『910SHのカメラはなかなか面白い』のクチコミ掲示板

SoftBank 910SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年11月下旬

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:139g SoftBank 910SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『910SHのカメラはなかなか面白い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 910SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 910SHを新規書き込みSoftBank 910SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

910SHのカメラはなかなか面白い

2010/08/10 12:27(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 910SH

スレ主 <(~O~)/さん
クチコミ投稿数:165件
当機種
当機種
当機種
当機種

光学ズームが付いててなかなか面白い携帯ですよね。
内蔵スピーカーも音がいいし、まだまだ現役でいけますね。

書込番号:11742866

ナイスクチコミ!1


返信する
Xeno。さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件 SoftBank 910SHのオーナーSoftBank 910SHの満足度5

2010/08/10 14:24(1年以上前)

私もプライベート用と仕事用で2台所有しています。
プライベート用ではデジカメ併用でスナップを、仕事用では現場写真を撮影してます。L版程度の焼だしなら十分なレベルです。
機種変しないで外装交換して、まだまだ現役で使う予定です。

書込番号:11743193

ナイスクチコミ!1


スレ主 <(~O~)/さん
クチコミ投稿数:165件

2010/08/12 22:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Xeno。さん こんばんわ。

私の家でも910SHは2台使用しています。
両方共もうすぐ3年になりますが、このまま使い続ける予定です。
デジカメも数台持ってますが、910SHの方がはるかに撮影枚数は多いです(笑)

書込番号:11754630

ナイスクチコミ!0


imekaさん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/05 11:28(1年以上前)

910SHいまだに重宝しています。 au に乗り換えてパケット定額ダブルで毎月2000円でパケット代を節約しながら、ソフトバンクは、プリペイドにしてメールし放題で、大きな画像でパソコンとか、ブログにメールしています。旅行とかブログネタが多いときに限ってプリペイドを登録して910SHで撮影しています。

au の新しい機種と比べても、画質は勝っていると思います。光学ズームもいいですね♪

ブルートゥースでパソコンに画像を送って手軽にパソコンでブログを更新したりもしています。私の感じでは、ブルートゥースがついたデジカメといった風に使えるくらい画質もいいですね。

書込番号:12742787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 910SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラのシャッターが降りない! 2 2015/01/05 20:36:19
春はやっぱりいいですね。 5 2011/04/11 0:12:46
やっぱ過充電? 1 2010/09/18 7:54:34
ユーティリティソフトウェア 1 2010/09/12 9:16:36
910SHのカメラはなかなか面白い 3 2011/03/05 11:28:59
リフレッシュします…? 4 2010/06/22 1:48:12
修理について 3 2010/04/22 22:59:52
なかなかどうして 2 2010/06/11 0:43:06
外装交換について 2 2009/10/25 19:47:48
電池交換 2 2009/11/02 7:19:57

「シャープ > SoftBank 910SH」のクチコミを見る(全 1326件)

この製品の情報を見る

SoftBank 910SH
シャープ

SoftBank 910SH

発売日:2006年11月下旬

SoftBank 910SHをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)