
このページのスレッド一覧(全284スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2007年1月21日 23:19 |
![]() |
0 | 0 | 2007年1月21日 15:01 |
![]() |
0 | 12 | 2007年1月21日 09:39 |
![]() |
0 | 3 | 2007年1月21日 04:23 |
![]() |
0 | 2 | 2007年1月21日 01:06 |
![]() |
0 | 1 | 2007年1月21日 00:52 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73
.auファイルにすれば着信音にできます。
ttp://ameblo.jp/nokia/entry-10016396687.html
をご覧くさい。
QuickTime Pro を利用して.auファイルを作成することも可能です。
書込番号:5905763
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73
PcSuiteのMicrosoftOutlookとの同期機能について質問があります。
1.携帯電話の同期先が「電話機メモリ」になっているようなのですが、メモリカードに変更することはできるのでしょうか?
2.また、転送されたスケジュールデータの詳細を携帯電話で開くと文字が大きくて見づらいので文字サイズを変更したいのですが、可能でしょうか?(メールで表示されているサイズと異なるようです)。
ご存知の方がいたらご教授願います。
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73
よくあることなんでしょうか?
「テーマ」の変更をして見ようとした時に2回、「ツール」から「設定」でうんともすんともならず、結局電池パックをはめなおすと、操作できるようになりますが、購入して間もないのでショップに言ったほうがいいのか、不良品と言えるレベルなのか、このまま使用して後でさらにひどくなるのも嫌だし、みなさんどうですか?
0点

僕もテーマ変更をしようとしてフリーズしました。根本的なバグかもしれませんね。サポートには電話してみましたが…
書込番号:5892233
0点

同じこと3回あった 不良品でもないと思います ゆっくり操作すれば大丈夫 日本の電気製品の細かさは世界一だから 同じレベルを求めても仕方ないと思います もちろんどうしてもいやならショップにいってソフト更新とかやってくれそう〜
書込番号:5892789
0点

こんにちは。
私も全く同じ状況でフリーズしました。
すぐサポセンに電話しちゃったんですが、
1.電池をはずして付け直す。
2.それでNGならその下の番号の書いてあるもの(USIMのこと?)を取り外し、再度装着。
これでNGな場合、あるいは頻繁な場合はショップへ持ってきてねとのことでした。
わたしは1.で解決。その後起こっていません。
あと2のときに装着部分を綿棒などでふき取る、
ともアドバイスされました。
書込番号:5892802
0点

702NK、NK2、705NK共に負担かけるとフリーズしてくれます。ソフトバンクさんの仰るようにせっかちにならずにゆっくり操作しましょう。メール等本体に保存しておくと徐々に動き遅くなってきますので可能であればミニSDに入れることをお勧めします。
書込番号:5893387
0点

今回のN73はなぜかメディアの露出が多かったせいか、これまでのNokia端末以上に多くの方が購入しているようですね。
ただ、スレ主さんのような方がほとんどだと思いますので戸惑うことが多いかもしれません。買ったばかりですのでフリーズですがそのうち電話も取れないようなフリーズに出くわすかもしれません。それも故障ではありませんので焦らずゆっくり付き合っていきましょう。
困ったときはググれば先人達のたくさんのサイトが参考になります。
書込番号:5894294
0点

PDA使用経験者はリセット慣れしてますが、
ケータイのリセットってあまりない(ありえない?)ですよね。
個人的にはW−zero3 のリセット頻繁さとは
比較にならない優れた機種だと思っています。
書込番号:5894352
0点

追記
メモリーカードにバックアップ出来ますので、まめにバックアップを取っておくとフリーズでどうしようもないときなどに便利です。
電池パックを抜くという乱暴な作業が何をするのかわかりませんが、どうしようもないときは電源を落とした後に、3、*、通話ボタンを押しながら電源ボタンを押す(かなりアクロバット)と本体を初期化できますので、その後メモリーカードから復元で元に戻ります。
書込番号:5895198
0点

皆さんも同じ症状でているのですね…
購入翌日(1/14)にsoftbankのサービスにwebで報告したのですが、聞いたことがないので、不良ではないはずとのコメントが翌日帰ってきました。
その後はフリーズされても困るのでテーマ変更はせずに固定しております。
softbankへの報告事例が増えれば、何か修正パッチでも配布してくれるんでしょうかね?
書込番号:5902715
0点

みなさん、ありがとうございました。
ひとつの不具合だと思われるんですが、つきあっていくしかないのかなぁ〜
みなさんのように応用できる操作はまだまだわかりませんが、基本はだいぶこなせるようになりました。
書込番号:5905891
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73
初心者で申し訳ありませんが、電話帳のアドレスごとにメール着信音は設定できるのでしょか?
電話着信音は問題なくできたのですが、メール着信音はいろいろためしてはいるのですができません。
初歩的な質問で申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。
なお、この機種は本当に満足しています!
0点

初心者で申し訳ありません云々はどなたもはじめは初心者ですので気にすることはないと思うのですが…聞く前に調べました?申し訳なく感じるのでしたら調べてみましょう。同様の質問が過去にありましたし、取説にも記載されています。まずはそちらを参考に・・・まぁたしかに解かり難いのですけど。。。
書込番号:5904283
0点

あぁ!ごめんなさい。よく読んでなかったです。個人別のメール着信音のことでしたか…個別設定は無理です。ホントにごめんなさい。
書込番号:5905092
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73
はじめまして。こんにちは。
現在、705SHを使用していて、705NKに乗換えを考えています。
そこで、メールの操作についてお聞きしたいことがあります。
最近の携帯電話ではメール入力時に、逆トルクキーがついていると思いますが、
この705NKにも、同じような機能はあるのでしょうか?
宜しくお願いします。
0点

そうなんですか・・・。残念です。
でも、気に入っている機種なので、前向きに機種変更を
考えていきます。
ありがとうございました。
書込番号:5905200
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > SoftBank 705NK/Nokia N73
クリエを長らく使ってきましたが、そろそろPDAの機能を持つ携帯に乗り換えようと思っています。
クリエでは、パスワードをかけることで自分の銀行の口座番号や暗証番号などの秘密情報や沢山の個人情報を安心して持ち歩くことができました。この705NKでは、類似のことができるのでしょうか。Excelファイルにパスワードをかけて参照したりできるのでしょうか。教えていただけないでしょうか。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)