『モバイルSuica』のクチコミ掲示板

FOMA SH906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 3日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:135g FOMA SH906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルSuica』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH906i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH906iを新規書き込みFOMA SH906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 モバイルSuica

2008/07/08 11:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH906i

クチコミ投稿数:3件

SH906iでモバイルSuicaを使用している人に質問させてください。

改札でタッチをした際に、携帯のバイブでしっかりタッチできたかどうか教えてくれるのでしょうか?


いつもウォークマンを使用して歩いているため、音は聞こえにくいので。

ご存じの方、いらっしゃったらヨロシクお願いします。

書込番号:8047091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/07/08 12:24(1年以上前)

余計なお世話かも知れませんが回りの音が聞こえ難いなら
ウォークマンを使用しながら歩かない方が良いのでは?
例え徒歩でも事故が起きたら大変です。特に相手が
子供なら怪我もするかもしれないし、まして裁判になれば
あなたは不利になるかも知れません。

書込番号:8047206

ナイスクチコミ!1


bluehouseさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:4件

2008/07/08 21:47(1年以上前)

タッチすると青いランプが消えるので、再点灯するまでタッチしておくことですかね。再点灯=次の人の待ち状態でしょうから。

書込番号:8049277

ナイスクチコミ!0


Fragile2さん
クチコミ投稿数:42件

2008/07/08 23:03(1年以上前)

過去のコメントの中に振動しないとありました。
本当かどうかは調べるすべはありません。ごめんなさい。

書込番号:8049811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/07/13 00:27(1年以上前)

モバイルSuicaを使用しています。
改札タッチ、キオスクタッチなど、あらゆる場面で使用していますが、バイブの反応はありませんよ。

書込番号:8069377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > FOMA SH906i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズしました 3 2010/11/17 10:01:23
この機種って不具合多いのですか? 0 2010/08/29 18:05:32
待ち受けをGoogleカレンダーにしたい 2 2009/11/28 19:28:07
バグ? 2 2009/11/18 20:27:00
電子番組表の使い方? 1 2010/04/08 23:25:14
SH906iのカメラ・バーコードリーダーのピンボケ 0 2009/07/30 21:55:54
jig・ibis・タッチパネル対応? 0 2009/06/26 0:07:54
画面 2 2009/07/06 10:20:59
iモード接続とボタンの押し具合 8 2009/07/04 4:06:57
謎の動き・・・ 6 2009/06/07 17:02:38

「シャープ > FOMA SH906i」のクチコミを見る(全 1268件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH906i
シャープ

FOMA SH906i

発売日:2008年 6月 3日

FOMA SH906iをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング