『マネーカルク機能はありますか?』のクチコミ掲示板

SoftBank 910SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年11月下旬

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:139g SoftBank 910SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マネーカルク機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 910SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 910SHを新規書き込みSoftBank 910SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マネーカルク機能はありますか?

2007/03/18 13:09(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 910SH

スレ主 krtek_loveさん
クチコミ投稿数:3件

現在、ボーダフォンで二年前くらいに発売されたシャープの機種を使っています。今回、910か911に機種変更をしようと思っているのですが、できればマネーカルク機能(おこずかい帳のような機能)が入っているものにしたいと考えています。パンフレットなどで機能を確認したのですが、細かな機能については書かれていなかったので、現在ご使用中の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:6128947

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 krtek_loveさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/18 13:22(1年以上前)

すみません、解決しました。マネー積算メモという機能が入っているんですね。ありがとうございました。

書込番号:6128998

ナイスクチコミ!0


typo808さん
クチコミ投稿数:23件 SoftBank 910SHのオーナーSoftBank 910SHの満足度5

2007/03/21 09:54(1年以上前)

マネー積算メモ,601SHだと事前に入力しておいた分類しか付けられなかった(後から1件単位で変更は可)のですが,
910SHだと都度入力ができるようになって,すごく便利になりました。
積算メモの登録可能件数が少ない(20件)のとフォントサイズが変えられない(字でかすぎ)のが若干まだ不満ではありますが。

書込番号:6140894

ナイスクチコミ!1


スレ主 krtek_loveさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/24 23:26(1年以上前)

typo808さん、クチコミありがとうございます(*^▽^*) 
私が現在使っている機種のマネー積算メモも、都度入力ができなくてものすごく不便です。でも910は都度入力ができるんですね!
近々購入しようと考えています。

書込番号:6156061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SoftBank 910SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラのシャッターが降りない! 2 2015/01/05 20:36:19
春はやっぱりいいですね。 5 2011/04/11 0:12:46
やっぱ過充電? 1 2010/09/18 7:54:34
ユーティリティソフトウェア 1 2010/09/12 9:16:36
910SHのカメラはなかなか面白い 3 2011/03/05 11:28:59
リフレッシュします…? 4 2010/06/22 1:48:12
修理について 3 2010/04/22 22:59:52
なかなかどうして 2 2010/06/11 0:43:06
外装交換について 2 2009/10/25 19:47:48
電池交換 2 2009/11/02 7:19:57

「シャープ > SoftBank 910SH」のクチコミを見る(全 1326件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 910SH
シャープ

SoftBank 910SH

発売日:2006年11月下旬

SoftBank 910SHをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)