
公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2004年 7月中旬
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

このページのスレッド一覧(全140スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2004年12月4日 12:43 |
![]() |
0 | 2 | 2004年12月4日 01:56 |
![]() |
0 | 7 | 2004年12月3日 17:45 |
![]() |
0 | 8 | 2004年12月2日 18:09 |
![]() |
0 | 1 | 2004年12月2日 08:05 |
![]() |
0 | 2 | 2004年12月2日 01:09 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > V601T




2004/12/01 17:58(1年以上前)
当日分以降のスケジュールに関しては、スケジュール画面を呼び出して変更をしたい日にカーソルを持って行き、「決定」ボタン→「メニュー」ボタンと押していきます。そして、「サブメニュー」との表示の一番上にある「編集」をクリックすれば、再度「スケジュール作成」の画面が出て来ますので、そこで変更ができると思います。
当日分よりも前に設定したスケジュールを変更したい場合には、当口コミ掲示板の「V601T 機種変更 通販」の「[3342288]スケジュール/カレンダー機能について/2004年10月3日」をご覧下さい。
書込番号:3571836
0点



2004/12/02 08:02(1年以上前)
くーまん命さん回答ありがとうございます。
確かに「サブメニュー」内の「編集」をクリックすると、「スケジュール作成」の画面が出て来ますが、一番下の「オプション」を選択しても上から2番目の「繰返し」が選択できずやはり編集できません。これは私だけの場合なのでしょうか?くーまん命さんの携帯では一度設定した繰返しを編集できますか?
書込番号:3574451
0点


2004/12/03 18:00(1年以上前)
しんやパパさま
ご苦労様です。「スケジュール作成」で「完了」ボタンを押してみて下さい。すると、「繰返し設定されています」との画面が出て来ますので、そのとき、「当日のみ変更」を選んでみて下さい。そして、再度、「オプション」を選んでみて下さい。
書込番号:3579784
0点



2004/12/04 12:43(1年以上前)
おおっ!出来ました!
くーまん命さん本当にありがとうございました。
書込番号:3583212
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > V601T


この機種はミュージックプレイヤー積載ですか?
たぶんSD経由だとは思うんですけど、、、。
ホームページでは、「音楽・ゲーム」ってかいてありますけど、、、。
詳しい方お願いします。
0点

この機種のミュージックプレイヤーは「着うた」用だと思います。
MP3とかは聞けなかったと思います。
書込番号:3580371
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > V601T


ToshibaUserClubSiteの「くーまんの部屋」にアクセスして、「くーまんうごき」の「たいふうでふ〜!」というアクションデータ(秋)と、「地方限定!のことば」を3つほどダウンロードしてみました。それから1か月が経過しましたが、私の「くーまん」は、一向に「たいふうでふ〜!」という動きをした気配がありませんし、また、方言をしゃべった形跡もありません。
これらは、いつ・どのようなときに見られるものなのでしょうか? どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。
0点


2004/10/29 20:02(1年以上前)
そんな方法では500000年後でも見れないわ。サイトから探せばすぐみつかるのよ。
書込番号:3436449
0点



2004/10/30 16:08(1年以上前)
ぶりぶりぶり〜っさま
申し訳ありません。そのサイトの名前やアドレスを教えて下さい。よろしくお願いします。
書込番号:3439790
0点



2004/11/08 13:14(1年以上前)
V601Tをお使いの皆様
くーまん命です。1週間ほど待ってみたのですが、ぶりぶりぶり〜っさんからお返事をいただくことはできませんでした。残念です。
さすがに、「500000年」も待つことはできません。そこで、私の質問につき、有益な情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、何とぞ当掲示板に情報をお寄せ下さい。いくつか目ぼしいサイトを探してみたのですが、私の力が及ばないため、探し当てることはできませんでした。
皆様、よろしくお願いします。
書込番号:3475531
0点


2004/11/27 01:34(1年以上前)
地方限定の言葉については、ステーションの位置情報によって認識されるもので、実際にその地方に行った時にくーまんがしゃべるものだと思います。
書込番号:3551988
0点



2004/12/01 17:31(1年以上前)
よっちゃんずさま
お返事、ありがとうございます。ご指摘の通り、「地方限定!のことば」は、ステーションの位置情報に反応するようですね。実際、先月末に私の現住所の「京都府」を登録しておいたら、「秋は特別拝観が充実でふね〜 京都は夜もきれいなのでふ」と何回もしゃべってくれました! ということは、旅行や出張などで経由する予定の都道府県を登録しておけば、その都道府県を経由するごとにくーまんがしゃべってくれるお楽しみがある、ということですね。裏を返せば、訪れる予定のない都道府県を登録しておいても、全く無意味だった訳でしたね(笑)。
もう誰からも返事をいただけないものと思っていただけに、お返事をいただけたことが嬉しかったです。よっちゃんずさん、本当にありがとうございました! あとは、アクションデータに関する謎が解ければ、と思っています。
書込番号:3571749
0点


