『SH-0XA』のクチコミ掲示板

FOMA SH906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 3日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:135g FOMA SH906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-0XA』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH906i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH906iを新規書き込みFOMA SH906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

SH-0XA

2008/10/30 19:59(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH906i

スレ主 tamayuki63さん
クチコミ投稿数:17件

とうとう色々な情報が出てきましたね。
SH-01,03A http://digimemo.blog.so-net.ne.jp/2008-10-28
SH-02A  http://digimemo.blog.so-net.ne.jp/2008-10-29
SH-04A  http://digimemo.blog.so-net.ne.jp/2008-10-29-1

現在SH902iを使っているのですが、906は逆ヒンジの為見送りました。
私は手が大きく、携帯を持つときにヒンジの部分に人差し指を掛けて開くため
逆ヒンジだと下に出っ張り携帯が持ち上がり不安定になります。
その為907に期待していたのですが、上記カタログで見ると01,03は逆ヒンジのままのようです。02は706の後継のようで、ヒンジは普通のようです。
04は・・・・・誰が使うの?って感じで論外と感じました。
そろそろ交換時期なので02に落ち着きそうです。
皆様のご意見をお伺いできればと思います。

書込番号:8574044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件 FOMA SH906iのオーナーFOMA SH906iの満足度5

2008/11/01 11:20(1年以上前)

最新の情報ありがとうございます。
とても参考になりました。
特に、カメラがいまひとつだったので、CCD?のカメラ搭載と、キーボード搭載には、とても興味があります。
ただ、キーボード搭載の方には、私の好きなピンクがないので、困ったなあ。

書込番号:8580663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件

2008/11/01 21:11(1年以上前)

情報有り難う御座います!

あと少しで発表ですね。カメラがCCDに戻る(ですよね?)様なので
気になる所ですが、何せ2年縛り中なので買えません(ノД`)シクシク
でも、この機種でカメラの評判が戻れば、そのまま次の世代に引き継がれるでしょうから
期待したいです!
熟成した辺りでの買い換えになるでしょうから期待したいです。

書込番号:8582792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件

2008/11/02 13:43(1年以上前)

おせっかい親父(仮名)さん

2年縛りがあっても、1年経過してれば機種変は可能ですよ。

書込番号:8585738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/02 16:51(1年以上前)

発売楽しみですね 価格は・・・

書込番号:8586302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件

2008/11/02 21:04(1年以上前)

ひとぴー好きのおっさんさん、そうなんですか!
縛りもの初めてだったので鵜呑みにしていました(^_^;)恥ずかしい・・

そうなると、今度の機種更に気になってしまいますね。。
今の905では着信音が小さいので、其方も改善されているなら
触手が。。。。

書込番号:8587358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/05 20:13(1年以上前)

やっぱり5〜6万円するんでしょうね。

書込番号:8600632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH906i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズしました 3 2010/11/17 10:01:23
この機種って不具合多いのですか? 0 2010/08/29 18:05:32
待ち受けをGoogleカレンダーにしたい 2 2009/11/28 19:28:07
バグ? 2 2009/11/18 20:27:00
電子番組表の使い方? 1 2010/04/08 23:25:14
SH906iのカメラ・バーコードリーダーのピンボケ 0 2009/07/30 21:55:54
jig・ibis・タッチパネル対応? 0 2009/06/26 0:07:54
画面 2 2009/07/06 10:20:59
iモード接続とボタンの押し具合 8 2009/07/04 4:06:57
謎の動き・・・ 6 2009/06/07 17:02:38

「シャープ > FOMA SH906i」のクチコミを見る(全 1268件)

この製品の情報を見る

FOMA SH906i
シャープ

FOMA SH906i

発売日:2008年 6月 3日

FOMA SH906iをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング