公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年 6月 3日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH906i
購入した友人から借りてカメラ機能を確認しました。以前の機種と比べて格段に写りが良くなりましたね!感心しました。しかし、気になることがありました。特に風景等を撮影した場合、VGAやUXGAで撮影したものはパソコンで確認してもくっきり写っているのですが、1.2Mで撮影するとピントが合っていないようなもやっとした様に写ります。何度やっても同じです。皆さんのはいかがでしょう?これは仕様でしょうか?できれば持っている方に試していただき、感想をお聞かせ願います。
書込番号:7899678
0点
すみません、写真の写り具合気になるので
もしよろしければ、写真UPしてもらえませんか?>VGAやUXGAで撮影したもの
小さくなるのは覚悟で・・・お願いします!
書込番号:7899910
0点
望見者さんありがとうございます。
今、手元に906が無かったので友人から送ってもらったものを貼り付けます。暗くてよくわかりませんが、わかりますか?
書込番号:7900361
3点
ジークフリードさん、有り難う御座います!
UXGAが綺麗です。905だと奥の木々が「もわもわ」っとした?感じに
写っていたんじゃないかと思いますが、今回はしっかり写ってますね。
1.2の方が、そんな感じかな・・・手ぶれの為?
これで、しょこたんも買い換えるかな(笑)
お手数お掛けしました。
書込番号:7900531
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > FOMA SH906i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/11/17 10:01:23 | |
| 0 | 2010/08/29 18:05:32 | |
| 2 | 2009/11/28 19:28:07 | |
| 2 | 2009/11/18 20:27:00 | |
| 1 | 2010/04/08 23:25:14 | |
| 0 | 2009/07/30 21:55:54 | |
| 0 | 2009/06/26 0:07:54 | |
| 2 | 2009/07/06 10:20:59 | |
| 8 | 2009/07/04 4:06:57 | |
| 6 | 2009/06/07 17:02:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)










