
公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2001年
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

このページのスレッド一覧(全67スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2002年1月18日 02:25 |
![]() |
0 | 4 | 2002年1月16日 10:48 |
![]() |
0 | 4 | 2002年1月12日 12:29 |
![]() |
0 | 4 | 2002年1月8日 04:56 |
![]() |
0 | 12 | 2002年1月5日 13:27 |
![]() |
0 | 2 | 2002年1月5日 08:18 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 三洋電機 > J-SA04


ロングメールに返信するとき、スカイメールかロングメールどちらで返信するか選べますか?カレンダーは付いていますか?メモリー登録で、一人につき複数の電話番号を入れることはできますか?
0点


2002/01/17 12:02(1年以上前)
>ロングメールに返信するとき、スカイメールかロングメールどちらで返信するか選べますか?
選べます。っていうか、これっててっきりどの機種でもついてる機能かと思ってました(笑)。
>カレンダーは付いていますか?
あります。壁紙に設定も可能。
>メモリー登録で、一人につき複数の電話番号を入れることはできますか?
2つまで可能です。
書込番号:476522
0点


2002/01/18 01:53(1年以上前)
>みーみーさん
関係ない事でごめんなさい。以前機種変の事で話題にしてました件ですが、関東甲信越地方の契約は買い替えセンター共通のため店によって変動することはないそうです。万が一変動するような事があったら客寄せの為だけではないでしょうか??
あとJ-PHONEショップでの機種変はその場で出来る上、販促物(紀香のQUOカード等)をおねだりすれば貰える可能性があります。
あと1社体制になった為、他地域の端末でもJ-PHONEショップ以外の委託販売店でも変更可能になりました。
書込番号:477782
0点


2002/01/18 02:25(1年以上前)
RZさん>
やっぱり、Jショップ以外では同じセンター(というか、センターからの郵送)での機種変更ですよね。
値段が違っている(Jショップと)のは広告に載っているものなので、やっぱり客寄せのためでしょうね。
超特価!!とか、J−PHONE強化月間!!とかって言葉が入ってますし。
ところで、Jショップでの機種変更で何かもらったことないですー!!言えばよかったのかなあ…?
母と二人で一緒に機種変更とかもしたことあるんですが、何もくれませんでした…。
次の機種変更の時には何か言ってみます…って、なんていえばいいんでしょう?何かグッズとかもらえるものありますか?とかでいいんでしょうか…?(笑)。
Tomomirioさん>トピずれした話題を書いてしまってすいません。
書込番号:477814
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 三洋電機 > J-SA04


はじめまして。教えてください。大阪に住んでいます。初めて携帯電話を買おうかと思っているのですが主人がJPHONEなので家族パックみたいなのを使おうかと思っていたのですが携帯の価格が四国で契約すると安いんですよねぇ。でも主人は大阪で契約してて解約すると通話料金が安くなってたのがなくなるみたいなんです。大阪で安く売っているところがあれば一番いいと思うのですがどこかご存知の方、教えでください!!それとも解約して四国で二人とも契約したほうがいいのかなぁ?
なんかみみっちい話でごめんなさい。よろしくお願いします。
0点

探し方が悪いのでは?
東京で、J-SA04の新規って3,000円しませんが、大阪はもの凄く高いのかな?
お値段が記載されていないからわかりませんが、大阪に住んでいる方価格とお店を教えてあげて下さい。
また、ご主人が現在使用中の携帯を解約すると現在までの利用期間に応じた割引がリセットされてしまいますので、解約しないほうが有利だと思います。
J−PHONEに詳しくないシンシアでした。
書込番号:469770
0点

よく覚えていないけど、3千円というのはないですね。1万円はし
てたと思います。SH07より高かったかも。
書込番号:472222
0点

小岩わたで*さんで、新規2,980円で今日も販売されていました。
SH-07は、7,980円でした。
書込番号:473221
0点



2002/01/16 10:48(1年以上前)
お返事ありがとうございます!!私の近所は何件か見たところsh07は14800円(これでも値下がりしたんです..)sa04は7800円です。大阪は高いですよね。昨日、ちょっと遠方でsa04が4800円のところがあるよって教えてもらったところです。主人ともやっぱり解約するのはもったいないかなぁということでしない方向で私が大阪で安いところで買うことになりそうです。がんばって探してみまぁす。みなさんありがとうございました!!
書込番号:474606
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 三洋電機 > J-SA04


あの〜新しく携帯買うつもりなんですが・・・いっぱいあって悩んでるんです
カメラはついてて・・・折りたたみで・・・・できたら安くて新しい・・・・
わがまま言ってすいませんなのですが・・・・お薦めとかあります?
やっぱSA04?それともSH07とかがいいのかぁ〜?
よろしくお願いします!!
0点


2002/01/12 00:15(1年以上前)
SH51が個人的に少し興味が惹かれます。
書込番号:467170
0点


2002/01/12 01:08(1年以上前)

こんばんは。
SH07は後継機種のSH08が発表されたので、これからまた徐々に安くなるかも知れませんね。
それより、遂にシャープが折り畳まない写メール対応携帯電話を出さなくなってしまったのが残念です。折り畳み式携帯は使いづらいと感じているのに……。
書込番号:467602
0点



2002/01/12 12:29(1年以上前)
僕はSH07が欲しいんですよでも今は高いからはずしていたんですけど・・
SH08が発売されると安くなるといいなぁ〜・・・5000円くらいに・・
SH51は機能的にすごくいいけど高くないですか?
中学生の僕にはちょっと手が出せない感じ・・・・・
書込番号:467983
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 三洋電機 > J-SA04

2002/01/07 01:04(1年以上前)
自分の場合写メールよりも話しの話題に使っております。
たまにナンパにも使ってますけど。。。
書込番号:459419
0点



2002/01/07 15:42(1年以上前)
ナンパですか!?すごいなぁ〜!!
皆さんの着メロは?
僕はトラベリング〜
書込番号:460138
0点


2002/01/07 20:17(1年以上前)
「お顔ねっと」というサイトがありまして。芸能人にどの位似ているかコンピューター分析をして結果をメールで受けることが出来ます。
今は写メールにあまり興味ある子は少ないのでFOMAに転送して見せてあげるほうが、話は弾むと思いますが。。。
あとキャンギャルやコンパニオンのお姉ちゃんをナンパするならJ-SH51が発売されてからのほうがいいかも知れません。女の子は見たことない携帯はすごく興味は示してくれますよ。
最近脱線気味でスミマセンm(__)m
書込番号:460519
0点


2002/01/08 04:56(1年以上前)
私もお顔ネットで誰に似てるかを調べて大盛り上がりしました。
後はちょっとしたメモ変わりとか、友達が好きなキャラのかわいい商品を発見した時に撮っておいて、こういうのあったよ、と教えるとか。
周囲にJユーザーがやたらに多いものの、一人も写メール機を持っていないためなかなか楽しい使い方が出来ません。
写真を送ってもいいんですが、送りつけてるって感じで自分的にイヤなので…。
でも親に子供の写真は送ってますね。後、「子供の写真送ってよ〜」っていう友達には送ってます。
……CMみたいな使い方、してみたかったなあ(笑)。
書込番号:461256
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 三洋電機 > J-SA04




2002/01/02 19:27(1年以上前)
写メールの容量が大きくサーバーが一時的にさばききれなくなるようです
今後対策するとコメントが出てました
書込番号:451501
0点



2002/01/02 22:10(1年以上前)
普通のメールの場合は他社のと比べると早いんですか?遅いんですか?
お願いします!!
書込番号:451709
0点


2002/01/03 15:13(1年以上前)
以前は気になりませんでしたが、最近はJ-PHONEからDocomoへのメール送信が遅いor届かない場合があるようです。私の知人は、これが原因でDocomoに乗り換えました。
J-PHONE同士の場合は、まだマシなのかも?でも、地域差があるかもしれません。
書込番号:452785
0点


2002/01/03 15:14(1年以上前)
私はあまり遅いと感じた事は有りませんけど…
書込番号:452787
0点


2002/01/03 15:33(1年以上前)
ありがとうございます!!って買っちゃいました!!
もうひとつ質問なんですが・・・・・
アイコン変えられるウラワザとかあるんですか?
ドコモはあるらしいんですが・・・・・
書込番号:452810
0点


2002/01/03 22:38(1年以上前)
テレビでドコモのアンテナのアイコンとか残り電池のアイコンを変えたりしてました!!
ジェイフォンのSA04についてもそういうのがあるんですか?
あったらよろしくお願いします!!
それとサブディスプレイの光らせ方が説明書読んでも分かりません・・・・・
よろしくお願いします!!
書込番号:453416
0点


2002/01/04 19:52(1年以上前)
>テレビでドコモのアンテナのアイコンとか残り電池のアイコンを変えたりしてました!!
ああ、ドコモのF(他メーカーもあるらしいですけど)などの裏技ってやつですね。
少なくとも私はそういうのは今までのところ聞いたことありません<SA04
ちなみにメールなんですが。
J同士(電話番号宛)は瞬時に届き、遅れることは普通ありません(ネットを経由しないので)。
でも、普通のメアド宛のメールも現在は遅延など発生していません。
ただしドコモがネット経由のメールの受信を拒否したり選別したりしているのでドコモ宛の送信にはかなり時間がかかることがあるそうです(大雑把に言うと)。
周囲にドコモユーザーが多い人はそれでドコモに乗り換えることが多いようです。
あ、それとサブディスプレイの光らせ方というのはどういうことでしょう?
個別に着信時の色を設定したいという意味でいいのかな??
それはマイコール設定というので設定します。アドレス帳の詳細、切り替えと押してハートマークのところを選択するとマイコール設定の画面になりますのでそこで設定します。
…って、違う意味だったらごめんなさい(^^;)
書込番号:454838
0点


2002/01/04 20:01(1年以上前)
丁寧にありがとうございます!!!!!!!!!
メールはたまに遅いと感じるぐらいなのでまあOKだと思います!!
マイコールですか!!見逃していました・・・・・すいません!!
皆さんは効果音とか何にしてますか?
僕は渋いですけど・・・・・ししおとし!!です!!
みなさんはなに?
書込番号:454848
0点


2002/01/05 01:11(1年以上前)
私は全部違うものを設定してました、ウェイクアップから開閉まで(笑)。
でも、現在は効果音なしにしてます(開閉時に案外うるさいので)。
しかし、しし脅しとはまたシブイ…(笑)。
書込番号:455470
0点


2002/01/05 13:25(1年以上前)
皆さんはカメラって使ってますか?
写メールをテレビCMみたいにロマンチックに使ってますか?
色々聞かせて!!
書込番号:456207
0点


2002/01/05 13:27(1年以上前)
皆さんはカメラって使っていますか?
テレビCMみたいにロマンチックに使ってますか?
色々聞かせてぇ〜!!
書込番号:456211
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 三洋電機 > J-SA04


docomoのN502itからJ-SA04とJ-SH07のどちらを…と悩んでいたのですが、来年一月上旬にJ-SH51とJ-K51が出ると聞き更に悩んでいます。
J-SH51・J-K51は出た当初はいくらぐらいで販売されるものなのでしょうか。大体でも分かれば教えていただけますか。よろしくお願いします。
0点


2001/12/22 14:32(1年以上前)
私もツーカーからJ-SA04に変えるか迷ってました。来年出るのは折りたたんで着信が分からないんですよね。パケット化いついても知りたい!私にも教えて。
書込番号:434308
0点


2002/01/05 08:18(1年以上前)
K51はわかりませんが、SH51は機能から見ても二万五千は超えると思いますよ(もち新規で)。三万も超えるっぽいですね…。
まあいくら機能が良くても高くしすぎては売れないという事はJフォンも良く分かってるでしょうし…。
三万前後だと思います。
パケット化についてはまだ良くわかりません。
もう少しで分かると思うのでそれまで待つしかないですね。
書込番号:455860
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)