
公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2002年
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

このページのスレッド一覧(全337スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2003年6月24日 22:34 |
![]() |
0 | 2 | 2003年6月20日 16:42 |
![]() |
0 | 3 | 2003年6月19日 22:32 |
![]() |
0 | 8 | 2003年6月19日 01:50 |
![]() |
0 | 1 | 2003年6月18日 18:44 |
![]() |
0 | 1 | 2003年6月16日 19:37 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > J-T08


充電池は、T-08とT-09の互換性があるみたいですが(容量が少しT-09のほうが大きい)充電器について教えてください。T-09の充電器は、T-08でも使用可能ですか?
また、可能なのか不可能なのかを判断するポイント等があるのでしたら
それも教えてください。
0点

同じPDCであるかとコネクターの形が同じかどうかの確認。
ですから、同じPDCですし、同じメーカなのでその機種だけ充電器を変えるような面倒なことは通常メーカはしません。ですから使えるはずです。
実際に充電をしてみてできるかと言うのも判断ポイントになるけど。
書込番号:1679502
0点



2003/06/18 18:22(1年以上前)
早速のレス、ありがとうございます。
そうですね。同じ形状、同じメーカですね!・・・使えそうです。
もしかして使用可能か否かは、充電器に書かれている
出力の電圧値や電流値が同じかどうかかもと思っておりましたので。
それから、誤って同じ質問をダブらせてしまいました。失礼しました。
書込番号:1680177
0点


2003/06/18 19:09(1年以上前)
私も実際にT08でT09の電池を使っています。
なんの問題もなく使用できます。
容量はT08用より多いのですが変わらない(?)ようなきもします。
書込番号:1680312
0点


2003/06/24 22:34(1年以上前)
vbhさんの言うとおり08でも09使えます。
あと容量についてですが、詳しいことはわからないのですが「T09の方が容量が少し大きい」というのは08はQVGA液晶を使っていたりフラッシュがついていたりいろいろ09より電力を使う要素があるので充電池自体は変わらなくてただ単に08の方が電力を多く使用するだけだと思います。(あるいは09用の充電池の方がコストを落とすために08用の充電池よりも容量が少ないか。。。)
説明が全然不十分で変ですがそういうことだと他の掲示板でも言われていました。
書込番号:1699180
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > J-T08
本機種の購入を検討しています。
この機種に内蔵されているシャッター音には、どんなものがあるのでしょうか?
子供のちょっとした表情を撮るときに、普通の「パシャ!」っていう音じゃ、あまりいい顔をしてくれないもので・・・(^^ゞ
既にお使いの方、教えていただけると大変ありがたいです。
よろしくお願いいたします。
0点


2003/06/20 15:52(1年以上前)
・カシャ!
・電子音(ピローン)
・はいチーズカシャ!
・いちたすいちは、にーカシャ!
ですかね・・・。室内では「いちたす・・・」などは笑えますが
屋外では聞こえづらいですね。
ちなみにシャッター音量は調節出来ません。
書込番号:1685629
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > J-T08


あのぅ、今SH−07を1年半使っているんですけど、もうすぐT−08に機種変更しようと思っています。高校生なんですけど、実は親が携帯のメールをこっそりみているみたいなんです。。。auとかドコモの携帯にはメールのシークレットモードみたいなのがついてるって友達から聞いたんですけど、T−08にそういった機能はついてますか?どなたか教えてください!!
0点


2003/06/19 12:21(1年以上前)
メールに関しては「シークレットボックス」があります。以下取説抜粋です
他人に知られたくないメッセージをシークレットボックスの「送信メール」
「受信メール」に登録する事ができます。登録したメッセージは確認するときに操作用暗証番号の入力が必要となります・・・・。
個人的には「ダイヤルロック」や「オートロック」で携帯の機能をロックさせておくほうが、良いと思いますよ。暗証番号がわからないと、いじる事もできませんからね。親子でもプライバシーは守ってほしいですよね。
書込番号:1682590
0点



2003/06/19 14:27(1年以上前)
ご丁寧に答えていただいて本当にありがとうございます!!すごくうれしいです! そういう機能ってやっぱり必要ですよね。。。ますます機種変したくなってきました(笑)
書込番号:1682843
0点


2003/06/19 22:32(1年以上前)
SH−07にも「ダイヤルロック」「オートロック」機能はありますよ。
書込番号:1683923
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > J-T08



T-08と比べると何が変わったんでしょうか?
主なスペックを見るとSDカードスロットが搭載されたくらいしか
違いがみあたらない・・。
気に入れば機種変も考えていただけに残念。
書込番号:1637487
0点


2003/06/03 23:28(1年以上前)
うん、いいですね。
ず〜っとSH-010を狙ってたんですが、これとってもいいです。
色は背面が黄色のやつ。でもメインが黒ってのが残念(^_^;)
辞書もいっぱい付いてて、ここまでくると、PCっていずれ必要なく
なってくるのかな?
あとはやっぱり、値段ですね。
書込番号:1637550
0点

「T-08と比べると何が変わったんでしょうか?」ってコトは、退化したのが復活したんじゃないでしょうか。
書込番号:1637583
0点

>退化したのが復活したんじゃないでしょうか。
なるほど。そう考えると納得できますね。
ところで・・
携帯とはなんの関係もなくここに書くべきことでもないんですが
「D20番に清き5票」と言われても今シーズンの彼の成績はどの程度の
ものなのでしょうか?
具体的は数字は知りませんが少なくとも今シーズンは
活躍しているとは言いがたいと思います。
個人的には活躍した選手に投票してあげるのがいいかと思いますが。
書込番号:1637837
0点


2003/06/04 03:29(1年以上前)
ほんとうにもうJーPHONEじゃなくもうVODAFONEなんだね…
どんどんのっとられていく・・・
で、このT−010のサブディスプレイのゆうきって誰なんだろう・・・
サブディスプレイが大きくなるのに期待してたんだけどなぁ〜
デザインはT−08の方が好きかも…
書込番号:1638331
0点


2003/06/04 13:00(1年以上前)
ポケットデータベース作成機能に大いに期待している。
ラーメン、カップラーメンDBを作り活用したい。
書込番号:1639012
0点


2003/06/18 23:04(1年以上前)
今日家の母ちゃんが買いましたよ。
T-10と迷いましたがショップの人曰く値段の見当がつかないと
言うことだったので・・・
書込番号:1681213
0点

超遅レスになりますがきなこ棒さんへの返信・・。
無事川崎投手は一位に躍り出ました。恐らく最終的にも一位になるでしょうが、そこは密室の集票作業。しっかり二位の選手が繰り上がるハズです。
まぁ、これで来年以降野球を知らない巨人や阪神のファンの組織票対策がなされれば川崎祭りもムダでは無かったというか。
それか、開き直って出場、9連続三振とかやってくれるともう最高なんですが・・。
書込番号:1681828
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > J-T08


充電池は、T-08とT-09の互換性があるみたいですが(容量が少しT-09のほうが大きい)充電器について教えてください。T-09の充電器は、T-08でも使用可能ですか?
また、可能なのか不可能なのかを判断するポイント等があるのでしたら
それも教えてください。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)