『アドレスの検索方法について』のクチコミ掲示板

FOMA SH706i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月11日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:200万画素 重量:120g FOMA SH706iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドレスの検索方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH706i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH706iを新規書き込みFOMA SH706iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アドレスの検索方法について

2008/08/04 20:54(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH706i

スレ主 ヒロ0311さん
クチコミ投稿数:37件

今日は。
SH706iをお使いの方、教えてください。
アドレスの検索方法は、SH独自の検索方式
「インクリメンタルサーチ」が出来ますか?
ご返信お願いします。

書込番号:8168375

ナイスクチコミ!0


返信する
氷の龍さん
クチコミ投稿数:26件

2008/08/04 23:59(1年以上前)

見てみた限りでは、フリガナ検索、グループ検索、メモリ番号検索、電話番号検索しかないに思えます・・・。

書込番号:8169471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 FOMA SH706iのオーナーFOMA SH706iの満足度5

2008/08/05 01:13(1年以上前)

出来ますよ。

フリガナ検索・グループ検索はカナ・英字・数字で、メモリー番号検索は数字で。

フリガナ検索は全体から、グループ検索はグループ内で、メモリー番号検索はメモリー番号に対してインクリメンタルサーチが機能しますよ。

書込番号:8169801

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒロ0311さん
クチコミ投稿数:37件

2008/08/05 08:50(1年以上前)

氷の龍さん・matu574soloさん
ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:8170374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > FOMA SH706i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アド変 1 2012/03/20 20:34:39
2回目? 0 2011/08/01 22:30:00
mp4動画をmicroSDに入れて、携帯で見るには 7 2009/05/26 13:44:27
再起動? 3 2009/09/14 20:12:14
着信音が小さい? 2 2009/03/10 17:26:08
SH706iがまだ売っているお店 2 2009/02/27 23:22:54
充電時に 2 2009/02/20 14:50:17
sdカードが・・・ 2 2009/04/06 12:00:33
今、現在P902isを利用してますが、 2 2009/01/26 19:14:29
買い方について 3 2009/02/14 18:05:30

「シャープ > FOMA SH706i」のクチコミを見る(全 369件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH706i
シャープ

FOMA SH706i

発売日:2008年 7月11日

FOMA SH706iをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング