『茨城県内新品』のクチコミ掲示板

FOMA SO906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 2日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:129g FOMA SO906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『茨城県内新品』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO906i」のクチコミ掲示板に
FOMA SO906iを新規書き込みFOMA SO906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

茨城県内新品

2010/03/10 17:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO906i

スレ主 川の山さん
クチコミ投稿数:28件

今頃ですがこの商品がほしいです。茨城県内で新品で売っているところをお知りでしたら返信お願いします。

書込番号:11064545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/10 17:33(1年以上前)

DOCOMOショップでは、906シリーズ見掛けなくなってしまったので、白ROMショップに在庫確認の電話を掛けるか、個人所有のオークション出品を捜すのが現実的かなと思います。

書込番号:11064636

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 川の山さん
クチコミ投稿数:28件

2010/03/10 18:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。白ロムやオークションには手を出したくないので今売っているモデルで検討します。

書込番号:11064824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/10 20:10(1年以上前)

そうですね(^^)
ソニエリ携帯は販売された絶対数が少なめな割に、手に入れた方はなかなか手放さない様で。
DOCOMOショップに行かれたら、ダメ元で聞いてみてもいいかも。

書込番号:11065308

ナイスクチコミ!1


スレ主 川の山さん
クチコミ投稿数:28件

2010/03/14 15:58(1年以上前)

DOCOMOショップと量販店。どちらが在庫が確実にあるでしょうか。

書込番号:11084351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > FOMA SO906i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真と動画を撮ってみた 1 2011/04/19 5:33:22
通話感度について 1 2010/07/30 4:50:14
ソニータイマー! 4 2010/04/01 22:24:23
茨城県内新品 4 2010/03/14 15:58:20
久し振りに使う、なかなか良いな〜と… 2 2010/02/26 9:30:20
ドコモケータイdatalink 0 2010/01/26 0:33:20
マルチタスクについて 0 2009/12/07 21:48:03
着ボイス(着メロ)について 0 2009/11/17 11:12:35
動画の入れ方について 1 2009/09/20 20:27:30
動画撮影について質問ですが 2 2009/09/01 22:52:54

「SONY > FOMA SO906i」のクチコミを見る(全 355件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SO906i
SONY

FOMA SO906i

発売日:2008年 6月 2日

FOMA SO906iをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング