『教えて下さいm(__)m』のクチコミ掲示板

FOMA SH906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 3日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:135g FOMA SH906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えて下さいm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH906i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH906iを新規書き込みFOMA SH906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 教えて下さいm(__)m

2009/01/10 07:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH906i

クチコミ投稿数:9件

現在SH702→SH906へ買増しで買い換えを検討してるのですが…値段高くて中々、手が出せないでいます。埼玉近郊エリアで安く買増し出来る店教えて下さいませんか?宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:8911862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2009/01/10 08:12(1年以上前)

SH702と同じ位で買いたいのでしょうか?

書込番号:8911954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/01/10 08:30(1年以上前)

元トヨタ党さん返信有り難うございます。SH906バリュー24回払いで私宅近くの店現在のだいたいの値段が40000円前後だと思うのですが…。出来る限り安く購入したいと考えてます。何処かいい店あれば教えて頂けると幸いです。

書込番号:8911993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/01/10 10:24(1年以上前)

バリューだと同一地域で価格は一緒では?
頭金だけは違うかもしれませんが。

書込番号:8912373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2009/01/10 15:22(1年以上前)

残念ながら私は関西人(大阪)です。大阪ならありますけど…

書込番号:8913480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/01/10 16:45(1年以上前)

au特攻隊長さん、元トヨタ党さん有り難うございます。なるほどバリューだと同地域は余り値段は変わらないのですね。通りで私宅近くの店(埼玉南エリア)みな同じような値段なのがわかりました。

書込番号:8913850

ナイスクチコミ!0


v603shさん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/11 01:20(1年以上前)

私は10日土曜日に東京下町から川口のアイメディに行って買いましたよ。埼玉なら何店舗かあるみたいですね。買い増しで22800円也

書込番号:8916667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/01/11 01:40(1年以上前)

V603SHさん。返信有り難うございます。SH906買増し(機種変)で22800円は驚きです。DoCoMoの24回の分割払いでもそのお値段ですか?是非、場所などわかれば教えて頂けませんか?宜しくお願いします。

書込番号:8916757

ナイスクチコミ!0


v603shさん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/11 01:49(1年以上前)

これはバリュー一括での価格です。
5年や10年使ってるとさらに割引があります。
もちろんある程度のオプション加入義務はあります。

店舗はこちらでお調べください。
ttp://www.aimedia.jp/
連休だから在庫も減ってると思いますのでお急ぎを。
(川口では白とピンクしかありませんでした)

書込番号:8916787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/01/11 01:54(1年以上前)

V603SHさん。親切な返信有り難うございました。大変参考になりました。

書込番号:8916808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH906i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズしました 3 2010/11/17 10:01:23
この機種って不具合多いのですか? 0 2010/08/29 18:05:32
待ち受けをGoogleカレンダーにしたい 2 2009/11/28 19:28:07
バグ? 2 2009/11/18 20:27:00
電子番組表の使い方? 1 2010/04/08 23:25:14
SH906iのカメラ・バーコードリーダーのピンボケ 0 2009/07/30 21:55:54
jig・ibis・タッチパネル対応? 0 2009/06/26 0:07:54
画面 2 2009/07/06 10:20:59
iモード接続とボタンの押し具合 8 2009/07/04 4:06:57
謎の動き・・・ 6 2009/06/07 17:02:38

「シャープ > FOMA SH906i」のクチコミを見る(全 1268件)

この製品の情報を見る

FOMA SH906i
シャープ

FOMA SH906i

発売日:2008年 6月 3日

FOMA SH906iをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング