
このページのスレッド一覧(全242スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2005年7月14日 22:31 |
![]() |
0 | 2 | 2005年7月22日 01:07 |
![]() |
0 | 6 | 2005年7月12日 20:08 |
![]() |
0 | 4 | 2005年7月12日 14:03 |
![]() |
0 | 2 | 2005年7月2日 23:56 |
![]() |
0 | 14 | 2005年7月28日 14:02 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > V603SH

>バッテリーカバー買うより電話本体のカバー丸々変えたほうが
安いきがする
100円か200円程度しか変らないので好みで…
書込番号:4280432
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > V603SH
初めまして、SDに保存出来る携帯を初め持ったものです。
カメラ機能の仕組みを理解出来ていないのですが、
撮ったあとの登録場面でSDへのイメージを持っています。
だとすると、転送速度で登録場面の時間が実感出来るほど変わるのしょうか?
又、ビデオカメラだと直接SDへ書きに行く様な気がしますが、転送速度の範囲はあるのでしょうか?
マニュアルには推奨容量しか書かれていないようなので、どなたか情報を得た方、教えて頂ければと思います。
それと、512MBのSD購入を検討しています。
512MBのSDでビデオカメラの一番いい画質の時、何分くらい撮れるものなのでしょうか?
又、相性の悪いSDとか、512MB超(推奨外)のSDをカメラ機能(特にビデオカメラ)で使われた方の感想もお聞きしたのですが・・・
宜しくお願いします。
0点

保存先をSDメモリーカードにすると、動画の撮影では直接録画されます。
なので本体保存の時のじれったい待ち時間はありません。
撮影時間ですが、僕が持っている64MBではビデオカメラモードだと19分30秒ほど、マイクをOFFにすれば20分は撮れます。単純に計算すれば512MBだと2時間30分は撮影できるでしょう。
モーションカメラモードでは長くても30分ずつの撮影になります。
あと画質のことですが、録画設定、マイク設定、どちらを変えても画質はほとんど変わらないので、初期設定の動き優先マイクONのままでよいでしょう。
書込番号:4280410
0点

ドゥルフィンさんありがとうございます。
512MBだとそんなに撮れんですね!
自分には128MBもあれば、十分かも知れません。ありがとうございます。
追伸、今回、家族共々V603Hにしたのですが、その2ヶ月前に家族の為に買ったボイスレコーダーは無駄になりました。(笑)
書込番号:4296401
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > V603SH

Ωって入力しても出ないですか? 直接、日本語入力して変換ですが・・・
機種により、ギリシャ文字の出し方って若干異なるが・・・
書込番号:4267352
0点

返事どうもありがとうございます。
昔、V601Tの機種を使っていたときは「ギリシャ」で変換をしたらたくさん記号が出てきていたんですけど、このV603SHでは全然でてきません。
本当にすみませんがΩ以外の記号の一覧の出し方とかがあれば
教えてもらいたいんですけど・・。
よろしくお願いします。
書込番号:4267751
0点

♯(記号)じゃ駄目ですか?
そこにないものは、ユーザー辞書とかテキストメモを使って作成するしかないんじゃないでしょうか…
書込番号:4268264
0点

ちょっとわかりにくいですが
メールなどを作成しているときに
文字ボタンを押して絵にあわせます。
そしてボーダフォンのマークのボタンを押して区点コードにして
0656と押してください。するとωはでますよ。
ちなみに説明書の19−9ページに区点コード表がでているので
それを参考にしてください。
書込番号:4276206
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > V603SH
カメラが綺麗に撮れそうだったのでV603SHに最近変えました。
すると友達から送られてくる写真が小さくしか表示されません。
壁紙に設定しても小さいままです。
自分で撮影して壁紙にすると大きく表示できるのですがこれはしょうがない事なのでしょうか?
以前は東芝製のモデル(J-PHONE。2年位前に買いました)を使っていて、何の設定とか無しに大きく見れていたので少し不満に感じています。
その他の点は大変気に入っているので残念です。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
0点

以前の機種って、QVGAじゃなかったのでは?
今はQVGAか、それよりも大きいので。昔よりも画面の表示サイズが大きいです。
書込番号:4265917
0点

ありがとうございます。
お返事遅くなって済みません。以前の機種は2年くらい前のJ-PHONE(T-06?;東芝)でした。
友達からのメールに付いている写真は割と大きく(幅いっぱい)見れていましたし、壁紙にしても画面いっぱいになって好きだったのですが・・・
新しくなっていいことばかりでは無いみたいですね?
せめて壁紙で大きく伸ばして見たいな〜と思いますが無理なんでしょうか?
書込番号:4267864
0点

壁紙設定画面で「拡大表示」があると思います。
それをやると粗くはなりますが全画面に近い形で表示できますよ。
まぁ、一番は友達にQVGAで送ってもらうことですかね。
書込番号:4267992
0点

ボーダフォンショップのお兄さんにも聞いてみましたが「大きく撮影してもらってください」ということでした。
ありがとうございました。
書込番号:4275705
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > V603SH

E-MAILアドレスでは絵文字は入れられません。
書込番号:4256241
0点

そーなんですか。
疑問が解けてすっきりしました。
m_chanさん、ありがとうございました。
書込番号:4256653
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > V603SH
どなたかお願いします。
当方、以下のような環境で音楽をSDカードに転送をしようと試みた
のですが、エラーメッセージが出て転送出来ません。
某巨大掲示板でも質問したのですが、「512MBまでしか対応していない」
とのご返答を頂きました。いろいろ調べてみたのですが、どこが対応して
いないのか解りません。宜しくお願い致します。
WIN98
ハギワラ1GB・SDカード (8MB使用時は転送できました)
パナBN−SDCGP−3
東芝オーディオマメージャー
0点

自分で書いてるじゃないですか。
>512MBまでしか対応していない
って。
ハギワラ1GB・SDカードが使えないのでしょう。
書込番号:4254568
0点

ボーダフォンHPより
推奨するメモリカードは8メガ/16メガ/32メガ/64メガ/128メガ/256メガ/512メガバイトのSDメモリカードです。推奨以外のものは使用できない場合があります。
と書いてあります。
書込番号:4255145
0点


皆様、お答え頂きありがとうございます。
質問の内容が足りなかったですね。スミマセン・・
エラーメッセージですが、転送時に「強制終了」もしくは
「オーディオマネージャーの〜違反」というメッセージが出てしまいます。
SDカードが対応してないとのご返答を頂きましたが、そう考えると
オーディオマネージャーとの相性が悪いと考えてよろしいのでしょうか?
その場合、仮にSD−jukeboxでHPC−SD1GTが使用できのならjukebox
の購入をと考えております。
しつこいようですが、宜しくお願い致します。
書込番号:4256003
0点

D-SNAPでSd-JukeboxLEを使ってますが、1GBのSDカードは使えてます。
書込番号:4256270
0点

今J-SH53を使ってます。
ミュージックプレイヤーも毎日のように聞いてます。
SDカードは128MBを使ってますがあり曲数が入らないので
1GのSDカード使用可能なV603SHに機種変更しようと思ったが
プレイリスト機能がないので曲の整理が大変そうですね。
V603SHはテレビ機能もあって面白そうですけど
そのうちV604SHが出来て複数のプレイリスト機能も出来そうな気がして・・・(;^_^A アセアセ・・・
次の機種にはどのような機能がついてくるんだろうか?
V603SHに機種変更をしてもいいが次の機種が気になります。
書込番号:4256393
0点

ソフトが対応してない可能性が強い…
ハギワラのカードなら問題ないはずです。(HPC−SD1GTは東芝のOEMっぽいので大丈夫でしょう)
1GBのカードが使えるという報告あり
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4019538
書込番号:4256397
0点

あきらバージョン3さん
>SDカードは128MBを使ってますがあり曲数が入らないので
SH53でも1GB使えますよ(というかSHの端末なら全部1GBが可能っぽい)。ただ、推奨は128MBまでですので何かあっても補償されません。
>V603SHに機種変更をしてもいいが次の機種が気になります。
機種変更価格がお手ごろになってきたので買ってもいいと思います。
それと604SHは出るでしょう。(保証はしませんが)
ただし、メディアがどうなるか分かりません。
903SHではminSDになっているようです。
書込番号:4256425
0点

AUのW31Sに新規で加入しようと思ったが音楽再生がメモリースティックカード128MBにしか対応してなくて1Gのカードが使えればいいけど
アルバムごとに曲が表示するようですね。
V603SHもアルバムごと表示してくれればいいのですが
1Gもの曲が登録すると曲の整理が大変そうで
そうそうこれからSDカードを買う時はminiSDカードをかうようにしたらいいですね。
メモリースティック○○よりSDカードの方が安いですね。
書込番号:4256549
0点

>そうそうこれからSDカードを買う時はminiSDカードをかうようにしたらいいですね。
min買っておいたほうが無難そうですね…
書込番号:4257523
0点

皆様いろいろありがとうございます。
jukeboxを購入するか、512MBのSDカード購入すること
に致します。
書込番号:4257864
0点

miniSDだと転送速度が遅いですよね。
高速転送が可能な1GのSDだと、IOデータとKINGMAXのものだけなんでしょうか?
kakaku.comで20MB/sの転送速度のSDカードを見ると、C-Guysとかハギワラのが安いんですが、使えるんでしょうか?
書込番号:4284355
0点

一ヶ月ほど前、あきばおーで8千円位で購入した、「メーカー内緒」の白い箱に入ったPrinceton 1G(GBSDS-1G)10m/s が問題なく作動しています。画像はもちろん、音楽も録音できましたし、テレビから録画したビデオも問題なく再生できています。
現在973.1MBの容量の内、682.1MB使用中です。
書込番号:4308375
0点

ハギワラの1G(一番安いTシリーズ)で問題無く使えてますよ。
ミュージックプレイヤーもムービー録画もバッチリです。
書込番号:4310510
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)