2004/12/03 15:48(1年以上前)
アクションデータの「たいふう〜」は
くーまんがくるくるくるって三回転するんですが
それは見られましたか?
書込番号:3579472
0点



2004/12/03 17:45(1年以上前)
いく&まささま
お返事、ありがとうございます。「たいふうでふ〜!」を登録しておくと、くーまんがくるくるくるって三回転するんでしたか……。ひょっとすれば、そういう動きをしていたのかもしれませんが、私の印象に残っていないため、どうやら見過ごしてしまったようです。残念でした。
昨日から、Toshiba User Club Site の「くーまんの部屋」が冬バージョンになりましたよね。いずれ、何らかのアクションデータ(冬)が提供されると思いますので、次に登録した暁には、しっかりV601Tの画面を眺めておくつもりです。いく&まささん、貴重な情報、ありがとうございました。
ちなみに、秋バージョンの「たからもの」って、11月30日をもってV601Tの内部からも消失してしまうものなのでしょうか? TUCSからダウンロードしておいた分が、知らないうちになくなっていました。これには、ちょっとビックリです。
書込番号:3579746
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > V601T


ちょっと教えてほしいのですが、姉と私は同じ601Tを使っています。姉が着メロをダウンロードし、それをSDカードに保存しました。そのSDカードを私の携帯に差し込み本体に移動をさせようとしましたが出来ません。これって番号で認識したりしてるのでしょうか?聞ける方法はないのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。
0点

ホーダは解りませんが?著作権有りでは、auの場合は電話番号がIDになってます。だから同じ機種でも違う電話番号の携帯には戻りません。
書込番号:3555615
0点

>これって番号で認識したりしてるのでしょうか?
そういうことです。
そんなことできたらコピーし放題ですよね?
もちろんフリーのものなら可能です。
書込番号:3555810
0点



2004/11/28 09:21(1年以上前)
そ〜なんですか。ありがとうございました。
書込番号:3557433
0点


2004/11/29 09:54(1年以上前)
赤外線を使ってやりとりできませんか?
私と友人はSH53なんですけど、友人の着メロを貰い放題です。
もちろん友人の携帯の中にもその曲は残ったままです。
V601Tの機能は詳しくないので、よく分からないですけど。
書込番号:3562198
0点

>赤外線を使ってやりとりできませんか?
マジですか?
ちなみに、V602SHでは有料着メロサイトの着メロは赤外線送信のメニューさえ選択できないようになってます。
「J-SH53では有料着メロサイトの着メロでも、赤外線送信なら送信できてしまうバグがあるようです」って、vodafoneハッピーFAQのネタになりますね。笑
書込番号:3569923
0点


2004/12/01 16:46(1年以上前)
マジです(笑)
みんなしてるんだと思ってた・・・。
なんて素敵な機能♪って思ってたんですけど
バグだったんですか(笑)
こりゃ当分機種変できないな。(笑)
殆どがhttp://www2.j-ken.ne.jp/から取ったものですけど
ここも有料着メロサイトですよね??
書込番号:3571616
0点

>殆どがhttp://www2.j-ken.ne.jp/から取ったものですけど
>ここも有料着メロサイトですよね??
謎が解けました。
J-kenは月額料金はかかりますが著作権フリーです。
J-Kenの着メロのプロパティを見てください。
「コピー転送可」となっているはずです。
ですからSDカード経由でもコピーできるはずですし、メールでも送れます。
..というわけで、vodafone ハッピーFAQへの登録は却下です。笑
書込番号:3572694
0点


2004/12/02 18:09(1年以上前)
・・・あらほんと☆
ざんね〜ん(≧▽≦)
って事はJ-Kenからとった着メロは601Tでも転送可ってことでは??
書込番号:3575768
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > V601T


前回、(Jフォン)ショップでの機種変更の際にTELナンバーのみのデータ転送という体験をして以来3年ぶりに機種変更でV601Tを考えていますが、現在はTEL・アドレス・カメラ画像・着メロ等の新機種への転送は可能なのでしょうか?
ショップサービスでも編集ソフト購入の場合でも構わないのでご意見お待ちしています。ちなみに、ボーダフォンの無料ダウンロードソフトには対応していません。
0点



2004/12/02 01:09(1年以上前)
J-D05です。
書込番号:3573980
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)