『NM706iはNOKIAの型番でいうとどれと一緒ですか?』のクチコミ掲示板

FOMA NM706i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 8月 8日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:200万画素 重量:89g FOMA NM706iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NM706iはNOKIAの型番でいうとどれと一緒ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA NM706i」のクチコミ掲示板に
FOMA NM706iを新規書き込みFOMA NM706iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > NOKIA > FOMA NM706i

スレ主 nokia706iさん
クチコミ投稿数:2件

Nの7シリーズになるんでしょうか?
ご存知のかたよろしくお願いします

書込番号:8077009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件 経費削減&副収入ナビ 

2008/07/14 20:42(1年以上前)

質問の意図がよくわかりませんが・・・

NM706i=ノキア製の706i

N706i =NEC製の706i


NMはノキア・NはNECです。

書込番号:8077967

ナイスクチコミ!0


スレ主 nokia706iさん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/14 20:54(1年以上前)

回答ありがとうございます
すみません説明不足で
NOKIAの型番とdocomoの型番はOEMなので必ずしも一致しませんが
しいて言うとしたらという意味です
説明がうまくないのですみませんが
NOKIAのN73はSOFTBANKから出ていますが(705NK)、そちらのほうがすこしこのdocomoNW706iより上位機種のような気がするので、質問しました。
NOKIAには5・7・9シリーズほかたくさん出ていますが、どの機種に一番近いのかなって思ったので質問しました

書込番号:8078050

ナイスクチコミ!0


YRY848さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/15 15:59(1年以上前)

NM705i=6120c
NM706i=6124

エントリーモデルに位置づけされているものです。

書込番号:8081578

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NOKIA > FOMA NM706i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
国外GSM SIMの利用は可能ですか? 0 2025/09/19 12:19:32
何処を探しても無い保護カバー、フィルム 0 2014/08/03 22:39:00
購入しました。外装交換 1 2016/09/19 14:08:11
ショートメール 3 2012/09/30 21:16:26
Nokia 6124 VODAFONE 1 2016/10/01 23:12:15
NM706赤 0 2010/12/17 8:02:48
ヘッドフォンのプラグ変換 1 2013/09/24 0:25:09
電話帳はどうやってうつせばいいのでしょうか? 13 2012/03/12 19:40:14
再起動問題など 5 2011/01/02 19:23:43
最悪の不具合??? 4 2010/02/11 10:45:06

「NOKIA > FOMA NM706i」のクチコミを見る(全 303件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA NM706i
NOKIA

FOMA NM706i

発売日:2008年 8月 8日

FOMA NM706iをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング