
このページのスレッド一覧(全32スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2006年12月4日 21:19 |
![]() |
0 | 2 | 2006年11月21日 16:28 |
![]() |
0 | 2 | 2007年1月1日 12:46 |
![]() |
0 | 0 | 2006年11月6日 15:58 |
![]() |
0 | 4 | 2006年11月11日 17:55 |
![]() |
0 | 1 | 2006年11月5日 02:22 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 910T
カタログでは、本体と直接ヘッドフォンを繋いだ場合、24時間連蔵再生可能とあります。(勿論そこまで期待はしませんが・・)
ところで、bluetooth接続の場合どうなんでしょうか?リモコンのバッテリーは数時間しか持続しないことは下の書き込みで理解しましたが、本体のバッテリーは如何ですか?
余り良くない様ですと、新機種の811にしようかと思っています。
0点

朝起きて電源を入れ
2時間前後ワイヤレスで音楽を聞きながら午前中の仕事、
途中S!ライブで天気を見たりして、
2〜3カ所のサイトをチェックし、
多くても数件、合計10分未満の通話をし、
仕事を終えて家に着く頃(7時前)には、
電池マークはは2本になってます。
途中、充電の出来ないところなどに外出するときには
外部電池を携帯しています。
書込番号:5715004
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 910T

「910T]を使っていないので、
的外れの回答になるかもしれませんが
「乾電池の持ち」に関連しての参考意見です
PCでワイヤレスマウスを使用していた時
やはり、「乾電池の持ちの悪さ」に悩まされました
1日10時以上使用なので、単三2本が1週間でアウト
・・・便利なのだけど、コストと廃棄に苦労
その対策の時、
三洋の充電ニッケル水素電池「eneloop」(1000回充電)を
家電Shopで電圧の安定性も確認して、
試しに使ってみましたが、結構使えましたよ
(現在はUSB充電ラックタイプのワイヤレスマウスを利用)
書込番号:5660755
0点

ネットクルーさん、情報ありがとうございます。
やっぱり充電式の電池が便利でしょうね。
近所の家電ショップを覗いてみることにします。
書込番号:5661502
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 910T

自己レスです。
モデムが繋がらないというのは間違いでした。
64k通信は繋がりました。BT経由のパケットだけ繋がらない。
書込番号:5648500
0点

久しぶりの自己レスです。
SBに910TのATコマンド情報を問い合わせしましたが、公開できませんとの事でした。社長が新規顧客を集めても、社員が引き留めようとしないのでは、先は見えているような気がします....。
で、しょうがないので、自分で色々とカット&トライした結果、PCとザウルスからは64Kとパケットをどちらも選択可能となり、Clieだけが未だにパケット不可です。
ザウルスの場合は、初期化ATコマンドを追加する必要がありました。
書込番号:5827889
0点





SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 910T
現在603SHを使ってますが、この910Tに機種変を検討中です。
シャープ端末には電子ブックの機能があり、パソコンからテキストデータをSDカードへ入れて携帯で閲覧しています。東芝の端末には同様の機能かそれに近い機能(テキストデータの閲覧、しおり機能、%指定)はあるんでしょうか?
この機能を多様しているので、どうしてもはずせませせん。
東芝端末の書き込みが少なく、テキストデータの扱いがよくわかりません。カタログにも載ってないし。どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。
0点

> 現在603SHを使ってますが、この910Tに機種変を検討中です。
> シャープ端末には電子ブックの機能があり、パソコンからテキストデータをSDカードへ入れて携帯で閲覧しています。
へぇ、その昨日ボクの携帯にもほしいなぁ・・・と思ったら、ボクの携帯603SHじゃないですか!(爆笑
早速試してみたのですが、本当ですね。
811SHと910Tで(随分雰囲気の違う二機種ですけど)機種変更を迷っているのですが、811SHはそもそもDocment Viewerにのみ興味があるだけでした。
910Tで同じことができるなら、ボクの場合は811SHに何の興味もなくなってしまいます。
凄く良い情報に出会えました、「何を言ってるんだコイツは」と思われてしまうかもしれませんが心から感謝いたします、ありがとうございます。
・・・で、910Tでテキストファイルを読めるかどうかは分かりません(汗
ただ、家から3分ほどでSoftbank Shopがあるので、お礼も兼ねて明日直接聞きに行ってきます。明日の夜までには書き込みできると思います(それまでに他の人からお答えがあるかもしれませんけど)。
書込番号:5611570
0点

というわけでSoftbank Shopに昼間行ってきました。
910Tにはメモ機能はありましたが、SDカード等のテキストデータを読み込む機能はないようでした。
手動で入れるにしても、それぞれ256文字しか入りません。
ひーちゃんのさんが入れておきたいデータがどんなものか分かりませんが・・・たぶんこれではご要望を満たしていないのでしょうね。
ボクの要望も満たされません(ぇ
ボクもやっぱりシャープにします。
テキスト文書で十分なのでDocment Viewerは必須でもないから・・・905SH、904SH、705SHあたりで考えることにします。
テキスト文書読めるの便利だなぁ・・・
本当にありがとうございましたw
書込番号:5612918
0点

SDカードを所有していないので、テキストファイルをbluetoothで送信してみましたが、閲覧できました。ただ、どれくらいまで大丈夫かはわかりませんが、容量に制限があります。しおり機能等もありません。文字コードはShift-JIS、UTF-8、UTF-16のものが読み込めました。
短い文を単純に閲覧するだけならできるといった感じです。
書込番号:5615578
0点

abogado2007さん、zongさんありがとうございます。
というか返信遅れて申し訳ありませんでした。
現在土日しかネットにつなげない状態なので遅くなりました。
いろいろ調べていただいて感謝感謝です。
やはり同様の機能がないということでSH機に気持ちがいっています。も少し検討してみます。ありがとうございました。
書込番号:5626158
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 910T
先日auから乗り換えたのですが、コミニケーションからS!タウンを選んで起動すると、ローディングバーの半分くらい進むと必ず通信エラーとなり、再度起動すると必ずフリーズして何も出来なくなってしまうのですが、皆さんはどうでしょうか?何か改善策はありますでしょうか?電源を切る・バッテリーを抜く・ICカードを抜く・ICカードの清掃などや、157夜間問い合わせしましたがダメでした。ショップに行けば解決するとは思いますが、なかなか行く暇がないものでご協力願います。あと、S!タウンを一度削除し、再ダウンロードしたいのですが、S!タウンアプリはどこにありますか?長文で申し訳ございません。
0点

私は810Tのユーザーですが、同じようにローディング途中でエラーとなってしまい起動できませんでした。アドレス帳などのデーターをSDカードにバックアップし、思い切ってオールリセットしたら何の問題もなく起動するようになりました。S!タウンの再ダウンロードはできないと思います。ショップに聞いたら同じようなトラブルが機種に関係なく多発しているようです。
書込番号:5604765
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)