


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 910T
Softbankの「ホワイトプラン」は3Gのサービス終了と併せて「2024年1月下旬」まで使えますが、それまで「SoftBank 910T」を使い続けたいと思います。2007年4月に購入してこれまで13年以上も使っておりますが、こんなに丈夫で使いやすい機種はありませんでした。
充電電池を買い換えれば、あと3年以上も使い続けられるのですから、楽勝ですヽ(^o^)丿
「SoftBank 910T」\(^o^)/
書込番号:23733976
0点

>yoshytomさん
僕も出来れば
「821SH」を使い続けたかったけど、ヒンジが壊れました。
書込番号:23734201 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>世界で1番孤独なおじさん
「821SH」のヒンジが壊れてしまっては使い続けられませんね。
ご愁傷様ですm(_ _)m
総じて東芝の頑強なボディーに比べるとシャープのは作りがとっても華奢な感じがします。
同時期に使っていた「911SH」も途中で逝かれてしまったし。
ちなみに2019年の早い時期に「お客さまがご利用中の携帯電話は、2019年11月末日をもって通話および電話番号を利用したメール(SMS)以外の一部機能がご利用いただけなくなります。」との通知が送られてきましたが、そもそも「SoftBank 910T」では通話とSMSしか使ったことがないので、どうということもありません。
できるならばSoftbankの「ホワイトプラン」だけでも未来永劫使い続けたかったというのが正直なところ。
書込番号:23735099
0点

>yoshytomさん
確かにSHARPのヒンジは弱い気がします。
僕も821T(かんたん携帯)使ってたけど、10年は使えましたな。
書込番号:23736189 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > SoftBank 910T」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2020/10/19 18:45:38 |
![]() ![]() |
3 | 2010/02/09 15:39:44 |
![]() ![]() |
0 | 2008/02/13 19:07:40 |
![]() ![]() |
13 | 2007/12/12 21:01:19 |
![]() ![]() |
0 | 2007/10/16 17:21:37 |
![]() ![]() |
4 | 2007/10/07 12:17:52 |
![]() ![]() |
0 | 2007/07/16 22:57:39 |
![]() ![]() |
3 | 2007/06/04 3:22:30 |
![]() ![]() |
3 | 2007/05/10 19:27:09 |
![]() ![]() |
3 | 2007/05/03 22:58:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)