『初めて買ったソフトバンク』のクチコミ掲示板

SoftBank 910T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年10月上旬

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:146g SoftBank 910Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めて買ったソフトバンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 910T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 910Tを新規書き込みSoftBank 910Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初めて買ったソフトバンク

2007/10/07 06:44(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 910T

クチコミ投稿数:858件

980円ケータイとしてこの機種買いました。

サブです。

わたし、ごっついのが好きなのでデザインは気に入ってます。

それで契約の時、S!ベーシック315円に加入しました
これに入ってないとメールができないと言われて。
でもわたしが調べたところでは3G機種は
特別何も加入しなくても、メールができると思ったんですが
どうなんでしょう。

あどばいすください

書込番号:6839349

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/10/07 06:50(1年以上前)

ソフトバンク同士のメールならば、有料のS!ベーシック未加入でも可能です。
PC宛や他社携帯宛てにメールをやりとりする分にはS!ベーシックへの加入が必要になります。

書込番号:6839356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件

2007/10/07 06:50(1年以上前)

あと、ボーダフォンの人にかけても無料ですか?

書込番号:6839358

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/10/07 07:04(1年以上前)

>あと、ボーダフォンの人にかけても無料ですか?

これって電話のことですか? ホワイトプランならば1:00〜21:00の範囲で無料です。

書込番号:6839374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件

2007/10/07 12:17(1年以上前)

いろいろありがとうございます。

んじゃS!ベーシックをやめたら、他社にはメールできないんですね。
わたし980円ポッキリで使うつもりなので

今サービスで入ってる、yahooケータイとか
その他なんダリかんだり止めるつもりです。

おぼろげながらわかりました。

巨神兵さんありがとうです。

書込番号:6840106

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 910T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ「2024年1月下旬」まで使い続けますよ 3 2020/10/19 18:45:38
910Tに近い機種 3 2010/02/09 15:39:44
イヤホンマイク 0 2008/02/13 19:07:40
助けて!おねがいします! 13 2007/12/12 21:01:19
911Tと交換して… 0 2007/10/16 17:21:37
初めて買ったソフトバンク 4 2007/10/07 12:17:52
秋葉原ヨドバシ 9,800円にて一括販売してました 0 2007/07/16 22:57:39
機種変 3 2007/06/04 3:22:30
910TのサブファンクションキーのHOLDについて 3 2007/05/10 19:27:09
在庫 3 2007/05/03 22:58:52

「東芝 > SoftBank 910T」のクチコミを見る(全 131件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 910T
東芝

SoftBank 910T

発売日:2006年10月上旬

SoftBank 910Tをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)