『購入を考えてます。』のクチコミ掲示板

FOMA P906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:123g FOMA P906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入を考えてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P906i」のクチコミ掲示板に
FOMA P906iを新規書き込みFOMA P906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

購入を考えてます。

2008/11/01 23:35(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P906i

クチコミ投稿数:668件 登山アウトドア動画(GoPro等) 

下記の方と被るかもしれませんが、
今月になっていきなり安くなりましたね。
難波のビックカメラでもベーシック一括機種変30000円!
個人的には、ドコモポイント&カードポイント&ご愛顧割りで
一気に17000円まで値段を下げれてかなり魅力的な値段になってくれました。

と思いきや、実はベーシックも一括で払わせておいて、
2年縛りが出来たそうで・・・。結局、バリューの方がいつでもまとめ払い出来るし、
最終的には得でっせ!とは店員の談。

それにつけても、一括払いで2年縛りって、何やようわからんシステムなんですが、
1年強ペースで買い換える私には正直悩むところです。

これって番号ポータビリティ制で顧客流出防止対策なんでしょうか?

書込番号:8583673

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件

2008/11/02 02:40(1年以上前)

買い換えはいつでもできるヨ

書込番号:8584418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2008/11/02 04:41(1年以上前)

回線を縛るだけで、端末に縛りはないと思いますよ

トータルではバリューの方が得なのは店員の言う通りです

書込番号:8584569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/11/02 07:26(1年以上前)

ベーシックは端末を24ケ月、継続使用を条件に、15750円割引になるので、24ケ月以内に満たない場合は残月×630円の解除料が掛かりますよ。また新規の場合のデビュー割や買増、継続利用者向け施策、ご愛願割などはバリューコースが対象ですよ。

書込番号:8584728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/11/02 21:15(1年以上前)

みなさん、有益なご返答ありがとうございます。

そうですか・・・ご愛顧割ってバリューコースだけなんですね。
ドコモショップもビックもヤマダもベーシックを前提に愛顧割りも含めて相談してたのに、
そんなこと一言も匂わせなかったな〜。
となるとまた事情が変わってきそうです。

バリューはですねー、後でまとめ払い出来るとはいえ、今後の新機種発表でまたすぐに値崩れを起こしかねない商品はあまりローンな払い方したくないんですよね。(とかいいながらどうなるかわかりませんが)
店員は、今後の更に新しい機種とも重ねてバリューコース組めますって言ってましたけど、
なんでもう使わなくなる携帯の分も含めて携帯だけで多重債務、背負わにゃならんねんと(笑)

ま、明日あたりに90Xシリーズではなくなる新シリーズの発表があるみたいなんで、
それらの動向も交えて見定めていきたいと思います☆(^-^)○

書込番号:8587415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2008/11/02 21:35(1年以上前)

値崩れないと思いますよ、新規ならわかんないですが…905も5000円しか下がりませんでしたし。12回払いにすればよいのでは?シンプルコースはバリューで変えない人向けに出来てるようなのであんま進めないのが基本ですけどね。

書込番号:8587527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/11/02 21:50(1年以上前)

906は特割のダイレクト割が、3150円から、13230円になったので基本的には、9600円(税込10080円)の値下げですね。

書込番号:8587600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/11/03 03:54(1年以上前)

706と906と値段の差がそんなにないけど706の値段もそのうち下がるのかな?

書込番号:8589089

ナイスクチコミ!0


Noooriさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/04 06:02(1年以上前)

ベーシックで購入するのは損するだけです。
906ならバリュー一括で、タイミングによっては5000円以下で買えます。
私は9月に3800円でP906iを購入しました。

書込番号:8594048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2008/11/05 21:35(1年以上前)

優駿にゃはっさん

>906は特割のダイレクト割が、3150円から、13230円になったので

新宿ヨドバシカメラではそのような記述はなかったが????

Noooriさん 

>906ならバリュー一括で、タイミングによっては5000円以下で買えます。
 私は9月に3800円でP906iを購入しました。

 是非、購入場所と購入方法を教えてほしいです。
 よろしくお願いします。

 本日、新宿ヨドバシカメラに行きましたが、ご愛顧を利用して4万円程でした。
 

書込番号:8601056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/11/05 21:56(1年以上前)

大抵のショップは特割(ダイレクト割)適用後の表示になってると思いますよ。特割・906、3000円(税込3150円が、11月から、12600円(税込13230円)に改定されました。ちなみに特割はシリーズによって金額が違いますよ。そこから条件を満たせば、今なら、デビュー割、デビュー割MNP、お取替サポートや、ご愛願割などのポイント還元があります。一括払いなら直に本体価格から値引きになると思いますよ。

書込番号:8601182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2008/11/05 22:20(1年以上前)

優駿にゃはっさん

素早いレスに感謝!!

ビラに11月から値下げで、1万円強安くなっていました。

10月 5万6千円
11月 4万5千円?

これが、『特割(ダイレクト割)適用後』の価格なのかな?
情報に感謝です。

書込番号:8601344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/11/06 02:43(1年以上前)

皆さん、アドバイス、迅速な価格速報ありがとうございます!
バリューコースの方がやはり何気にお得みたいですね。

ただ、よく店頭では如何にも2年間使うのを前提として最終トータルのお得感を
アピールしてるんですが、1年強で再び買い換える場合、その時点でバリューコースによる
月々800円引きの謳い文句がなくなる分、その際にまたややこしくなりそうですね。

まぁ、また新しい新料金プラン等で攻めてくるんでしょうが。
どこか盲点つかれそうな拒絶感を感じちゃいます。

書込番号:8602551

ナイスクチコミ!0


@kero@さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 FOMA P906iの満足度5

2008/11/06 16:06(1年以上前)

昨日、ソフトバンクからMNPで購入しました。
バリュー24回です。¥55,000が特割¥12,600で、¥42,400。(税別)
他に卓上ホルダ(\630)とACアダプタ(\945)を購入したので、分割金額は月¥1,855でした。
あと、MNPキャンペーンで¥10,000分のポイントがついて、毎月の分割支払金に充当されるそうです。結果的には機器代は¥32,400(税別)でした。
ソフトバンクはSH911でしたが、P906iの方が断然良いです。
ちなみに会社貸与の携帯はP905iです。だいぶ軽くなったですネ。

書込番号:8604017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P906i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P906i
パナソニック

FOMA P906i

発売日:2008年 6月 1日

FOMA P906iをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング