『マイソフトバンクのログインエラーについて』のクチコミ掲示板

SoftBank 705N

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月 8日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:117g SoftBank 705Nのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank 705Nをお気に入り製品に登録<4
SoftBank 705Nのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『マイソフトバンクのログインエラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 705N」のクチコミ掲示板に
SoftBank 705Nを新規書き込みSoftBank 705Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NEC > SoftBank 705N

クチコミ投稿数:6件

10日ほど前にオンラインショップでこの機種を購入しました。

購入の申し込みと同時にマイソフトバンクの新規登録を行なって、最初は普通にログインできたのですが、携帯が届いたので、「ソフトバンクの携帯」に変更登録したところ、直後から「ログインに失敗しました、ユーザーID、パスワードを確認ください」というメッセージが現れるようになり、何度試してもログインできなくなってしまいました。

メールで問い合わせても、157に聞いても、「個別には調べられない」とか、まともな答えが返って来ないので困っています。

「ソフトバンクの携帯」にすると、パソコンではアクセスできなくなってしまうのでしょうか?

同じような経験をされた方いませんか?

書込番号:6255274

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件 SoftBank 705NのオーナーSoftBank 705Nの満足度4

2007/04/21 18:51(1年以上前)

普通にMySoftBankでパスワード再発行手続きをやってみたらどうですか?

書込番号:6255363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/04/21 19:16(1年以上前)

ありがとうございます。

でも、パソコンから再発行手続きを行なおうとしても、携帯のMY SOFTBNKから確認するよう誘導されてしまいます。

当方Sベーシックに加入するつもりも無いので、携帯からはアクセスしたくないのですが...

もう一度新規登録するしかないですかね?

書込番号:6255453

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件 SoftBank 705NのオーナーSoftBank 705Nの満足度4

2007/04/21 19:50(1年以上前)

パスワードは郵送してもらえませんか?

書込番号:6255566

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件 SoftBank 705NのオーナーSoftBank 705Nの満足度4

2007/04/21 19:54(1年以上前)

今調べたら、パスワードが携帯で確認できない人はPC宛のEメールで送ってもらえるようです。郵送は新規の場合だけみたいですね。

>> パスワード確認ができないかたはこちら

の「こちら」の部分をクリックしてみてください。

書込番号:6255579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/04/21 21:57(1年以上前)

早速試してみました

「一度ログインした方でないと本機能はご利用頂けません。
再度新規登録をお願い致します。」

とのことで、残念ながらうまくいきませんでした。

要は再度新規登録をすればいいのでしょうが、「ソフトバンク携帯」に変更登録をする前はちゃんとログインできていたのに、何故こんなことになるのか、腑に落ちないんですよね。

書込番号:6256092

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件 SoftBank 705NのオーナーSoftBank 705Nの満足度4

2007/04/21 22:33(1年以上前)

再登録ですか、残念ですね、お役に立てずにごめんなさい。

書込番号:6256281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/04/22 06:54(1年以上前)

 こんにちは。他人のふりをして、一から登録し直せば前のは数ヶ月後に消えてしまうそうです。
 IDとか、また考えるの面倒でしたが、私の場合はパスワード確認したくても液晶画面が壊れていた頃だったので、とにかくなんとかしたくて、「郵送する」でやり直せば三日後立派な封筒が届きましたよ。MySoftbankに自分の名前が二つあるわけですが、前のはあれからログインしていないんで、そろそろ消えるかな。

書込番号:6257499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/04/22 14:02(1年以上前)

巨神兵さん アナログ大好き2007さん ありがとうございます。

もう一度Eメールで問い合わせて、それで解決しなければ再登録します。

書込番号:6258595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > SoftBank 705N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 705N
NEC

SoftBank 705N

発売日:2006年12月 8日

SoftBank 705Nをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)