
このページのスレッド一覧(全80スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2005年9月9日 11:29 |
![]() |
0 | 10 | 2005年9月21日 18:40 |
![]() |
0 | 3 | 2005年9月10日 00:53 |
![]() |
0 | 2 | 2005年8月28日 23:50 |
![]() |
0 | 4 | 2005年8月31日 22:46 |
![]() |
0 | 0 | 2005年8月13日 13:04 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > V603T
うちの家内がV603Tを使用しています。
うちは家族のルールとしてお互いの携帯電話を見ても良いってことになってます。
家内のアドレス帳の中になぜか、登録名、電話番号、メールアドレスがすべて「*」で表示されている者がありました。
こっれて何?と直接聞けばよいのでしょうが・・・。
どなたかV603Tを使用されている方で、このような機能がシークレット等であるのかないのかご存知の方お教えください。
よろしくお願いします。
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > V603T
メモリーコピーできるという店舗とできない店舗があり、本当のところはどちらなのでしょうか? また、メールアドレスは移せないといわれたり、行くショップで違うことを言われ、ドコモも解約してボーダフォンの家族割りに入りたいと思いながらも踏み出せないで悩み中なんです。どなたか詳しい方、アドバイスをお願い致します。ボーダフォンにするならこの機種を考えています。
0点

>メモリーコピーできるという店舗とできない店舗があり、本当のところはどちらなのでしょうか?
本当は、出来る店と出来ない店があると言うことです。そのまま 店により異なるので
そもそも、Vodafoneに乗り換えるのを考え直してる方が一番いいです。
書込番号:4405833
0点

電話番号のコピーは保証するけどEメールアドレスまでは保証できないって事でしょう。
うまくいかなかったら、別の店を探すとか。
書込番号:4411574
0点

Vodafoneにキャリア替えする前に日常の使用範囲で電波は繋がるかどうか確認した方がいいですね。メモリーコピーできるか聞く時に電波の確認用に端末を貸し出してもらうと良いですよ。V603Tの使い勝手とかも見ておくといいでしょう。ハッピーボーナスに加入するかどうかもシッカリ検討してくださいね。「使い辛い」となって解約したくなったら解約料1万円必要になります。長く使うつもりなら「お得」なサービスなんですけどね。
書込番号:4411638
0点

家族割に入るって事だから電波状況はだいたいわかっているんじゃないかな?
一家そろって変えるなら別ですけど。
書込番号:4411668
0点

て2くんさん sha_mail55さん アパートの鍵貸しますさん ご親切にアドバイスありがとうございました。 ドコモに比べるとボーダフォンは電波が弱いのですね(ToT) 今、N252I(かなり古いです・・)を使っているのですが、赤外線で、新しいボーダフォンの端末にメールアドレスを送ることは可能なのでしょうか。私の家族は、私以外ボーダフォンなので、思い切って変えてみようと思っているのですが、メールアドレスが移らないのはかなり、悲しいです。 アパートの鍵貸しますさんハッピーボーナスの解約料1万円もかかるのですね。とても勉強になりました。しっかり考えたいと思います。ありがとうございました。
書込番号:4418770
0点

>赤外線で、新しいボーダフォンの端末にメールアドレスを送ることは可能なのでしょうか。
ドコモでもVodafone、auでも、赤外線通信機能があるのならメモリーの送受信はできますよ。
書込番号:4419055
0点

アパートの鍵貸します さん
親切に教えていただきありがとうございました。
ついにv603tを購入しましたぁ!!
私はドコモのn253iを使っていたのですが、赤外線送信で
あっという間に全電話帳をコピーすることができました
本当にありがとうございました。
でも、電池がフル充電の状態から2日は持たないかんじ
(一日半?位?)なのですが、これは、普通なのでしょうか?
メールは一日往復10件くらいです。
前の会社の携帯は3日以上は余裕でもっていたので
もしかして不良電池なのでは??と思ってしまいました。
今、くーまんをかわいくて起動していて
あと、アクションパネルも使っています。
それが原因なのでしょうか??
書込番号:4439973
0点

>でも、電池がフル充電の状態から2日は持たないかんじ
(一日半?位?)なのですが、これは、普通なのでしょうか?
そもそも、買ってすぐでしょ?しばらく様子を見ましょう。
また、以前の機種に比べディスプレイも大きくなっていますよね? ディスプレイってかなり電力を消費します。
書込番号:4443563
0点

て2くん さん ありがとうございます。
その後経過?はぎりぎり二日というかんじです。
以前のものに比べるととても画質はきれいで
ディスプレイも大きくなっています。
ディスプレイって電力を消費するんですね。
くーまんとアクションパネルをやめてみて
ぎりぎり二日で、ラジオとカメラはまだ使ってみたことが
ないのですが、今度使ってみたいと思います
ありがとうございました。m(_ _)m
書込番号:4444717
0点

電池が持たなくなったって言う人に限って、以前は、カラー液晶でも古いもので、バッテリーの消費が少ない暗いものだったり、小さい液晶だったりするみたいですね・・・
最初はメールとかはなれていないので打ちにくいと思うので時間がかかるので、その時間が余分にかかったときもバッテリーは確実に消費していますので。
カメラもついているので、利用していなくてもその分バッテリーを消費します。今は、バッテリーの消費するものばかり搭載されているので、待機時間が短くなってもおかしくありません。
ユーザは、待ち受け時間が長いもの。 小さく軽いもの。 液晶がきれいで大きいもの。 高画質カメラ。を要求していたりします。 すべて待ち受け時間が短くなるような原因のものばかりです。
小さく軽いものとなれば、バッテリーの容量が小さくなってしまう。ってことですので。
書込番号:4445284
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > V603T
実機をさわってきました。
ボタン幅は大きくていいと思ったのですが
長時間色々操作した時、どんな感じでしょう?
押しにくいとか、疲れるとかありますか?
(501Tなんかは、でっぱってて、いいと思いましたが
携帯たたむときの音が気になりました)
0点

8月下旬にV603T購入しました。
数字ボタンは押しやすくて、全体的な使用感はいいと思います。
ただし、十字キーの下方向は押しにくいです。
真ん中の決定ボタンやその下のクリアーボタンを間違って押してしまうことが多々あり、
慣れるのに時間を要しそうです。
これまで使っていたauのA5503SAのときは、ポケベル打ちの文字入力に慣れていたのですが、
このV603Tでは全く使いづらく、標準の文字入力方式に戻しました(泣)
(アルファベットを入力する画面のときも日本語に変換されてしまう)
あと、僕の購入した機体はハズレ機で、電池のカバーが非常によく外れます。
一日に何度も外れるのでうっとおしいです。
ボーダフォンショップにて交換してくれるそうなので、後ほど行ってみようかと思っています。
書込番号:4397594
0点

今日、買った店とは違う町のボーダフォンショップに行って「電池カバーが取れやすいんだけど」と言ったら、すぐに交換用のカバーを出してきてくれた。
手続きは1分もかからなかったかも。
書込番号:4412223
0点

お答えありがとうございます!
全体的な使用感はいいとの事で安心し、機種変してきました。
確かに下方向のキーはまとめて押してしまいますね。
キーシールを貼ってみようかと思います。
アルファベット入力画面で日本語変換されてしまうとは^^;
いつもひらがな入力した後、右上の英数カナ変換で数字、英字変換してるので
気づきませんでした。
操作性は、T-06辺りからあまり変わってないようで、前からのユーザーとしては離れられないシリーズです。変えてとても満足です!
カバーの方は大丈夫でしたでしょうか?
書込番号:4414709
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > V603T
あ、ありますよ!!
俺602Tなんですが。。60〇Tシリーズは全部一緒らしいんできけますww
「携帯動画変換君」(URLは乗せていいのか不明なのでやめときますがYAHOOで調べて)というフリーソフトがありますのでそこのHPへゆけばかいてありますよぉww
書込番号:4383022
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > V603T
初めまして、こんばんわ。最近auからvodafoneに変えた美優と申します!
さっそくなのですがV603Tで待ち受け用の画像などをDLすると、すべて上下に空白?ができてしまいます;;
これは私だけでしょうか?とゆうか、元の画像がそうゆうサイズになっているだけなのでしょうか?保存の仕方が悪いのでしょうか?
サッパリわからなくて困っています。
回答いただると嬉しいです。
それと、TVの視聴は一切お金はかからないのですよね・・・?
どなたか、お願いします!
0点

その画像を待ちうけに設定してもそうなりますか?
なるならば画像のサイズがQVGAでないのかも。
書込番号:4365175
0点

そうですか・・・答えてくださってありがとうございます。
ところでもう1つの質問なんですが、TVの視聴は無料なんですよね?
教えていただけると嬉しいです><
書込番号:4390463
0点




クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)