『卓上ホルダーについて』のクチコミ掲示板

SoftBank 811SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年10月上旬

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:117g SoftBank 811SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 811SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 811SHを新規書き込みSoftBank 811SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

卓上ホルダーについて

2007/10/21 16:47(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 811SH

クチコミ投稿数:4件

昨日、SH811を購入したのですが、充電器の差込口が開きにくいので、卓上ホルダーを買おうと思ったところ、「もう製造していません」と言われて、困っています。
みなさんは、どこで卓上ホルダーを購入されましたか?

書込番号:6890747

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2007/10/21 17:41(1年以上前)

大きな電気屋ならまだ在庫を置いてる可能性はありますが…
ヤフオクではかなり高い値がついてます。

書込番号:6890866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/22 17:53(1年以上前)

プクリンゴさん こんばんわ

自分は、姉妹機種の810SHです。
現在卓上ホルダーをしようしてますが、便利ですよ

卓上ホルダーはソフトバンクでかいましたが、
携帯自体は、家電ショップで買いました。

ちなみに家電ショップでわ卓上ホルダーわ取り扱いしてませんよ


わかりにくいレスですいません

書込番号:6894314

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/10/22 18:02(1年以上前)

以下のような通販で問い合わせをされては如何ですか?
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=86973864&p=y#body
ここでなければ後はヤフオクでしょうね。

書込番号:6894347

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/10/22 18:12(1年以上前)

あ、終わっちゃった!

書込番号:6894384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/10/22 21:24(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます!
オークションも見てみたのですが、どんどん値上がりしていて、とても買えそうにありません・・・。
しょうがないので、似たような大きさの物で探してみようかと思っています。

書込番号:6895038

ナイスクチコミ!0


トク。さん
クチコミ投稿数:11件

2007/12/24 21:27(1年以上前)

当機種
当機種

 充電器ホルダーカスタムするなら SHEAV1 でできましたよ。
   
  充電端子上下にある突起を削り落とし両サイドの内側を軽く削ると
 ほぼぴったりはまりました。
  
  あと縦の長さが5〜8mm足りないので固めのスポンジ
   (カーオーディオを固定するテープ付きとか)を貼れば
    いい感じにホールドしてくれると思います。

書込番号:7157765

ナイスクチコミ!2


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/12/25 16:30(1年以上前)

トク。さん、
SHEAV1というのは910SH用の卓上ホルダーですね。オンラインショップに在庫あるようです。有益な情報のご提示は多くの人が助かると思います。1365円で買えるみたいです。出来れば詳細な改造方法を提示していただければもっと有益な情報になる気がします。

書込番号:7161174

ナイスクチコミ!0


トク。さん
クチコミ投稿数:11件

2008/01/02 04:07(1年以上前)

巨神兵さん。
 一応上に書いてる加工だけでOKです。ちょっと器用な方なら5分程度で
   出来るとおもいますよ。

   上の写真は参照にしてください

  写真右

  電源端子の上に携帯本体をフックする爪が出てるのでニッパー等切り落とす。

  電源端子の下にクサビ状の出っ張りもニッパー等で切り落とす。

  ホルダー両左右にある出っ張りが少し当たるのので削る。
   (811のが910より1、2mmほど幅が広いため)


  写真左

  携帯電話の長さが811より910の方が5.6mm長いためホルダーに空間が
    空いしまうのでそのままではホールドできないため8mm前後の硬めのスポンジを
   上の出っ張りに張ってます。

書込番号:7192449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 811SH
シャープ

SoftBank 811SH

発売日:2006年10月上旬

SoftBank 811SHをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)