『ソニータイマー!』のクチコミ掲示板

FOMA SO906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 2日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:129g FOMA SO906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソニータイマー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO906i」のクチコミ掲示板に
FOMA SO906iを新規書き込みFOMA SO906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

ソニータイマー!

2010/03/30 23:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO906i

クチコミ投稿数:24件

ソニータイマーのスイッチが入りました。

SO906iのマイクが壊れたらしく、こちらの声が相手側に全然聞こえなくなってしまいました。
docomoショップに持ち込んだら、新しいSO906iに交換してくれました。
まだ1年以内の保証期間内だったのです。
あと2週間で保証期間が切れるところでした。
(ただし電池は古いのをそのまま使うそうで、交換してくれませんでした。)

1年ちょと過ぎに入るらしいソニータイマーが、今回は運良く(ソニーにとっては運悪く)滑り込みセーフでした。





書込番号:11165735

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/30 23:46(1年以上前)

保証期間内に故障するのはどこのメーカーでもありますがね。

書込番号:11165809

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/03/30 23:54(1年以上前)

ソニータイマーなんて信じてるのが、馬鹿馬鹿しい。

書込番号:11165859

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/01 14:23(1年以上前)

まだいるのか、そんな事言うやつ?
ソニー製品が故障しただけで、ソニータイマー発動とかいうやつ。

ただ、故障しただけやん。

そう言う事言うやつに限って本来のソニータイマーの意味ちゃうねん。

書込番号:11172549

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2010/04/01 22:24(1年以上前)

OSAKANA KUWAETA DORANEKOさん、うみのねこさん、どうでもえんちゃん〜さん、私のどうでもいいスレに対して、喰いつきのいい早速のレスありがとさ〜ん。

どうでもえんちゃん〜さん、ほんまどうでもええスレでおま。

以上

書込番号:11174330

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > FOMA SO906i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真と動画を撮ってみた 1 2011/04/19 5:33:22
通話感度について 1 2010/07/30 4:50:14
ソニータイマー! 4 2010/04/01 22:24:23
茨城県内新品 4 2010/03/14 15:58:20
久し振りに使う、なかなか良いな〜と… 2 2010/02/26 9:30:20
ドコモケータイdatalink 0 2010/01/26 0:33:20
マルチタスクについて 0 2009/12/07 21:48:03
着ボイス(着メロ)について 0 2009/11/17 11:12:35
動画の入れ方について 1 2009/09/20 20:27:30
動画撮影について質問ですが 2 2009/09/01 22:52:54

「SONY > FOMA SO906i」のクチコミを見る(全 355件)

この製品の情報を見る

FOMA SO906i
SONY

FOMA SO906i

発売日:2008年 6月 2日

FOMA SO906iをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング