『バッテリパックについて』のクチコミ掲示板

J-T08

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2002年

液晶サイズ:2.1インチ 重量:112g J-T08のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
J-T08をお気に入り製品に登録<3
J-T08のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『バッテリパックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「J-T08」のクチコミ掲示板に
J-T08を新規書き込みJ-T08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリパックについて

2003/05/26 00:03(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > J-T08

スレ主 東柴犬さん

はじめまして。T-08ユーザーですが、この度家内にT-09を購入しました。
バッテリパックの仕様を見ると、
T-08 3.6V 630mAh
T-09 3.6V 670mAh となってます。
ラジコンの知識から言うと、少しT-09の方が容量が大きいということでしょうか?
試しにえいやで入れ替えてみましたが、使えそうです。

ハンディビデオのバッテリパックのように、どんどん大容量のものが出てくればいいと思うのですが、、、

ちなみに、バッテリパックていくら位なのでしょう?

書込番号:1609767

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16255件Goodアンサー獲得:1328件

2003/05/26 00:30(1年以上前)

ほんの少し容量アップですね
携帯で使用できる大きさには限度がありますよね。体積に対して詰め込める容量は結構新しい技術が出てこないとアップ出来ないでしょう。
バッテリパックの価格メーカーによって様々ですね。
2600から4500位です J−T09 で3500かと思います。

書込番号:1609897

ナイスクチコミ!1


スレ主 東柴犬さん

2003/05/27 02:36(1年以上前)

麻呂犬 さんありがとうございました。
そういえば!と思って、J-phoneオンラインショップを覗いてみました。
すると!!

T-08用 ¥4,500
T-09用 ¥3,500

1000円も値段が違うんです、、、
ショップに行けば、「機種が異なるので使えません」とか、「保障致しかねます」なんて言われるんでしょうが、使えるんじゃないのかなぁ。

それとも、何か使えない理由があるのでしょうか?
(先に書いたとおり、電源はきちんと入りました)

ご存知の方、いらっしゃいましたらお願いします

書込番号:1613421

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16255件Goodアンサー獲得:1328件

2003/05/27 12:35(1年以上前)

東柴犬さん こんにちは
1 電圧が同じ
2 形状が同じ
3 端子の位置
これが一致すれば使えると思います。
J−SH09を持っていますが前のSH05のバッテリーを予備で
使っています。
種類や容量は遙かに違うけど、ラジコンの確立された急速充電の世界からすると、リチウムの充電はちょっと扱いにくいとか聞いたこと在ります。
容量も少ないので問題にはならないかと思います。

書込番号:1614110

ナイスクチコミ!1


スレ主 東柴犬さん

2003/05/28 01:09(1年以上前)

麻呂犬どうもありがとうございました。
確かにラジコンの急速充電器みたいなものがあると便利ですね。

書込番号:1616216

ナイスクチコミ!0


スレ主 東柴犬さん

2003/05/28 01:14(1年以上前)

ごめんなさい。麻呂犬 さん。
先ほどの投稿、「さん」抜けてました。
m(__)m

書込番号:1616231

ナイスクチコミ!0


Scansaさん

2003/06/15 22:47(1年以上前)

保障はできませんが使えると思います。

AUの、A5304TのものがT09と同じ3.6V 670mAhですが、相互に使えました。(T08のをA5304Tに、A5304TのをT08に、というように)

ただコレやって壊れたらもちろん保証対象外ですが

書込番号:1671998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > J-T08」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが・・・ 5 2006/06/06 23:16:19
J-T08の進化した4月下旬の新発売の携帯について 3 2004/05/28 21:32:14
なぜでしょう? 2 2004/05/23 20:42:21
携帯編集ソフト 3 2004/05/18 21:56:36
画像取り込みソフトについて 5 2004/05/16 0:50:01
使用レポート? 0 2004/04/09 20:42:38
T08の呼び出し音 4 2004/03/28 8:53:30
顔文字 0 2004/03/27 12:19:25
続きありのメールを一括して消したいのですが 3 2004/04/29 14:46:20
1年経ってたー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 4 2004/02/10 0:34:18

「東芝 > J-T08」のクチコミを見る(全 1452件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

J-T08
東芝

J-T08

発売日:2002年

J-T08をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)