『春はやっぱりいいですね。』のクチコミ掲示板

SoftBank 910SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年11月下旬

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:139g SoftBank 910SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『春はやっぱりいいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 910SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 910SHを新規書き込みSoftBank 910SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

春はやっぱりいいですね。

2011/04/09 11:29(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 910SH

スレ主 <(~O~)/さん
クチコミ投稿数:165件
当機種
当機種
当機種
当機種

この時期はやっぱり桜ですね。
せっかくの休みも天気が悪いと写真撮りに行けませんが、携帯は日常生活の中で気楽に撮れて便利ですね。
光学ズームの910SHは今後も活躍しそうです。

書込番号:12876502

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件

2011/04/09 14:19(1年以上前)

910SHのカメラはいまだに一流ですね。

小生の940SHなんて画素数以外全部負けてる気がしますね。

書込番号:12877024

ナイスクチコミ!1


スレ主 <(~O~)/さん
クチコミ投稿数:165件

2011/04/09 23:57(1年以上前)

浪速の春団治★さん 

そろそろ新しい機種に買い替えようかと思いながらもそのまま使ってます。
光学ズームの面白さと、液晶画面の色がなかなかいい感じなんです。
おかげで他機種と2台持ち状態です。

書込番号:12879167

ナイスクチコミ!1


Xeno。さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件 SoftBank 910SHのオーナーSoftBank 910SHの満足度5

2011/04/10 11:13(1年以上前)

とあるサイトで桜の花の写真をアップするところに投稿してかれこれ4年になります。今だに910SHです。使い易いし、写真は綺麗だし…
機種変したくても「これ!」って機種がないんですよね…

書込番号:12880438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件

2011/04/10 14:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

さくら1

さくら2

手持ちの940SHで公園の桜を撮影してみました。
一応「花撮影」モードです。
サイズが大きすぎるのでXGAにリサイズしてます。

書込番号:12880879

ナイスクチコミ!0


スレ主 <(~O~)/さん
クチコミ投稿数:165件

2011/04/11 00:12(1年以上前)

浪速の春団治★さん 

なるほど、かなり違った感じですね。
色が違うのはProPixの処理の違いなんでしょうね。

910SHもオールマイティではないので、写す時は注意は必要ですが、昼間で明るければ結構それなりに写ってくれるのでデジカメのかわりに使ってます。

書込番号:12883169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 910SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラのシャッターが降りない! 2 2015/01/05 20:36:19
春はやっぱりいいですね。 5 2011/04/11 0:12:46
やっぱ過充電? 1 2010/09/18 7:54:34
ユーティリティソフトウェア 1 2010/09/12 9:16:36
910SHのカメラはなかなか面白い 3 2011/03/05 11:28:59
リフレッシュします…? 4 2010/06/22 1:48:12
修理について 3 2010/04/22 22:59:52
なかなかどうして 2 2010/06/11 0:43:06
外装交換について 2 2009/10/25 19:47:48
電池交換 2 2009/11/02 7:19:57

「シャープ > SoftBank 910SH」のクチコミを見る(全 1326件)

この製品の情報を見る

SoftBank 910SH
シャープ

SoftBank 910SH

発売日:2006年11月下旬

SoftBank 910SHをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)