『右下お天気アイコンの隣のアイコン』のクチコミ掲示板

V601T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2004年 7月中旬

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『右下お天気アイコンの隣のアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「V601T」のクチコミ掲示板に
V601Tを新規書き込みV601Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

右下お天気アイコンの隣のアイコン

2005/03/26 00:13(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > V601T

スレ主 赤男さん
クチコミ投稿数:2件

右下のお天気アイコンの隣に赤い斜め線がはいった空色の四角のアイコンが出てきました。
このアイコンの示すことと、消し方を教えてください。

書込番号:4116072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5839件 Crack's cafe 

2005/03/26 02:22(1年以上前)

取説見ましたか

書込番号:4116403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件

2005/03/26 17:08(1年以上前)

簡易留守録のアイコンですね。
閉じた状態で↑を長押しすれば消たかな?
詳しくは説明書を読みましょう

書込番号:4117655

ナイスクチコミ!1


スレ主 赤男さん
クチコミ投稿数:2件

2005/03/27 02:42(1年以上前)

レスありがとうございます。
中古で買った携帯だったので取説がありませんでした。
ご親切に教えていただきありがとうございました。
おかげで消えました。
本当にありがとうございました。

書込番号:4119215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件

2005/03/28 00:14(1年以上前)

Clearボタン長押しでも消えます。
説明書は157かショップに頼めばもらえると思います。

書込番号:4122127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V601T
東芝

V601T

発売日:2004年 7月中旬

V601Tをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)