『ソフトバンク携帯☆新規無条件で全機種1円!』のクチコミ掲示板

SoftBank 910SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年11月下旬

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:139g SoftBank 910SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンク携帯☆新規無条件で全機種1円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 910SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 910SHを新規書き込みSoftBank 910SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 910SH

クチコミ投稿数:83件

コジマNEW柏店で本日限定でソフトバンク全機種新規1円で販売していました。スパボ等の条件は一切無し。
前からほしかった910SHを1円でGET!!ラッキーでした。

書込番号:6182364

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2007/03/31 22:19(1年以上前)

SoftBank携帯で、今更、こういう販売形式をしてもいいの?

書込番号:6183048

ナイスクチコミ!1


ちょれさん
クチコミ投稿数:25件

2007/04/01 08:36(1年以上前)

自分は嫌々スーパーボーナスで購入した身なので親記事さんが凄く羨ましいです(>_<)
量販店判断なんですかね。こういうのって。

ちょっと腑に落ちないというか、何と言うか(汗)

自分もそういう場所に巡りあえたら無駄に契約して911Tとの2台持ちになっちゃいそうです〜。

書込番号:6184451

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/04/01 09:18(1年以上前)

確かに、よだれ、だらあぁ・・・のお話です。

書込番号:6184535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/04/01 10:38(1年以上前)

流石に今日はやってないんだろうな・・・
確かによだれ流しそうな感じです。

書込番号:6184720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:48件

2007/04/01 17:01(1年以上前)

俄に信じ難い話だったので、今日、近所のコジマに行ってみました。

残念ながら、そこの店舗では、やってませんでしたが、他の量販店と違い、「今後も、メーカーやキャリアとの交渉次第で台数限定とかイベント的な形で\0円販売するかも知れない」という話を聞けました。

今後、コジマは、要チェックですなっ!

書込番号:6185698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 910SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラのシャッターが降りない! 2 2015/01/05 20:36:19
春はやっぱりいいですね。 5 2011/04/11 0:12:46
やっぱ過充電? 1 2010/09/18 7:54:34
ユーティリティソフトウェア 1 2010/09/12 9:16:36
910SHのカメラはなかなか面白い 3 2011/03/05 11:28:59
リフレッシュします…? 4 2010/06/22 1:48:12
修理について 3 2010/04/22 22:59:52
なかなかどうして 2 2010/06/11 0:43:06
外装交換について 2 2009/10/25 19:47:48
電池交換 2 2009/11/02 7:19:57

「シャープ > SoftBank 910SH」のクチコミを見る(全 1326件)

この製品の情報を見る

SoftBank 910SH
シャープ

SoftBank 910SH

発売日:2006年11月下旬

SoftBank 910SHをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)