公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年 6月19日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
このページのスレッド一覧(全25スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2009年2月8日 10:48 | |
| 2 | 8 | 2009年1月6日 00:49 | |
| 0 | 5 | 2009年1月3日 12:26 | |
| 0 | 0 | 2008年12月23日 16:23 | |
| 1 | 3 | 2008年12月19日 23:39 | |
| 0 | 2 | 2008年11月2日 21:11 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N906iL onefone
昨年11月から今年3月までホームUモニターやってます。
そろそろモニターが終了するけど、買い取って継続して使うつもりです。
外出先でiModeは、日中6通くらいの情報メール着信程度なんで、コストセーブ出来るので
大変いい。だってホームU基本料金+パケホ・ダブル基本料金合わせても2千円程度で、
自宅内ではiモード使い放題だし、こんなに安い使い方はありませんよ。
ホームUネットワークでは、WindowsLiveCallの転送先に本体に付与されている050番号
を指定していることによって、相手(固定電話やIP電話)もコストセーブ出来てよいん
じゃない。
あとは、公衆無線LAN上でもホームU接続出来たら嬉しいが・・・
0点
docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N906iL onefone
他スレで人の無知を指摘していたくせにそんなことも知らないのかい。。。
検索してみればすぐわかると思うのだが。
簡単にいえば「パスワード」ですな。
勝手に使われないようにWEPとかWPKとかいろんなパスワード方式があるってこと。
知らなきゃ使えないってことだわな。
書込番号:8883998
0点
やはりNだったか。
自身の持つ端末の機能がドコモ端末の統一機能だと思ったわけか。
嘘をついてしまったことは仕方ないが訂正も謝罪もできんとはなぁ。
書込番号:8884390
0点
寄生虫が着たんですね!マジでうざいね!!!パスワードのことなんか分かってるんだよ!!そんな低レベルな説明聞いてナインよ!!ようはそこで場所でもネットできるやり方あるか聞いてるんだよ!!分からないかな??カラムだけ絡んで知識知らないんじゃ来ないでくれます??AU特攻隊長は質問の答えもしないなら議論する場所にくるなよ!!マジで間接的にしか出来ない掲示板は腹が立つ!!AU特攻は次着たらなんだかの対処するからお前らが来ると会話できないんよ!!!知識を知ってからきてくださいよ!!
書込番号:8888213
0点
接続相手の取説を読めば分かるはずですが。知識も豊富でしょうし。
あ、いや、知識豊富なら取説読む必要もないよなぁ。
精々襤褸出さんように気を付けな。
書込番号:8888310
0点
おー、すごい反応。面白い。
「WEPキーとはなんですか?」のスレで、パスワードは分かっていたと。
実に面白い。
>>ようはそこで場所でもネットできるやり方あるか聞いてるんだよ!!
日本語になっていないが、「WEPキーがわからなくてもネットできる方法があるか?」ってことかな。
そのWEPキーを解読して使うなら方法はあるかもしれんが、そんなブラックな話はここでは出来ないよ。
不正利用だし。
とりあえずN906iL単体のみでは無理だと思うよ。
たとえ知ってる人がいても、知識ある人はそんなことはここでは書かないし、そんな質問もしない。
書込番号:8888352
0点
書き忘れた。
無線LANじゃなくて3Gを使うならもちろん通信は可能。
(3Gの電波内であることはもちろん前提条件)
ただし、パケット通信は普通にかかっちゃうけどね。
rui777さんはパケット代は節約したいわけでしょ?
書込番号:8888376
0点
うみねこさんありがとうございます。うみねこさんは紳士的に対応してくれるんで助かります。ぶっちゃけて話しますと、携帯でネットしないんで良いんですが、家はLAN接続できる環境と思い変えましたが出来ませんでした・・・・まぁ、なんでWEPを検索するとヒットするんで利用できるなら教えて欲しかったんです・・・・;−;でも、メールだけでも困ってないんで大丈夫です!!AUからきて思ったのはメールの送信速度もびっくりしています!!昔はドコモ自体を他社の真似ばかりして気に入らなかったのが本音ですが、でも、自分は自分に合った携帯にしようと思い変えました。見た目も好きですし・・・・W51saはデジカメとして使用してます!!あのカメラは正直綺麗に撮影でき重宝しています。
書込番号:8889137
1点
家の無線LANなら余裕で繋げられるだろうに。
不要なようなこと言わないで一言出来ない(分からない)から助けてと言えばいいのに。
うみのねこさんが教えてくれるよ。
書込番号:8892044
1点
docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N906iL onefone
近々マンションの高層階に引っ越し予定なのですが、
携帯は必須となってしまっているため、圏外になることに非常に困っています。
この携帯とホームUを契約すれば高層階で通常圏外になっていても
通話が可能と考えても大丈夫でしょうか?
もともとドコモユーザーであり、ブロードバンド回線もフレッツ光が
導入されているようなので、ちょうどいいのかと思ったのですが。
また、ホームUが使えるのはこの機種だけのようですが、これから
新しい機種も出るようになるのでしょうか?
0点
今のところ予定はありません・・・・らしいです・・・なんか人気が無いらしいです・・・・
書込番号:8837097
0点
自分のマンションも圏外になるかならないかの微妙な部屋があったのですが、onefoneでは、問題ありません。
通話やネット時に、FOMAの電波を使用するか、無線LAN経由で光回線を使用するかの2種類を自動で選択してくれます(手動でも可能ですが)。
980円のホームU料金がかかることや、若干設定が複雑にみえてしまうこと等からすると、直ぐに全機種に導入されるようなことはないように思います。将来的には、全機種に普通に備わっていて欲しい機能だと思います。
書込番号:8854978
0点
rui777さん
ありがとうございます。
機能自体がみんなが欲しい機能と言うわけではないようなので
人気がないのは仕方ないかもしれないですね。
でもrui777さんは気に入られているのですね!
引越まではまだ少し時間があるので、お店でも見てみます。
ありがとうございました。
書込番号:8855269
0点
deboiさん
ありがとうございます。
そうなんですね!圏外のような微妙な部屋でも問題ないのですね。
料金はかかってしまいますが、ファミリー割引だったりの兼ね合いも
ありますので、すごく魅力的です。
FOMAか無線か自動で選択してくれるのなら、使用するときは
面倒なこともなさそうですね。
設定が難しそうですが、前向きに考えて行きたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:8855287
0点
そうですね!!この携帯は余り人気無いのは皆さんが今の携帯に満足してるからだと思います。自分は斬新でいいと思いAUにも呆れてたんで変え買えを決意しました。まぁ、環境設定に時間がかかりましたが。。買って損するのは電池の持ちの悪さくらいです!!後充電中は画面がまぶしいのが嫌ですね!!!
書込番号:8878467
0点
docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N906iL onefone
NECのAtermがキャンペーン開始しましたね。
ブログや公開サイトに書き込むと賞金(50名まで1万円)があたるそうです。
訴求すべき内容は、以下の通り。
「ホームUのホームアンテナならAterm(エーターム)、
ケータイはN906iLを利用しましょう!
すると、ケータイで動画がサクサク見られます」
キャンペーンURL http://shop.aterm.jp/homeu/
ホームアンテナ(Aterm)を特価購入できるキャンペーンも同時開催中のようです。
情報まで。
0点
docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N906iL onefone
ADSL無線ランがあれば無料でIモード・けいたいサイトが閲覧出来るんですか??最大くだり54Mは一度体験してみいたいですし・・・・・皆さん教えてください。ちなみに今はAU使ってます・・・・・最近はAUに不満あるんで・・・・内容次第では乗り換えを考えてます・・・・
1点
ADSLや無線LANでは、iモードや携帯サイトを見ることは出来ません。
書込番号:8807682
0点
条件がありますが、出来るか出来ないかといわれれば出来ます。
ただし、フレッツに変更して、ホームUに対応した無線LAN親機など必要です。
あと毎月使用料も掛かります。
サイト見れば書いてあるのでちゃんと見ましょう。
http://ad.impress.co.jp/special/n906il/
書込番号:8807917
0点
docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N906iL onefone
906i今月に入ってから値段下がりましたよね!
でも906iLはそこまで安くなかったような
書込番号:8583398
0点
特割906の適用が、3150円→13230円になったので基本的には、9600円の値下げですね。
書込番号:8587396
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




