『miniSD 1GBその2』のクチコミ掲示板

V604SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2005年11月19日

販売時期:2005年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:144g V604SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『miniSD 1GBその2』 のクチコミ掲示板

RSS


「V604SH」のクチコミ掲示板に
V604SHを新規書き込みV604SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

miniSD 1GBその2

2006/02/12 11:28(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > V604SH

スレ主 lytableさん
クチコミ投稿数:2件

前の質問は違う人がやっていたのですが、最終的にはどのメーカーのminiSDが使えて、どのメーカーが使えないのでしょうか?

vodafoneパンフレット2月号の機能一覧では、V604SHは512MBのminiSDまでしか使えないということでした。

しかし、聞いたところによると、greenhouse社製のものならば読み込んでくれるとのことでした。

でも、店頭には置いていないので、どうしたらいいでしょうか
教えてください。

書込番号:4814793

ナイスクチコミ!0


返信する
VILBYさん
クチコミ投稿数:72件

2006/02/12 13:17(1年以上前)

たいていのメモリは使えます。
パンフレットに載っているのは、
推奨しているだけです、
使えないというわけではないです。

1Gでも普通に使えます。

http://vdfx.net/sd/sd.htm
http://k-tai.sharp.co.jp/peripherals/sd/v604sh.html

書込番号:4815041

ナイスクチコミ!0


☆LOVINさん
クチコミ投稿数:58件 V604SHのオーナーV604SHの満足度3

2006/02/14 10:27(1年以上前)

いろいろ相性があるから、miniSD選ぶときは慎重に!!

書込番号:4820963

ナイスクチコミ!0


スレ主 lytableさん
クチコミ投稿数:2件

2006/02/15 17:49(1年以上前)

Panasonicの1GB使えました。
ありがとうございました。

書込番号:4824894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/02/16 19:56(1年以上前)

大阪日本橋のツクモやPC工房では認識できれば買う約束をすれば
デモ用や売り物のメモリーをその場で貸してもらえますよ。ちなみにA−DATAの1Gを使用しています。書き込みに時間はかかりますが安い!!

書込番号:4828242

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > V604SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V604SH
シャープ

V604SH

発売日:2005年11月19日

V604SHをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)