『不人気なの?』のクチコミ掲示板

FOMA F706i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月20日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 防水機能:○ 重量:137g FOMA F706iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不人気なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F706i」のクチコミ掲示板に
FOMA F706iを新規書き込みFOMA F706iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

不人気なの?

2008/06/22 15:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F706i

クチコミ投稿数:5件

スミマセン。
購入を検討しているのですが、発売3日目になっても全然レビューや書き込みが見当たりません
けど、今回は見送りという方が多いんでしょうか?

書込番号:7974613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/06/22 16:15(1年以上前)

発売3日目くらいじゃ買った人も取説と格闘中では?
その内レビューにもバンバン書き込むでしょう。
私は元々706には興味がないので買いません。

書込番号:7974727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/23 09:39(1年以上前)

カメラの評判が良くないようでしたので、どんなもんなのか確認したかったんですが、どこにもUPされていないのです。
防水ワンセグ目的の人が主で、カメラはあまり使わないんでしょうねぇ。
気長に待ってみます。

書込番号:7978338

ナイスクチコミ!0


96383さん
クチコミ投稿数:75件 FOMA F706iのオーナーFOMA F706iの満足度3

2008/06/23 21:34(1年以上前)

カメラで撮ってもマイクロSDカードはバッテリーを外さないと取り出せないので
撮る気が起きない。

今まではF902iSで、これはミニSDだけど簡単に取り出せたので、たまに撮っていた
けど...

もっとも私の場合、写真を撮るのはデジタル一眼がメインなので携帯で写真を撮る
のはカメラを忘れた時だけだし、意味が無いのです。

書込番号:7980701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/23 22:52(1年以上前)

>カメラで撮ってもマイクロSDカードはバッテリーを外さないと取り出せないので
>撮る気が起きない。

UP画像が少ないのには、そういう理由もあるんですねぇ。
ナットクしました。

書込番号:7981242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/23 23:42(1年以上前)

>カメラで撮ってもマイクロSDカードはバッテリーを外さないと取り出せないので
>撮る気が起きない。

別に外さなくてもUSBケーブルでつなげばPCに落とせるんだし別に問題はないんじゃ?

書込番号:7981588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F706i
富士通

FOMA F706i

発売日:2008年 6月20日

FOMA F706iをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング