『プレイヤー代わりに、、、』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FOMA SH906iTV

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月20日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:143g AQUOSケータイ FOMA SH906iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プレイヤー代わりに、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FOMA SH906iTV」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FOMA SH906iTVを新規書き込みAQUOSケータイ FOMA SH906iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 プレイヤー代わりに、、、

2008/09/30 13:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FOMA SH906iTV

クチコミ投稿数:21件 AQUOSケータイ FOMA SH906iTVのオーナーAQUOSケータイ FOMA SH906iTVの満足度5

この携帯の魅力はなんと言っても5,1chのサウンドにあります。
イヤフォンから聞こえるサウンドは臨場感があって素晴らしい!
それとディスプレイとキーの字が大きく我々の年代にはありがたいことです。
この携帯にしてよかったと思っています。

書込番号:8434981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2008/09/30 14:15(1年以上前)

ユーザーレビュー の方に書かれると他の方の参考になりますよ

書込番号:8435095

ナイスクチコミ!2


COAL SACKさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/26 06:29(1年以上前)

イヤホンでどうやって5.1chになるのでしょうか?

書込番号:8553785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 AQUOSケータイ FOMA SH906iTVのオーナーAQUOSケータイ FOMA SH906iTVの満足度5

2008/10/26 09:18(1年以上前)

すみませんここでいう5,1chというのはあくまでVirtualです。イヤフォンで聴くとまるで5.1chで聴いているような臨場感のあるサウンドが楽しめるという意味です。

書込番号:8554137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSケータイ FOMA SH906iTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FOMAカード 差し替え 4 2012/10/03 1:12:57
ちょっと興味アリ 1 2010/03/22 23:49:08
AQUOSケータイ はもう出ないのでしょうか? 1 2010/02/19 16:25:47
ミュージックプレーヤー中に。。 1 2009/11/01 1:43:12
MNP 4 2009/07/19 9:58:32
サイクロイド傷について 2 2009/05/06 12:27:25
カメラの画質のわるさ 9 2009/03/12 22:00:18
ミュージックはどこにあるの? 2 2009/03/11 21:54:14
音声品質の不具合について 4 2009/03/21 22:49:42
充電しながら 2 2009/01/26 20:20:09

「シャープ > AQUOSケータイ FOMA SH906iTV」のクチコミを見る(全 413件)

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FOMA SH906iTV
シャープ

AQUOSケータイ FOMA SH906iTV

発売日:2008年 6月20日

AQUOSケータイ FOMA SH906iTVをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング