『なっなんと、奇跡的に買えましたよ〜』のクチコミ掲示板

SoftBank 905SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年 5月27日

販売時期:2006年夏モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:202万画素 重量:140g SoftBank 905SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なっなんと、奇跡的に買えましたよ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 905SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 905SHを新規書き込みSoftBank 905SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

なっなんと、奇跡的に買えましたよ〜

2007/05/04 22:34(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 905SH

クチコミ投稿数:23件

誇大広告・完売 生産終了とかあったので、もうゲットは無理かな〜と思いつつも905SHたずねて無駄足散歩三昧、
昼休みの1軒目のソフトバンク六本木「おっ、店先にあるではないか」、でも見せ金ならぬ飾りだけ。親切で美しい窓口の方が近所のソフトバンクへ問い合わせくれるとのこと「へっあるのかな」、でもない。
帰り道の新橋駅前の2軒、当然ない。途中下車して3・4・5・6、家の近所で7・8・9・10・11軒めぐりでも当然入手不可。半ばあきらめつつ散歩の今日12・13・14軒目でゲットできました。ラッキ〜。
色はホワイトとブラックのみの在庫でVodafone(SoftBankではありません)のホワイトとしました。パールピンク(年がばれる)っぽくいい感じです。本当はゴールドが良かったのだけど、無理を言っては顰蹙もの。
901Tからの機種変更で、機種変更料は必須と思っていたのですが、買い増しということで0円でした。ラッキー。
ただ今フル充電中ですが色々いじろうと思ってます。
購入保障できないので、購入場所の書き込みを控えます。
しかし、質問があれば回答するつもりです。けど回答後に買えなくても怒らないでね。

書込番号:6301590

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6082件

2007/05/05 01:00(1年以上前)

立川のビックカメラでは普通にまだ売っています^^;
地域差ですかね。。

書込番号:6302179

ナイスクチコミ!1


k-kidsさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:8件

2007/05/05 01:33(1年以上前)

905SHゲットおめでとうございます。

あるところにはあるんですね。
14件目ですか…執念を感じます。

売れ残っている色にも地域差を感じますね。

書込番号:6302267

ナイスクチコミ!0


ken00さん
クチコミ投稿数:1件

2007/05/05 17:21(1年以上前)

うらやましいです。私も完全に乗り遅れた組です。
だめもとでトライしたいので、
購入場所教えていただけませんか?

書込番号:6304048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/05/05 19:34(1年以上前)

ken00さんの住居の近所であれば良いのですが、
遠くても怒らないでね(^^);
購入場所は、神奈川県の藤沢駅です。改札すぐなので行くことができればすぐわかります。
USIMを入れ替えて、電話番号を移行する時、機器が不良だったらしく保証書に店名捺印後、別の保証書に捺印してました。まだ何台か在庫ありそうでした。近所で購入できればいいですね。
 今、娘がイジリ倒しています。
娘からV603SH(アナログTV、当時ヤマダ電機で9k位で購入)の機種変更を迫られています。ちょうど今がハッピーボーナスの無料月(5月・6月)なので、7月に911Tか、912SH(認可されたけど発表・発売日等は未定)に機種変しようかと思っている優しい父親です。
 まだ、この機種の書き込み見てくれているんだ。ちょっと嬉しい。

書込番号:6304398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6082件

2007/05/06 07:36(1年以上前)

携帯の書込全てという、上の階層から見れば全書込が見れるんですよ^^;

書込番号:6306390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 905SH」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SoftBank 905SH
シャープ

SoftBank 905SH

発売日:2006年 5月27日

SoftBank 905SHをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)