『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

FOMA SH906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 3日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:135g FOMA SH906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH906i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH906iを新規書き込みFOMA SH906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルム

2008/06/03 23:35(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH906i

スレ主 landcuiserさん
クチコミ投稿数:8件

SH906iを購入したのですがタッチパネルで傷が付かないか心配です。
タッチパネルでも使える液晶保護フィルムと言うのはありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:7893886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件 FOMA SH906iのオーナーFOMA SH906iの満足度5

2008/06/04 00:27(1年以上前)

まだ製品が発売されたばかりですので、現在販売されているかわかりませんが、
少し待てば専用の保護フィルムが出てくると思います。

待てないようでしたら、DIYでカッティングする保護フィルムが出ていますので、
それを使用するのもいぃかも知れませんね。

書込番号:7894213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/06/04 01:21(1年以上前)

楽天市場で、SH906iで検索すると、
いっぱい出てきますよ。
SH906iTV用も予約受付になってました。

タッチパネル面のフィルムは、2枚貼ってありましたが、
1枚目は剥がして、2枚目は剥がさずに使用して下さいと
言われました。(ドコモショップ)
ガラス?の飛散防止とか言ってました。

飛散防止用フィルムだけで十分そうですが、
カメラ部の保護フィルムもセットの商品もあるので、
安価ですし、価値はあるかもしれません。

書込番号:7894421

ナイスクチコミ!2


スレ主 landcuiserさん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/04 09:14(1年以上前)

ヲタク学生さん、漢字ドリルさんありがとうございます♪
先程、ネットで調べてみるといろいろな保護フィルムが出てました。
感度が悪くなるので出来るだけ薄い方が良いのかなと思ったのですがそうなんですね!
早めに欲しいのでちょっと調べてみます^^
ありがとうございました。

書込番号:7895106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH906i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズしました 3 2010/11/17 10:01:23
この機種って不具合多いのですか? 0 2010/08/29 18:05:32
待ち受けをGoogleカレンダーにしたい 2 2009/11/28 19:28:07
バグ? 2 2009/11/18 20:27:00
電子番組表の使い方? 1 2010/04/08 23:25:14
SH906iのカメラ・バーコードリーダーのピンボケ 0 2009/07/30 21:55:54
jig・ibis・タッチパネル対応? 0 2009/06/26 0:07:54
画面 2 2009/07/06 10:20:59
iモード接続とボタンの押し具合 8 2009/07/04 4:06:57
謎の動き・・・ 6 2009/06/07 17:02:38

「シャープ > FOMA SH906i」のクチコミを見る(全 1268件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH906i
シャープ

FOMA SH906i

発売日:2008年 6月 3日

FOMA SH906iをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング