『電池カバーの隙間ありませんか?』のクチコミ掲示板

FOMA SO706i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月 4日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:98g FOMA SO706iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池カバーの隙間ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO706i」のクチコミ掲示板に
FOMA SO706iを新規書き込みFOMA SO706iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 電池カバーの隙間ありませんか?

2008/09/21 19:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO706i

クチコミ投稿数:120件

本日、やっと手にいれ喜んで帰宅しましたが、電池カバーのところをみるとかちっとはまって
いるのですが、上の方に2ミリくらいの隙間があるんです。
FOMAカードの差し込み口が見える状態で驚いたのですが(今まではそんなことなかったので)
ホコリ等入りそうで心配です。
皆さんのも同じですか? 細かい質問ですが、教えていただきたいです。

書込番号:8389088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件 FOMA SO706iのオーナーFOMA SO706iの満足度4

2008/09/21 21:27(1年以上前)

自分のも爪が入る位の隙間があってヒヤヒヤしております。

書込番号:8389804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2008/09/22 21:22(1年以上前)

ウィンダリア様 早速ご回答ありがとうございます。
皆さんのもそうなんですね(笑)
他の部分では、100点満点なので、そういう作りなんだと思い、楽しく使っていこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8395187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/09/24 22:34(1年以上前)

製造時期にもよりますが、電池カバーは対策品と交換してもらえる場合があります。
(この機種は販売開始直後に隙間が一部話題になっていました。)

最近の製品だと最初から対策品が添付してある可能性もあります。
雪スキおばさんさんの機種が対策品なのかどうか不明ですが、気になるなら
ドコモショップに相談して、無料で交換してもらえるか聞いてみるといいでしょう。

書込番号:8407183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/09/26 11:27(1年以上前)

私もso706を使用していますが、やはり隙間が有り気になりましたので
ドコモショップに交換して貰いました。それでも少し隙間が有りますが
仕方なく承諾しました。過去のどんな機種も隙間無かったので少しでも
あると気になりました。高い金額で買わなければならなくなったし、
そうそう買い替えも出来ないからこだわってしまいました。

書込番号:8414351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FOMA SO706i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
搭載メロデイ 0 2009/02/08 5:17:17
故障報告 1 2009/09/16 1:26:03
光り方 2 2008/12/13 9:44:39
イルミ部分の隙間 0 2008/12/10 15:03:56
SO706iって 4 2010/04/04 11:47:35
カメラの画質について 5 2008/12/10 4:40:20
マイクロSD 2 2008/12/07 16:10:58
カメラのうつりについて 0 2008/12/06 22:52:29
落としてしまいました。。。。 6 2008/11/08 21:02:29
着信音の割れ 2 2008/12/17 11:42:01

「SONY > FOMA SO706i」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SO706i
SONY

FOMA SO706i

発売日:2008年 7月 4日

FOMA SO706iをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング