公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年 8月15日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

このページのスレッド一覧(全24スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 4 | 2008年10月7日 07:59 |
![]() |
0 | 3 | 2008年10月20日 15:50 |
![]() |
0 | 2 | 2008年9月20日 15:45 |
![]() |
0 | 2 | 2008年9月11日 22:46 |
![]() |
0 | 2 | 2008年8月30日 20:38 |
![]() |
0 | 2 | 2008年8月29日 05:32 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N706ie
初歩的な質問ですいません。教えてください
N706ieを9月から使用してます。この機種で初めて
楽曲をWMAで取り込みましたが、一度取り込んだ後で新たに追加した時
以前取り込んだ曲が消えてしまいます。どの様に追加したらよろしいのでしょうか?
また、取り込んだ後曲のファイル管理も出来ません
どの様にしたらよいのでしょうか?
0点

詳しい回答でないのですが、
携帯をMTPモード接続し、WMP11の項目「同期」の下[↓]をクリックすると、[N706ie]が表示されていると思われます。
その欄で、自動転送or手動転送の設定が選択可能だったと思います。
(チェックマークを外せば、手動転送。)
違っていた、スミマセン。
書込番号:8462606
0点

私も同様にWMAで取り込んでいますが特に問題は発生していません。
私のやり方ですが、
@ 携帯の「USBモード設定」を「MTPモード」にする。
A FOMA充電機能付き接続ケーブルでパソコンと携帯を接続する。
B WMP11上の同期リスト欄に携帯に入れたい音楽ファイルを入れて同期する。
これで私の場合は問題なく聞けています。
元々取り込んだファイルは携帯で聞くことはできていますか?
聞くことができているとすればWMP上でファイルの管理ができていると思うのですが・・・。
書込番号:8465365
0点

こんにちは♪
WMAの場合は、Winメディアプレイヤーとの同期でして、転送とは少し違います。
メディアプレイヤーでプレイリストを作り、その内容と同期させる。
プレイリストで曲を追加して同期させれば、携帯でも追加される。削って同期させれば曲も減る。
長くなるので考え方を伝えます。
まず、事前にライブラリタブを開いて再生リスト(プレイリスト)を作ります。
○さんのアルバム、□さんのアルバム、好きな歌集、・・・とフォルダを作り曲を入れておきます。
完成したら同期タブで携帯と同期させます。
転送して追加するのではなく、内容を照らし合わせるということです。
書込番号:8465412
0点

皆さんお答えをありがとうございます
同期することをアナログ的に考えていたようですね
再チャレンジしてみます
ありがとうございました
書込番号:8466865
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N706ie
手ブレ補正機能やオートフォーカスがついていないようですが、実際に使用してみた感じはいかがでしょうか?(画質、使い勝手など)現状D704iを使用してますが上記機能は一切ついておりません。極端にこだわる訳ではないのですが、現機種よりは良ければと思っております。
0点



>カメラ機能?
自分も、今機種変更思案中なので、カタログ見てます!
ルーペ機能が付いて、細かい文字を見るときに便利!
文字も見やすく、表の表示も見やすく、キーも大きい、バッテリーもいい、
知らなかったけど、ワンセグもついてるなんて!
ウォーキングカウンターまで付いていて、健康管理もできる!
すぐれものですね!
書込番号:8527145
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N706ie
こんにちわ。
今、この携帯を母にプレゼントしようと思ってます。
年齢は・・70になろうとしてます・・。
今はSH903iを使用していたのですが買い替えを考えてます。
質問なのですが、メール送受信、電話着信の時に自分の好きなピクチャを表示出来ると思いますが、この携帯も自分で設定出来るのでしょうか?
あとラクラクホンは電話帳に登録した方の電話/アドレスだけで住所が入れられません。
このラクラクホンと906など若者携帯の間のieは機能がついているのでしょうか?
どなたか教えてください。
0点

>メール送受信、電話着信の時に自分の好きなピクチャを表示、、、、、
>、、、、電話帳に登録した方の電話/アドレスだけで住所が入れられません。
2つとも N706ie 設定出来ますよ(^。^)
書込番号:8357334
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N706ie
こちらの評価を見て、思い切って買いました
拝啓はヨーロピアンに、設定しています。
買う時点から気になっていたのですが、
画面の色合いと言うか、明暗と言うか、
表示をすっきりしていないんですよね。
家族の携帯のsh505i,n903i,p905iと比べると,,,
やっぱりすっきりしない、白けています。
設定の仕方があるのでしょうか?
液晶画像が、これだとしたら・・・
どなたか設定の方法をご存知でしたら、是非教えてください。
お願いします。
0点

>やっぱりすっきりしない、白けています。
斜めの角度からディスプレイを見えにくくする機能。
“プライバシーアングル”を ON にしていませんか?
解説書117ページに記載。
デスクトップにて「8」の長押しで、ON、OFFが出来ます。
これで解決するとイイですね。
書込番号:8333133
0点

ありがとうございます!!
やってみましたが、もっと白けてしまいました(^^;
慣れてきたのか、それなりに白けた画面も良く見えてきました。
昼間は、色濃く見えます。
この携帯を末永く使っていきたいと思います。
本当にアドバイス頂き、ありがとうございました。
書込番号:8335055
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N706ie
7シリーズでヤマハサウンド搭載の機種は、今までも無かったと思います。
書込番号:8272590
0点

ヤマハサウンド搭載かどうかはわからないんですが、
スピーカーはモノラルのようです。
http://www.n-keitai.com/n706ie/sp.html
コールセンターに電話するか、DSに直接確認したほうがい確実かと。
書込番号:8276636
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N706ie
N901isからの買い換えを考えています。この機種に感心があるんですが、オートフォーカスが付いていないようです。私は、時刻表やお店の電話の入ったポスター等のメモ代わりによく写真を撮っておくんですが、オートフォーカスがなくて、良く見える写真がとれるか心配です。どなたかお使いの方で、使い勝手やオートフォーカスがなくても大丈夫かどうか、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
0点

私もN901isからの買い換えでした。
ピントを大きく外すこともないので、必ずしもオートフォーカスは必要ないと思います。
手前から奥まで、まんべんなくピントが来ます。
使い捨てカメラの「写るんです」みたいなものです。
ただ、被写体に近すぎるとボケてしまいます。
そのために、ルーペ機能が付いています。レンズの横にその切り替えスイッチがあります。
メモ代わりには最適だと思います。
ただN901isとは違って、撮影レンズが“液晶側”ではなく、
“本体キーの裏側”に付いているので、
最初、構図を決めるときに戸惑われるかもしれませんね。
カタログ等で見るよりも、実際に本機を触ってみると良さが分かります。
ブラウンはちょっと地味な感じがしたので、ホワイトにしました。
気に入っています。
書込番号:8266207
0点

ありがとうございました。そうですか、メモに最適ですか。オートフォーカスが付いていないので、きめるには不安でしたが、助言をいただいてほぼ決定です。ありがとうございました。
書込番号:8269206
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
