『N906iμとN706iで迷っています。』のクチコミ掲示板

FOMA N906iμ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 4日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:106g FOMA N906iμのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『N906iμとN706iで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N906iμ」のクチコミ掲示板に
FOMA N906iμを新規書き込みFOMA N906iμをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 N906iμとN706iで迷っています。

2008/09/17 22:14(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N906iμ

スレ主 Mon-mamaさん
クチコミ投稿数:2件

現在D903iを使用しており、スライド式に煩わしさを感じているので、
機種変更を考えています。
色々と実機等を見た結果、N906iμとN706iで迷ってしまい困っています。
重要視しているポイントは、薄さ、軽さとアメリカを含む海外での使用が出来ることです。
カメラも使えたら使いたいのですが、皆さんのクチコミを読んでいると、Nはカメラは
あまり期待できなさそうなので、益々迷っています。(およそ1万円位の価格差がありますので…)
「これは!」という決定打のご意見をお持ちの方、アドヴァイス頂けると嬉しいのですが…。
また、他機種の方が良いよ!というご意見もありましたらお教え下さい。
どうぞよろしくお願いいたします!!

書込番号:8367394

ナイスクチコミ!0


返信する
TDS94さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:13件 FOMA N906iμの満足度5

2008/09/18 13:18(1年以上前)

最近の7・・シリーズで、デザインや機能面で欲しい機種がありましたが、GPSが搭載されていないので7・・は見送りました。現在N906iμを使っていますが、その他、薄さ・軽さ・3G+GSM・インライン入力・背面ウィンドウの表示能力が決め手になりました。携帯のカメラは、そこそこ画素数が多くてもシャッターのタイムラグあったり、フラッシュが無いなど、デジカメとしては使いにくいので、記念写真を撮ろうとは思いません。メモ代わりや、メール送信を前提の撮影、Qコードが素早く読めれば十分です。今後はもっと進化するでしょうが、結構満足していますよ。

書込番号:8370593

ナイスクチコミ!1


ricottaさん
クチコミ投稿数:9件

2008/09/22 17:41(1年以上前)

もう決心はついたでしょうか?
私も同じく906iμと706iでさんざん迷った挙げ句、906iμの方を買いました。
やっと決心して706iを買うつもりでお店に行ったのですが、ちょっと906iμを手に取ってみたら、急に706iが地味で安っぽく見えてきてしまい…
確かに1万円強の価格差は大きいですが、70を買って早く買い替えたくなることはあっても、90を買って後悔することはなさそうな気がして、決めました。
今は906iμにしてよかったと思っています。

書込番号:8394052

ナイスクチコミ!0


ricottaさん
クチコミ投稿数:9件

2008/09/22 17:49(1年以上前)

スミマセン。N906iμとN706iです。もちろん。

書込番号:8394084

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mon-mamaさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/22 19:33(1年以上前)

>TDS94さん
>ricottaさん

色々とアドヴァイスありがとうございました。
TDS94さんのおっしゃる様に、カメラの機能はあくまでも付属と考えた方が良さそうですね。カメラを使いたい時は、デジカメを使えば良いのですものね。
私も背面ディスプレイに関しては、N706iの方は少し気になっていました。
一見かわいらしく感じますが、機能的なことを考えると、ちょっとどうかな?と考えてしまうかもしれません。
また、ricottaさんのおっしゃる様に、確かにN706iの方は地味に見えます。
N706iの気になっていた点は、N906iμよりも少し角ばった形をしているところです。
無機質な感じを受けています。(これはこれで良いのかもしれませんが・・・。)
これで迷わず、N906iμの方を手にとることができそうです!!
早速購入しに明日出かけます。
お忙しいところ有難うございました!!

書込番号:8394581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N906iμ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N906iμ
NEC

FOMA N906iμ

発売日:2008年 6月 4日

FOMA N906iμをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング