
公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2004年12月
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

このページのスレッド一覧(全260スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2005年2月4日 00:44 |
![]() |
0 | 2 | 2005年2月3日 11:41 |
![]() |
0 | 4 | 2005年2月2日 23:16 |
![]() |
0 | 1 | 2005年2月2日 22:46 |
![]() |
0 | 1 | 2005年2月1日 22:47 |
![]() |
0 | 2 | 2005年2月1日 13:34 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > Vodafone 702NK


eXpansys (http://www.expansys.jp/product.asp?code=118485) で128MB RS-MMC DV Card for Nokia 6630が売られているようです。
このサイトは、書き込み番号『[3644849]MMCメモリに関して』でも触れられていますね。何方か、実際に買われた方はいらっしゃいますか?
0点



2005/02/04 00:44(1年以上前)
買った方がいらっしゃいました。
こちらをご覧ください。
http://blog3.fc2.com/jackone6630/blog-entry-14.html
でも高いですねー。
書込番号:3879244
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > Vodafone 702NK
みなさん、こんにちは。チョップ123です。
やっと702NKに機種変更しました。
ところで、時計を表示させると、なぜか現在時が北京になっていて、困っています。
時計のオプション−>設定−>時刻自動更新をしても直りませんし、タイムゾーンを変更する設定も見当たりません。
日本に変更する方法おわかりの方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。
0点

やっと買ったのですね、おめでとう
タイムゾーンの変更ですが時計で世界時刻の表示にして都市追加で日本東京とかを追加します。そのリストを選択後オプションで現在地の設定を選んで日本に設定します。ちょっと分かりにくいですね。一応電話機の中のヘルプには記載されています。
書込番号:3872241
0点

使用者1 さん レスありがとうございます。
そんなやり方があったのですね。ヘルプとは気がつきませんでした。
実は、御回答を頂く前に、Webを探し回って、初期化すれば最初に国選択があるとのことだったので、初期化してしまいました。まだ、重要なデータも入ってなかったので。
今は、OutlookとBluetoothで同期して、AquaCalenderで便利に使っています。
入力も予測変換がすごく便利!!
ずっとMIザウルスを使っていたのですが、普段はザウルス無しでも大丈夫そうです。
ありがとうございました。
書込番号:3876025
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > Vodafone 702NK


どうもです。702NKを発売日に購入して、使い続けている者ですが、最近変化がでてきました。どなたかわかる方いらっしゃいますか?
@バッテリが初期の頃よりだいぶ持たなくなってきた。最近では通話は30分くらい。待ち受けのみでも1日しか、もたなくなりました。
A本体メモリがいっぱいになりました。詳細を見ても何にメモリがくっているのかわかりません。どうしたら減らせますか?メールと画像は少ない方だと思うのですが・・・他は特に使っていないと思います。
0点


2005/02/01 18:15(1年以上前)
メールと画像が少ないとはいえ、個人の主観だから計りかねます。
一日何通くらいのやりとりで、どのくらいのメールを保管しているかと記入された方が良いですね。画像もしかり・・・
ちなみに、本体メモリーは僕も写メールが不可能なくらい少なくなりました。保存してあるメールをフォルダーごと削除してから少し余裕が出来ましたが根本策にはならないですね。ちなみに削除したメールは送受信で20通程度です。今現在保管メール数は送受信で200通程度。もちろん、パケット数が違うので数だけでは一概にいえませんが参考にはなるかと思います。もともと本体のメモリー容量が少ないのでしょうかね?今調べたら290kbしかありませんでした>_<
書込番号:3867898
0点


2005/02/01 22:22(1年以上前)
わたしは、今日でちょうど1ヶ月たちました。バッテリーの件についてですが、継ぎ足し充電より使い切って充電したほうが長持ちするような気がします。あと、TaskSpyで、使用していないアプリを切ったり、メモリを開放したりしてます。アプリとメール、ネット(利用時間にもよりますが)2〜3日ぐらい持ちますね。以前つかっていた601shとそんなにかわらないです。
書込番号:3869001
0点

アプリの常時起動してませんよね。
キーが何かで押しっぱなしになってませんよね。
USB挿しっぱなしになってませんよね。
ダウンロードしたテーマをMMCに入れたまま使用していると、
常時MMCにアクセスすることになるので消耗早いという話も
あるようです(汗
バッテリ初期不良かも。販売店で交換できるようです。
電池自体はフル充電、放電を繰り返すうちにヘタりますが、
一般に使い切って充電しないと持ちは悪くなります。
書込番号:3869781
0点



2005/02/02 23:16(1年以上前)
いろいろな回答ありがとうございます。メモリの方は保管場所を本体からメモリーカードに移したら8Mくらい減りましたので、メールが容量くっていたようです。初歩的なミスですいませんでした。メールがそんなに容量使う物とは思っていませんでした。メニューボタン長押しで電話以外は常にクリアしています。
書込番号:3874162
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > Vodafone 702NK


不評の続く702NKですが
先週機種変しましたので早速レポート
●最大の感動はoutLookとの同期です。1年前まではPDA使ってましたが
重いし、わざわざ持ち歩くのが面倒になり使っていませんでした
がこれで to do スケジュール管理 アドレス がいつでもみれて
最高ビジネス気分です
ちなみに入力はほとんどパソコンでするので閲覧ができるだけでも
◎です。
さにうれしかったのがこれらを携帯前面のキーに割り当てできるので
ボタン一発でチェックできます(これが大事です)
●その他
こでだけでも自分的には最高の携帯ですが、その他良い点
*ボタンもなれればゆびをうごかさないでいいのでなれればらくちん
*7つのキーに各アプリを設定できます
*電話オンボタンで着歴、送信歴画面になるので直感的で◎
*削除キー 文字キー メニューキーが専用で色つきで側面にあるので
わかりやすい
*漢字変換は他との比較はできませんが、まえの機種よりもすばらしく変換できます
●時局電話番号について
以前もここで、はたまた雑誌などでも時局にいくのにキーを何回…
なんてばかげたレポートありましたが
ここでのレポート通り ノートにメモしてショートカット登録しておけば国内携帯よりもはるかにわかりやすいです。
究極は本体にペンで書くでしょうか??
そもそもこんなん工夫次第です。
●卓上ホルダーありませんが、まえからそんな場所をとる部品はつかっていませんでした。
0点


2005/02/02 22:46(1年以上前)
そうですよね、僕もこの携帯は最高だと思います。
パソコンからメールに添付したワードやエクセルファイルを携帯単体で開くことができるなんて、仕事でどれだけ役に立つか!出先で見積書を忘れたって、必要な書類を忘れたって、会社に電話一本で送ってもらえますもんね。
そのほかにも、(僕は使いませんが)エミュレーターでゲームボーイやファミコンのソフトなんかも動かせるようだし、ブルートゥース対応のGPSが使えたり、MP3ファイルをパソコンから転送してそのまま再生できるし、って画期的なことばかりですよね。電波も、買って一ヶ月ですが今まで圏外になったことが一回もないし申し分ないです。(生活圏が狭いだけ??)
難があるとしたら、取説が概略しかなくほとんど自分の力で調べないといけないことぐらいでしょうか?少なくともボーダフォンショップのレベルの低い店員ではほとんど役に立ちません・・・。自分の知識に無ければ調べもせず「この携帯ではできません」とか「3G携帯はそういう仕様です」とか嘘つくし。ちょっと愚痴っぽくなりましたが、使いこなせれば本当にいい携帯ですよね。
書込番号:3873920
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > Vodafone 702NK


702NKの中にある住所、氏名、電話番号を上記のエディターに取り込んで修正や追加を行い、携帯に再転送すると同時にPCでも保管する方法ってあるのでしょうか?
Outlookとの連動では、Outlook側に沢山のデータがありすぎて、分けて使いたいと思うのですが。。。
色々試してみましたが、エディターを使った電話番号管理の方法が分かりません。
どちらか、お助け下さい。
0点


2005/02/01 22:47(1年以上前)
アウトルックエクスプレスのメールアドレス帳を携帯電話専用にて作成して同期すれば一応使えますよ
書込番号:3869163
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > Vodafone 702NK


2日前に機種変しました。早速質問です。充電中にマナーモードにしていると、電話やメールが着信してもバイブが動作しません。なにか設定とかあるのでしょうか。家にいるときは常に充電しているので、着信に気づかずに困っています。他はとても気に入っているのですがこの点だけが気になります。
0点



2005/02/01 13:34(1年以上前)
そうなんですか。情報ありがとうございます。
充電中は通常モードで使えってことなんですね。
書込番号:3867033
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)