグですが、906・706シリーズ(2008年夏に発売)迄はメーカーを問わず、
FOMAカード未挿入状態ではテレビは見られない仕組みになっています。

参考サイト
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A7%A3%E7%B4%84_%28%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%29#.E6.A9.9F.E8.83.BD.E7.9B.AE.E5.BD.93.E3.81.A6.E3.81.AE.E8.A7.A3.E7.B4.84

書込番号:12528773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/01/19 21:56(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:12533199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/01/23 21:50(1年以上前)

確かワンセグ視聴は903itvから契約されているFomaカードを差し込まないと視聴は不可となります。

但し初期モデルのP901itvのみFomaカードを差し込まなくても視聴が可能となります。

Pはワンセグ受信感度が優れておりますので、結構満足すると思いますよ。

書込番号:14059800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P906i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P906i
パナソニック

FOMA P906i

発売日:2008年 6月 1日

FOMA P906iをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング