『アラームの休日設定について』のクチコミ掲示板

FOMA P906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:123g FOMA P906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームの休日設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P906i」のクチコミ掲示板に
FOMA P906iを新規書き込みFOMA P906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

アラームの休日設定について

2008/06/01 20:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P906i

スレ主 pinkmarchさん
クチコミ投稿数:3件

P906iにはアラームの曜日指定設定があるかと思いますが、指定した曜日でも祭日などの休日にはアラームが鳴らないよう前もって設定できる機能はありますか?
現在使用しているSHに、その昨日が付いており、重宝しているので。
お分かりの方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:7884391

ナイスクチコミ!0


返信する
saraliさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/02 11:41(1年以上前)

残念ながら、項目がないのでできないようです。

書込番号:7886772

ナイスクチコミ!1


華乙さん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/02 11:52(1年以上前)

出来ますよ〜
アラーム設定の項目で曜日指定か毎日設定かを決めることができます^^

書込番号:7886797

ナイスクチコミ!0


ykhmさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 FOMA P906iのオーナーFOMA P906iの満足度5

2008/06/02 12:28(1年以上前)

土日等の曜日の設定はできますが、祭日の設定はありません。
祭日の設定ができたら便利ですね。。。

書込番号:7886896

ナイスクチコミ!1


赤吉さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/02 16:23(1年以上前)

私もSH902iから買い換えたのですが、休祝日設定がないようです。

携帯を起床のめざましにしていたので、祝日に起こされ無くって重宝していたのですが。。。

残念です。

かといって、そのためにSHにするのもなんだかとおもい、数年ぶりにPにしてみました^^

書込番号:7887445

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/06/02 17:38(1年以上前)

前の晩に、ドライブモード(公共モード)にして寝るくらいかなぁ。
*キーの長押しで、設定・解除できます。

書込番号:7887664

ナイスクチコミ!0


スレ主 pinkmarchさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/02 19:56(1年以上前)

皆様どうもご親切にありがとうございました。
やはり休祝日設定は出来ないんですね。

赤吉さんと同じように私もアラームを目覚まし代わりに使用しており、
たまにある祝日の日に何もしなくても起こされることがないので、
重宝してました。

なかなか全てを兼ね備えた機種はないでしょうし、
どの部分を妥協するかですよね。

本当にどうもありがとうございました!





書込番号:7888205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P906i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P906i
パナソニック

FOMA P906i

発売日:2008年 6月 1日

FOMA P906iをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング