
公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2004年12月
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

このページのスレッド一覧(全24スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2005年8月10日 10:59 |
![]() |
0 | 22 | 2005年4月22日 01:26 |
![]() |
0 | 6 | 2005年4月16日 01:07 |
![]() |
0 | 5 | 2005年3月17日 01:11 |
![]() |
0 | 5 | 2005年3月12日 23:55 |
![]() |
0 | 2 | 2005年3月10日 20:22 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > Vodafone 902SH
僕は、902shに慣れてきたので、このまま使い続けます。
どうぞ、買ってみてください。
書込番号:4337427
0点

買いたいなら、止めないのでどうぞ明日にでも買いに行ってください。
ただし、一切責任を負いかねますので。
書込番号:4337462
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > Vodafone 902SH
Vodafoneは「メール定額」「デュアルパケット定額」「家族通話定額」を発表しました。
メール定額は840円でメールが定額。
デュアルパケット定額は1050円〜4095円で推移するパケット定額で、ライトコールパックとバリューパックのユーザーも申し込めるとのこと。
家族通話定額は家族間の通話が315円で定額になるとのこと。
更に詳しくは↓
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0504/20/news044.html
http://www.vodafone.jp/japanese/release/2005/050420.pdf
0点

本気ですね(笑)
個人的には、そんな事より基地局増やして欲しいのですが・・・今後に期待。
書込番号:4179295
0点

これでauのダブル定額ライトの料金的アドバンテージがなくなりましたね。
あとは電波と端末の問題ですかね。
書込番号:4179303
0点

vodafone頑張ってますよねぇ。
でも他社の真似しか出来ないようなイメージが。。
まぁ一般ユーザーはそんなこと考えないだろうけど。
書込番号:4179638
0点

今回の発表はインパクトがありましたね。(まあ、噂通りといえばそれまでですが。)
副回線なら1750円〜定額プランが組めて、プラス300円で家族同士の通話無料って言うのは家族割利用者にはいいですね。
http://japan.cnet.com/news/archive.htm
2005/04/18
ボーダフォン新社長、「社内体制を変革し、顧客中心の企業に変えていく」の記事によると
新料金体系については、「音声通話とパケットの両方に恩恵をもたらすだろう」とモロー氏は言う。パケット料金の新体系については数日中に明らかにされる見込みで、音声についても「夏から秋にかけて発表できるだろう」とした。
音声についてのサービス改善(料金!?)にも期待
書込番号:4179685
0点

auもメール定額やってほしいですね。
できれば1xも含めて。
書込番号:4179775
0点

本気にメインケイタイを3Gにしようと思ったが絵文字使える人が
メルやってる人にVoda使いいないからな〜・・・
まぁそれはしかたないとしてコンテンツとUIがよくなって一分課金がなくなれば乗り換えかな。
書込番号:4179798
0点

家族定額なんてずいぶん大胆なことしますね。
ハッピータイムみたいにすぐに廃止にならなければいいけど。
書込番号:4179812
0点

やっと「安いボーダフォン」が戻ってきたかな?Docomo信者を振り向かせるのは大変ですが、料金のアドバンテージはわかりやすくて良さそうですね。3Gの電波に関してはドコモもそれほどアドバンテージがあるわけではないし、ボーダフォンの資金力で大幅強化をはかってくれれば挽回できるんじゃないかなあ・・・
家族定額は大胆ですが、ボーダフォンのユーザーは若い人が多いですし、通話の中心が家族という人はあんまりいないのでは?何よりハッピータイムの朝令暮改はさすがに懲りてるでしょう(そう思いたい)
書込番号:4179984
0点

家族間通話定額は、魅力的です!!
目的は、毎月減少しているユーザー数に歯止めを掛ける事みたいです。
この程度では、他社からのキャリア移行は無理でしょう。
ドコモとauでも是非やって貰いたいです!!
書込番号:4180024
0点

私的には、定額プランがバリューパックやライトコールパックで申し込めるのが一番大胆だと思います。しかもメール定額も選べる。
ヘビーユーザーにはデュアルパケット定額、メールメインの学生ユーザーにはメール定額って感じですか。
これならauに連れ去られた学生層も戻ってくるのではないでしょうか?
家族間通話定額は、日本中の家族を丸ごとVodafoneに引き込もうと考えた結果でしょうか。かなりインパクトはありますけど。
あと残された問題はコンテンツ数だと思います。
902SHを含むVodafone3GのUIについては、昔からSH使ってたとかじゃない限り気にならないそうです。(昔からSHでも気になりませんでしたけど・・・)
書込番号:4180189
0点

家族間定額って、悪用されそう。
家族名義で契約して、よくかける人(彼女、友達など)に
その携帯を渡しておいても、ばれないですよね。
書込番号:4180888
0点

> 家族間定額って、悪用されそう。
> 家族名義で契約して、よくかける人(彼女、友達など)に
> その携帯を渡しておいても、ばれないですよね。
そんなことするくらいなら、ウィルコム買った方がずっといいと思いますが。
あとで莫大な料金が請求されたりしたらと思うと、彼女や友達といえどもケータイなんか渡せませんよ。それが元で愛情や友情にヒビが入っても嫌だし。
書込番号:4181063
0点

別に渡された人がその携帯の分の料金を払うと決めておけば問題ないのでは?
と言いつつ、そこまでしてやろうとは思わないが。。
書込番号:4181575
0点


よくよく考えてみるとHTを改悪したことあるキャリアなんで今後改悪する可能性はないとはいいきれないでね・・・・・・・・・・
それに故意に寝てる時とかはズーーーーーーーと家族割+家族通話定額くんで回線負荷かけそうなヤツもいそうだな
日本向け端末もだすとかいってるけどそれは903SHなのかなぁ
書込番号:4182171
0点

日本市場向けの端末は来年から。今年出る端末も、できるところは改良するみたいなこと言ってますね。
書込番号:4182497
0点

>cetoさん
考察見ました。
分かりやすいし、図も見やすくてよいですね。
>他 40000パケットまで達すると、0.05円/パケットの比率のまま78000パケットで3900円まで上昇
この40000パケット(2000円)まで達するとっていうのはなんですか?パケット単価はずっと同じですし。
>日本向け端末もだすとかいってるけどそれは903SHなのかなぁ
3Gについてはモナズ石さんの書いてあるとおり
後はPDCの新機種が出るみたい。秋頃にはフェリカ端末
書込番号:4182658
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > Vodafone 902SH
vodafone 903SHがbluetoothの認証を通過した
http://qualweb.bluetooth.org/Template2.cfm?LinkQualified=QualifiedProducts&Details=Yes&ProductID=2317
けど自分は期待しない。みんなも期待しないことをお勧めする。
別にボーダが嫌いだからとかじゃなくて「期待しないで損はすることはない」し。902みたいに期待して損した〜ってことがないように
0点

まだ、903がどんなものかわからないうちに
「期待するな」とか
独断的な物言いはどんなものでしょうか。
902も完全じゃないにしても、
納得して使っている人もいるんだから。
損した、得したかはその人の主観だから。
いちユーザとしては次の機種を
楽しみにしている人もいるわけだし。
ここは、携帯電話について情報交換をする場所でしょ。
こんな書き込みは不愉快ですらある。
書込番号:4162580
0点

エス・ローズ さんの言うとおりですね。
どんな製品になるかまだわからいのに自分の価値観を押しつけるのは良くないですね。
私は今後のVFの3Gに期待してますよ。
書込番号:4162735
0点

別に押し付けていないし、目くじら立てる程の問題発言でしょうか。
「こんなん出ました」っていう情報提供と、「生暖かく見守ろうね」っていうスタンスは読み取れますが。
書込番号:4163856
0点

「期待するな」とどこに書いてあるのか教えて欲しい
さんざん、さんざん902SHを買って文句ばっかいう人がいたから
お勧めする!と書いたんです!
期待して買って「最悪〜」とか書く人がまたたくさんでてくると思うから。
言っとくけど俺はアンチボーダでもアンチvoda3Gの人でもありませんから!
902SHが嫌いなわけでもありません!
>>こんな書き込みは不愉快ですらある。
はっきり言いますこっちが不愉快です
書込番号:4167567
0点

期待するのか期待しないかは個人の自由だからどっちでもよいと思うけど。
発売が近くなれば、細かいこともわかるでしょうし(電波感度とバグについては買わないとわからないだろうけど)
書込番号:4168259
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > Vodafone 902SH


902SHを買った後、702NKのスペックを見てどうしてもほしくなり今は702NKをメインに使っています。902SHのカメラ機能は結構良いのですが、ネットは非常に遅いです。ですから今はカメラとして使っています。その半面、702NKはシンビアンというOSを搭載している事から、エクセル、ワードの閲覧はできるし、会社のメールも見れますし、また、シンビアン対応のアプリケーションも世界に存在しています。902SHに比べても、ネットのスピードは確然に速いです。PDA的な使い方をしたい人には702NKがお勧めです。
0点


2005/03/16 18:12(1年以上前)
702NK結構いいみたいだね。ファミコンのエミュレーターを入れると〜みたいな話もあるし。
ただウイルスがねぇ… 携帯もウイルスに感染する時代が来たかぁ
書込番号:4080259
0点

702NKは携帯電話であり、PDAでもありますからね。
でもインストールするかどうか問う画面でNOを選択すればインストールされないという話もあります。(自信ないですけど・・・。)
なにより902SHよりもキーレスポンスが速いのがいいですよね。
902SHもキーレスポンスさえ速くて、フリーズさえしなければ問題ないと思いますけどね・・・。
書込番号:4080831
0点


2005/03/16 22:39(1年以上前)
先日702NKに機種変更しました。ずーとSHを使ってきたSH信仰者の1人でしたが、702NKを知るともうSHは使えない・・・・。
書込番号:4081493
0点

私は結構アプリで遊ぶのでやはりハイエンドからは離れられませんねー。
たしかに液晶とカメラとゲームに気を使わなければ、8割がた702NKのほうがいいですね。
PCとの連携も完璧ですし。
702NKのデザインも少し使ってれば次第によく見えてきますからね。
書込番号:4081673
0点

702NKはスマートフォンと言う、日本の携帯には存在しないカテゴリーの端末ですから目新しく映るでしょね。
使い慣れれば、これ程自由度の高い端末は無いでしょう。
私も殆ど702NKを使用しています。
書込番号:4082435
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > Vodafone 902SH
今日、902SHの修理にVodafoneショップに行ったら店員の方が、
「明日会社のほうから不具合対応の詳細が発表される」って言ってました。
明日以降だったかかも知れませんけど、対応する気はあるみたいです。
修理と名の付くリコールじゃないみたいなのでひとまず安心です^ ^
0点

ボーダフォンは今年になって10万人以上ユーザー数が減少してます。
このまま放置したら更に窮地に追い込まれるので考え直したんでしょうね!!
書込番号:4052462
0点


2005/03/11 01:03(1年以上前)
契約者数と不具合対応は関係ないと思いますが。(今までも不具合対応はしていたわけですから。)
詳細ってなんだろう
書込番号:4052700
0点


2005/03/11 14:14(1年以上前)
SHって不具合おおいですね。
しかも対応がオセェヨ( ゚д゚)、ペッ。
書込番号:4054446
0点


2005/03/11 20:38(1年以上前)
先日書き込みがあった旧バージョンと新バージョンというやつのようですね。(アプリ動作)
書込番号:4055808
0点

アプリの問題は電池パックが問題だそうですね。
ソフトウェアアップデートをしてくれるそうなのでこっちに期待です。
シャープはUIに結構気を使っているみたいなのでこのまま引き下がって欲しくない。
こんな記事もありますし。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/special/sh700i/sp05/
書込番号:4062572
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > Vodafone 902SH


小耳にはさんだ情報なのですが、Vアプリを快適に楽しむためにボーダフォンショップで本体のバージョンアップを実施しているとのこと。、(そのコンテンツプロバイダの)アプリ側との相性があって、その仕様にあわせるために預かり修理によるバージョンアップが必要らしいです。既出かもしれませんが一応報告しておきます。
0点


2005/03/02 05:36(1年以上前)
voda本社サイドから各shopへの連絡が行き届いておらず、
実際に持込での苦情があったshop→本社サイドへの問い合わせ
があった場合にのみshopへ基盤交換修理をする指示が出るようです。
そのため対応がshopによってマチマチです。
基盤交換=本体内の【メモリ全消去】ですから。
メールや本体アプリなんぞバックアップしてくれませんから。
157で聞いても「アプリは再度DLしていただくしか…」
「メールはパソコンなどに転送していただくしか…」との事。
「完全に改善されるとは言いきれません」とも言われました。
修理の名を借りた【基盤リコール】と言っても過言ではないですね。
書込番号:4008089
0点


2005/03/10 20:22(1年以上前)
すべてがオールリセットてわけではないのだけどね
書込番号:4050933
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)