『この機種、海外でつかえますか?』のクチコミ掲示板

Vodafone 804SS

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年 3月中旬

販売時期:2006年春モデル 液晶サイズ:2.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:130万画素 重量:98g Vodafone 804SSのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Vodafone 804SSをお気に入り製品に登録<5
Vodafone 804SSのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『この機種、海外でつかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vodafone 804SS」のクチコミ掲示板に
Vodafone 804SSを新規書き込みVodafone 804SSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種、海外でつかえますか?

2006/07/28 17:06(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > Vodafone 804SS

スレ主 jinjin92さん
クチコミ投稿数:4件

9月から数年間韓国で暮らすことになりますが、
インターネットを探ってみると、韓国(W−CDMAが使えるソウルに限るらしいが、)でもこの機種がつかえるらしいです。
ただしSIMロック解除が必要らしいですが、SIMロックってなんですか?白ロムとか、SIMロックとか業者がいっぱいあるらしいですが、やってはいけない不法な行為ですか?また自分で出来るようなことですか?でしたら教えていただける方いらっしゃればいいですね。。。

書込番号:5296738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2006/07/28 17:44(1年以上前)

Vodafoneユーザーがこの機種を使うのでしたらSIMロック云々に関係なくそのまま使用できますよ
韓国は元々WCDMAはメインでないので大都市に限られます、ソウル市内はサービスエリアですが地下鉄、ビルの中では苦しい箇所もあります、日本の携帯電話会社ならAUのCDMAが有利ですが、対応機種が少ないのが不満ですね
生活の拠点を韓国に移すのなら現地調達する方が断然安いです、それまでの間使うのなら良いかもしれません

書込番号:5296800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2006/07/28 19:34(1年以上前)

この機種買おうと思ったが染むロック問題のために取り扱わない店が出てきた

打っているものは一応対策済みらしいです。
結局705SH買いました

書込番号:5297054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件 Vodafone 804SSのオーナーVodafone 804SSの満足度3

2006/07/28 21:44(1年以上前)

今売ってるSIMロック対策済みの端末でも解除はできるみたいですが・・・

対策といっても解除キーを入力し解除できていたのを対策しただけですし。。。

書込番号:5297503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Vodafone 804SS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Vodafone 804SS
サムスン

Vodafone 804SS

発売日:2006年 3月中旬

Vodafone 804SSをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)