『プラネックス BT-MiniHSで発信が出来ない・・・。』のクチコミ掲示板

FOMA SH906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 3日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:135g FOMA SH906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プラネックス BT-MiniHSで発信が出来ない・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH906i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH906iを新規書き込みFOMA SH906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH906i

クチコミ投稿数:60件

プラネックス社製ワイヤレスヘッドセット
BT-MiniHSを購入しましたが発信ができません。
受信はしますし通話も出来るのですが・・・。

SH906iはBT-MiniHSと認識しているので、
ペアリンクはうまく言っていると思います。
HSPとHFPの切り替えもして見ましたがうまく行きません。
同じ様な症状の方いらっしゃいますでしょうか?
またBluetooth製品は初めてなので
アドバイスがございましたらよろしくお願い致します。

書込番号:7956504

ナイスクチコミ!0


返信する
Fragile2さん
クチコミ投稿数:42件

2008/06/18 23:21(1年以上前)

SH906iはボイスダイヤル非対応と思いますので、
この商品からは発信することはできない事になると思います。
ボイスダイヤル対応していれば、ヘッドセットのボタンを一度押した後
名前を喋ることでかけれるんですけどね。
http://www.planex.co.jp/support/pdf/BT-MiniHS_QIG-A_V2.pdf

書込番号:7958700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件 FOMA SH906iのオーナーFOMA SH906iの満足度5

2008/06/18 23:40(1年以上前)

Boh2さん、こんばんは。
取扱説明書の407ページです。

書込番号:7958826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2008/06/18 23:45(1年以上前)

>Fragile2さん
アドバイスありがとうございます。
ボイスダイヤルは使えたら便利だったのですが、
おっしゃる通りSH906iは非対応なんですね。

BT-MiniHSのマニュアルによりますと
普通に発信すれば通話はOKとのことなんですが・・・。
現在それがうまく行きません。
受信時はちゃんと作動してくれていて、
自動でBT-MiniHSから音が聞こえてきます。
それとなぜかリダイアル時も同様になんとか作動しています。

でもこのリダイヤルがまた面倒なことになっていて、
マニュアルにはボリュームアップボタンを2秒以上押し続けるとなっています。
しかし実際には・・・
ボリュームアップボタンを一旦押し、
話した瞬間(このとき音がする)にボタンを押し続けるとリダイヤル成功!
というトンでもない状態です。
同じ様な経験をされている方いらっしゃいませんか?

書込番号:7958846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2008/06/19 06:43(1年以上前)

>ホント、困ってます。さん

ありがとうございますっ!
発信での通話できましたぁっ!
でもリダイヤルの件は未解決です・・・。
まあコチラはコツのいる操作ということで
やり方もつかんできたので良しとします。

目は通したつもりだったのですが、
説明書に書いてあるなんて
なんともお恥ずかしい顛末でした。
申し訳ありません。

本当にありがとうございました。

書込番号:7959743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH906i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズしました 3 2010/11/17 10:01:23
この機種って不具合多いのですか? 0 2010/08/29 18:05:32
待ち受けをGoogleカレンダーにしたい 2 2009/11/28 19:28:07
バグ? 2 2009/11/18 20:27:00
電子番組表の使い方? 1 2010/04/08 23:25:14
SH906iのカメラ・バーコードリーダーのピンボケ 0 2009/07/30 21:55:54
jig・ibis・タッチパネル対応? 0 2009/06/26 0:07:54
画面 2 2009/07/06 10:20:59
iモード接続とボタンの押し具合 8 2009/07/04 4:06:57
謎の動き・・・ 6 2009/06/07 17:02:38

「シャープ > FOMA SH906i」のクチコミを見る(全 1268件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH906i
シャープ

FOMA SH906i

発売日:2008年 6月 3日

FOMA SH906iをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング